うさママですラブラブ

 

ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 財布と相談した予約不可なケーキ

 

6月には結婚記念日があります

 

 

 

結婚記念日にケーキって

あまり買ったことがない

 

 

 

そんな私が

 

美容院に行った帰りにケーキを買いにルンルン

 

 

 

 

きっと

 

美容院を変えたことで

自分が新しくなった気分になれてたキラキラ

 

 

 

そのウキウキした気持ちのまま

 

ワクワクできる所に行ってみたくなったんだよね

 

 
 
 

一緒に暮らす娘の分も合わせて

3個買っていけば十分

 

みんな大人だからね笑

 

 

 

 

 

ショーケースを見ていて悩むのも楽しい時間

 

 

 

 

それにしてもケーキも高くなりましたね!!

 

田舎と言えども、1個700円はしてる

 

 

3人分で2000円以上かあ

ちょっと、奮発するかな・・・

 

 

さあ、お店の人に頼もうと目を上げたら

 

飛び込んできたアントルメ(ホールケーキ)

 

 

 

わお!! 可愛い!!

 

 

 

 

 

なに、なに・・

 

「パティシエがその日の感性を使って

仕上げたケーキ」

 

 

「予約不可となっております」

 

 

予約不可って言葉、結構パンチがあるね

かえって、頼みたくなるじゃないの

 

 

 

 

 

 

むむ・・

 

小さい12cmのでも3000円以上するのかあ

 

 

 

最初に買おうと思ってたのより

1000円くらい高いよね

 

 

 

 

 

それに

 

たかが結婚記念日に

ホールケーキはおおげさだなあ

 

 

 

一瞬、頭の中が忙しかったです

 

 

その日の感性

 

予約不可

 

 

これって一期一会なケーキってことだよね

 

今日を逃したら、もう買えない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムフフ、買って帰りました

 

 

 

 

 

家に帰って、娘と二人で盛り上がり

 

夫の反応はやや薄かったけど

 

 

いいの、いいのラブラブ

 

 

 

 

やっぱり、期間限定とかの、限定モノには勝てないね

  

 

 

一人1個って言ってたのに

6つに切り分けたケーキ、大満足で3人ともお代わりでした

 

 

 

 

 

 

一期一会キラキラ

たった一度きりのケーキ

 

 

こっちがいい!

 

そう思った自分を信頼して、ゲットした幸せな出会い

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ご訪問

ありがとうございますラブラブ

 

初めましての方はこちらもどうぞ

 

 

暖かなお気持ちのいいねやフォローに感謝飛び出すハート

 

ピンク薔薇最近の人気記事

ブログつながりの方たちをお誘いしての初企画

パワーあふれる個性が素敵なメンバーで楽しかった!

 

 

 

このお店だったからこそ開催できたブログメンバーとの集まり✨

最高のお料理を是非ご覧くださいませ

 

 

 

自分の年齢と自分の感覚のギャップに驚くこと多し

いつまでもギャップに驚ける女性でいたい

 

 

 

ピンク薔薇アメトピ掲載記事

 
 
 

 

 

 

 

 

フォローいただけると嬉しいですベル

 

フォローしてね!