〝運〟を受け取る準備は、できていますか? | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

心屋認定カウンセラーの、

夏河和弘です。

 

ただいま、親子でカウンセラーをしていますニコニコ

 

 

 

 

〝運〟を受け取る準備は、できとりますか?

 

 

 

 

 

誰だって、お金は欲しいですよね?

 

愛情だって欲しいし、

 

子どもが欲しい、恋人が欲しい…という方もいるかも知れません。

 

 

 

お金や愛情や、

 

自分のことを大切にしてくれる誰かがいれば

 

自分は幸せになれる! と思っているから

 

 

そういうことを願うんだよね。

 

 

 

 

 

これってつまり

 

みんな、どうすると自分が幸せになれるのかが、分かっているっていうこと。

 

 

すごいなぁと思いますほっこり

 

 

 

 

 

 

 

だけど惜しいかな。

 

 

自分がどうなると、幸せになるかが分かっているのに…

 

運がよくなりますように、運がよくなりますように

 

 

ただ、願っているだけの人が多いように感じます。

 

 

 

 

運が良くなりさえすれば、

 

幸せになれるのに…

 

 

そうぼんやりと考えている人が多いように感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと残念なことを言いますけれど

 

運は、

 

運が欲しい~~

 

運をください~~~、って言っている人の所には来ません。

 

 

 

運は、受け取れる人のところに来るんですよ。

 

 

 

 

 

たとえどんなに運が良くなりたい~~~~

 

神様わたしの運を良くして~~~~~

 

と思っていても、

 

 

その人が〝運を受けとれない人〟ならば

 

運は、素通りしてしまうんです。

 

 

 

 

これは、しょーがないんですよ。

 

 

お味噌汁がもっと欲しい欲しい~~~~~と言ったって、

 

自分の持っているお椀が小さかったら、

 

 

どんなにたくさんの味噌汁を注いでもらったって

 

あふれて取りこぼしちゃうじゃないですかチュー

 

 

 

 

 

この〝小さいお椀〟しか持っていない人のところへは、

 

どんなに沢山の幸運がやってきたとしても

 

その人の持っている器の大きさのくらいの分しか

 

運は、手に入らないんです。

 

 

 

 

 

 

 

実は

 

お金も愛情も、同じことが言えます。

 

 

 

 

 

お金が欲しい~~~~

 

愛情が欲しい~~~

 

と言ったって、

 

 

その人が、お金や愛情を少ししか受け取れない人であったならば

 

結局のところ

 

お金も愛情も、少ししか溜まらないんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜんぶ、自分次第なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局のところ、

 

自分がたくさんの幸運を受け取れる人であるならば

(器の大きい人であるならば)

 

それに見合っただけの運が、あとからやってくるように

 

出来ている。

 

 

 

 

じゃあ、どうやったら

 

運をたくさん受け取れるようになれるの??

 

というと

 

 

 

夏河は、二つ、言うことができます。

 

 

 

 

➀人から好かれる人になる

 

➁自分の好きなコトを、とことんする人になる

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

考えてみて欲しいのですが、

 

運って、どうやって自分の元へやってくるのでしょう?

 

 

風に乗ってやってくる?

 

 

ある日、目が覚めると

 

突然 運が良くなっている??

 

 

 

そんなことはありません。

 

 

 

 

 

運って、ほぼすべて

 

人に運ばれて来るんです。

 

 

人が、お金や愛情を運んでくるんです。

 

 

 

 

人が運を運んでくる、ということは

 

 

人からたくさん好かれる人

 

愛される人のところには

(愛せる人)

 

たくさんの運が、溜まっていくということですね。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、人から愛されたり、愛するようにすれば 運が良くなるのだから

 

やってみよう!

 

 

と思ったりするんだけど

 

 

 

いざ、

 

人から愛される、愛する、を

 

やろうとすると

 

非常~~~~に、怖さが出てきたりする。

 

 

 

 

スムーズにいかせてくれないような、ブロックが

 

出てきたりする。

 

 

 

 

 

 

「私なんかが、こんなに愛されていいはずがない…」

 

が出てきたり、

 

 

「もっと頑張らなければ、お金を受け取ってはいけない…」

 

が出てきたり、

 

 

「人から好かれるために、良く出来た私でいなくっちゃ…」

 

が出てきたりする。

 

 

 

 

 

この、ブロックを

 

 

目の当たりにするのがしんどくて

 

超えるのがしんどくて

 

もっと楽に幸せになれる道がないかと…

 

 

スピリチュアルやら、運を上げる〇〇やら

 

いろいろ回り道をするんだけど

 

 

結局、元の場所に戻ってきてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

幸運を受け取れる人というのは、

 

自分に素直に生きている人なんですよ。

 

 

自分に素直だから、やってきた幸運は素直に受け取れるし

 

人からも好かれる。

 

 

 

そもそも素直な人は、人間関係が苦ではない。

 

だから

 

色んな人が運を運んできてくれる。

 

 

運を運んでくれるのは、人ですからね。

 

 

 

 

 

 

雑に言ってしまえば

 

こーいう〝私〟になれれば

 

たくさんの幸運を受け取れる訳です。

 

 

 

 

 

だけど私たちのほとんどは、

 

好きな人間関係もあれば

 

嫌いな人間関係もある。

 

 

 

〝嫌い〟に感じることが多い分だけ

 

人間関係を狭めてしまい、

 

 

自分のところにやってくる運も可能性も狭めてしまう、ということですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運が欲しかったら、

 

運が欲しい~欲しい~~~

 

と、神様にお願いするよりも先に

 

 

自分が、運を受け取れる人になっておく。

 

 

 

これは、絶対にこっちが先なのです。

 

 

 

 

受け取れる人のところへは、

 

運もお金も愛情も

 

ちゃ~~~んと後から、集まってくるよ~ハート

 

 

 

 

 

 

満月の午後の、特別なお茶会♡ @2名さま

 

 

上差し宣伝です。

 

 

 

自分の運気を上げることに興味のある方は

 

 

夏河と、なかやくみ が主催する

 

スペシャルなお茶会♪

 

に、ぜひ来てくださいねウインク

 

 

 

 

あなたの〝運〟をあげる為に必要なアドバイスや

 

あなたの運を滞らせている、心のブロックを外すことができるカウンセリング、

 

 

運気を上げるファッションのアドバイスなど、

 

 

 

ホンワカとお喋りをしながら

 

至れり尽くせりで

 

楽しむことができるお茶会です。

 

 

 

 

紹介して頂きました!!

 

きよみさん、ありがとう~~~~~ラブラブ爆  笑

 

 

 

 

 

このお茶会は、不思議なことに

 

これから大きく変わるぞ…

 

転機だぞ…

 

という人ばかり、来るんですよ(笑)

 

 

 

 

夏河和弘と、なかやくみが

 

やさしく

 

そして時には強烈に

 

参加者さんの背中を押させていただきますので

 

 

来てくださいね♪

 

 

 

人気ブログ 流れ星宝石ブルー 人を信じられないのに、友達をつくってもいいんですよ(笑)
宝石緑 あれっ? 俺、ハーゲンダッツのバニラ&クッキー味って、いったよね!?
宝石紫 幸せを得るために、どうしても欠かせない二つの〝断〟
宝石赤 カウンセリングをする時に、大切だなー…と再確認したこと
宝石ブルー 鎌倉でラジオ収録してきたよ~~~☆
宝石緑 「本音で話し合える人と、巡り合いたい…」という人が陥るワナ
宝石紫 不安や恐怖で、どうしようもない人に読んでもらいたいブログ
宝石赤 嬉しいなぁ~(*^^*) カウンセリング〝その後〟のご感想をいただきました♪

 

ラジオ ルンルンやしの木 満月会〝胸キュン〟ラジオ♪
やしの木 心屋のカウンセラーが出演する、インターネットラジオはこちら♪

 

 

 

かずちゃんのブログは、リンクフリー、リブログフリーです。

気兼ねなくどーぞ。

 

頂いたメッセージは、すべて読ませていただいてます♪

ありがとう(^v^)

 

メッセージは、当人に許可なくブログに乗せることがあります。

ご容赦くださいクローバー