うさママですラブラブ

 

ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 ただ満腹になりたいだけじゃない

 

土曜日は自分のメンテナンスday

 

鍼灸院や行きつけ? 

あ、違う、かかりつけの病院を

はしごすることも多いのです

 

 

先週は友だちが愛知に来てくれて

元気いっぱい

 

 

 

二日間 美味しいモノ食べたり、呑んだり

朝ドラロケ地をじっくり見たり

 

楽しさは

元気に動く原動力、パワーになります

 

 

 

 

一方で、メンテの時間や一人過ごす時間も大事

 

歳を重ねれば、重ねるほど

メンテの大切さは痛感しております

 

 

ひたすら突っ走ると

身体も頭も

いっぱいいっぱいになってしまう

 

パンパンになって身動きが取りにくくなる

 

 

 

 

今週は週の途中からちょっと不調だったので

 

放っておかず、早めにメンテ

 

鍼灸院でお灸や鍼(はり)で身体を整えてもらました

 

 

 

それと

 

少しだけど、まだ出ている咳が気になったので

耳鼻科へ

 

 

ほかにも用事をこなしてたら、午後2時に!

 

 

 

お昼も食べずに、あちこち回っちゃう

 

 

 

おやおや、ちょっと休憩すればいいのに

 

自分の生まれ持った性分

そうそう変えられないです

 

 

 

 

 

ランチがわりに行くつくりだったスタバ

これじゃ、おやつの時間です

 

 

 

ちらっと、ショーケースをみて

 

ドライトマトが美味しそうだったので

 

ちょっと小さいと思ったけど

ピザトーストを

 

 

ドリンクは

カモミールティーラテ

 

 

お会計は合わせて910円なり

 

高いですよね?

 

ピザトースト、あっという間にペロリ 

これじゃ足りません

 

 

 

1000円近く出せば

定食なら、もっとしっかり食べられる

 

 

小ぶりなピザトーストじゃお腹はふくれない

 

 

結局

 

もう一回ショーケースをのぞきに行って

 

追加でケーキも食べた

バナナの米粉ロールケーキ

バナナ味でしたw

 

 

 

お腹がふくれればいいだけなら

ほかにもいいお店はあるはず

 

 

 

それでもスタバに行くのは

 

 

オシャレな雰囲気とゆったりした時間を味わいたいから

 

そんな時間を過ごしたい

自分のライフスタイルをそんなふうにしたいから

 

 

 

しかも、長居しててもジャマが入らない

 

自分の過ごしたいペースで

過ごせることもポイント高し、なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ご訪問

ありがとうございますラブラブ

 

初めましての方はこちらもどうぞ

 

 

暖かなお気持ちのいいねやフォローに感謝飛び出すハート

 

ピンク薔薇最近の人気記事

ブログつながりの方たちをお誘いしての初企画

パワーあふれる個性が素敵なメンバーで楽しかった!

 

 

 

このお店だったからこそ開催できたブログメンバーとの集まり✨

最高のお料理を是非ご覧くださいませ

 

 

 

自分の年齢と自分の感覚のギャップに驚くこと多し

いつまでもギャップに驚ける女性でいたい

 

 

 

ピンク薔薇アメトピ掲載記事

 
 
 

 

 

 

 

 

フォローいただけると嬉しいですベル

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部