うさママですラブラブ

 

ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 うまくはまるとウキウキする

 

 

自分を表現できるのがファッション

 

 

音楽家でも画家でもなくても

 

今日の自分を表せる

 

 

 

 

 

 

 

 

一番、手っ取り早いのが服

 

それと、メイクだね

 

 

 

朝起きたとき

 

今日は、こんな気分の自分って決めて

その気分にあった、服を選ぶ

 

それが、ブラウス一枚でも、パンツ一着でもいい

 

 

人に分からなくても

その日の自分を表してくれる

 

 

 

 

 

この間の名古屋女子旅

 

いっぱい歩くだろうから、と

パンツスタイルを選びました

 

 

 

 

 

遠くから、友だちが来てくれるから

少し、おしゃれでいたい

 

 

ウキウキする気持ちと、元気だよって気持ちを

出したくって

 

選んだのがこのパンツとブラウス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ファッションって不思議
 
 
ウキウキした気持ちで選んだ服
 
その服を着て過ごしていると
嬉しい気持ちの自分を服が受け止めてくれてる気がする
 
 
 
だからこそ
ファッションを選ぶことをいい加減にはしたくないのです
 
 
あ、ムチャクチャおしゃれって訳じゃないですよ
 
 
もちろんお金をかければ、いいという訳でもない
 
 
 
 
自分の気持ちに合った自分のお気に入りを選ぶことに
妥協したくないってこと
 
 
 
値段だけで決めて、「これでまあいいっか」って選んだら
 
自分自身が「これでまあいいっか」な人間になっちゃいそう
 
 
 
なので
 
自分のために
そのときの自分を表すファッションを選ぶことって
 

自分を大切にすることになるよね

 

 

それを心にとめていれば、きっと

いつも自分らしくいられる

 

 

 

 

 

名古屋女子旅の3人

 

スタンプの下には弾ける笑顔キラキラ

 
とんびさんもtaranちゃんも
センスが良くて、一緒にいて楽しかったよんルンルン
 
 
 
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ご訪問

ありがとうございますラブラブ

 

初めましての方はこちらもどうぞ

 

 

暖かなお気持ちのいいねやフォローに感謝飛び出すハート

 

ピンク薔薇最近の人気記事

ブログつながりの方たちをお誘いしての初企画

パワーあふれる個性が素敵なメンバーで楽しかった!

 

 

 

このお店だったからこそ開催できたブログメンバーとの集まり✨

最高のお料理を是非ご覧くださいませ

 

 

 

自分の年齢と自分の感覚のギャップに驚くこと多し

いつまでもギャップに驚ける女性でいたい

 

 

 

ピンク薔薇アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

フォローいただけると嬉しいですベル

 

フォローしてね!

 

 

着回ししやすい万能パンツ