うさママですラブラブ

 

ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 もっと早くに頼めばよかった~!

 

お取り寄せ品が父の日の前日に届きました

 

 

ずっとね、楽しみにしたんですルンルン

 

 

お取り寄せ品って

なんでこんなにワクワクするんでしょ

 

 

 

ドキドキネットでじっくりと品定め

 そんでもって、ポチりとする

 

 

ドキドキ発送しました、のお知らせメール

 

 

ドキドキ宅配業者さんが鳴らす玄関のピンポン

 

 

ドキドキいよいよ包みをあけるとき

 

 

 

 

食べる前から、4回も楽しめるラブラブ

 

 

 

 

 

 

お取り寄せしたのは

 

完全無添加のめんつゆ、合鴨ロースト

大好きなウナギの山椒煮、蕗の佃煮

 

あ、それと梅酢酢みそソース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも材料を吟味した国産品

 

完全無添加

アミノ酸なんて入ってないよ

 

 

 

 

今回、初めて頼んだのが合鴨ロースト

 

食べるの、ドキドキしてました

 

 

初めての味って

ワクワクよりドキドキが勝るのは私だけ?

 

 

 

 

中にはこんなお手紙が

 

「食べる直前に切ってください」

 

「時間が経つと

 せっかくの美味しそうな色味があせてしまいます」

 

 

 

 

 

特別に入っていたうどんをゆで

食べる直前に合鴨を切って!

 

 

 

 

できあがったところで

 

「早く、早く」と夫を呼び

 

 

やっと、現れた夫

早くテーブルにつけばいいのに、なぜかウロウロ用事をしてる

 

 

待ちきれずに、先にいただきました笑

 

 

 

 

 

 

 

うま~い

パクパク一気に食べたら、もったいない

 

一切れ一切れ味わって食べます

 

 

 

自家製の秘伝のタレに漬け込んである合鴨

 

滋味深く、身体の奥のほうにまで届く感じ

 

 

 

 

 

 

ああ、前から販売されてたの知ってたのに・・・

 

 

ウナギの山椒煮に気を取られて

頼まなかったのが悔やまれる

 

 

 

 

 

 

 

今回特別のうどんもコシがしっかりしてて

 

旨つゆは残すのがもったいないから

 

みんな飲み干す

 

 

アラカンだから、塩分が気になるところだけど

 

出汁のうまみがきいてるから

塩味でのうまさとは違うのよね

 


 

どれをとっても美味しい今回のお取り寄せ

 

美味しいモノ大好きな自分のための

お取り寄せ品・・

 

 

 

 

 

 

今日は父の日

 

夫への日ごろ、お疲れ様との気持ちがちょっぴり

 

 

 

好き嫌いの激しかった亡くなった父

これなら、「うまいな」と、つぶやいてくれそう

 

 

美味しいモノをいただくときに

 

故人をしのびながら食べると

亡くなった人が喜んでくれるのだそう

 

 

喜んでくれてるといいなあ

 

父が亡くなって23年です

 

 

 

 

お取り寄せ品はこちらからキラキラ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ご訪問

ありがとうございますラブラブ

 

初めましての方はこちらもどうぞ

 

 

暖かなお気持ちのいいねやフォローに感謝飛び出すハート

 

ピンク薔薇最近の人気記事

ブログつながりの方たちをお誘いしての初企画

パワーあふれる個性が素敵なメンバーで楽しかった!

 

 

 

このお店だったからこそ開催できたブログメンバーとの集まり✨

最高のお料理を是非ご覧くださいませ

 

 

 

自分の年齢と自分の感覚のギャップに驚くこと多し

いつまでもギャップに驚ける女性でいたい

 

 

 

ピンク薔薇アメトピ掲載記事

 
 
 

 

 

 

 

 

フォローいただけると嬉しいですベル

 

フォローしてね!

 

 

お父さんに喜ばれたもの