あなたを幸せにしすぎる、アットホームなお茶会♪【 満月会・Wセッション 】 | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

お茶会に行ってみたいけど、
大人数でワイワイするのはちょっと…
 
 
わたしの話を、しっかり聞いてくれる人はいないかなぁ…
 
 
安心して悩みを手離したい、
楽になりたい…
 
 
新しい一歩を踏み出すための、勇気がほしい…
 
 
 
 
そんなアナタのためにキラキラクローバー
 
 
 
 
 
心屋認定カウンセラー、夏河和弘 と
スタイリスト、なかやくみ
 
が主催する。
 
 
アットホームで贅沢なお茶会ハート
 
 
 
満月会・Wセッション満月
 
のご案内です♪
 
 
 
 
 

お申し込みはこちら♪

 
 
■場所
JR小岩駅(東京駅から20分)

■日にち
2/7(金)
13:00~15:00くらい
 
 
 
 
左→スタイリストなかやくみ
右→心屋認定カウンセラー、夏河和弘
 
 
 
 

満月会・Wセッションって?

 
 
 
〝心屋リセットカウンセリング〟の資格を持つ二人が主催する
 
アットホームで、こじんまりしたお茶会です。
 
いつも少人数で開催していますニコニコ
 
 
 
少人数で開催しているので、
 
丁寧に、穏やかに お話を聞くことができます。
 
 
いままでご参加いただいた お客さんたちにも、好評をいただいているんですよ爆笑
 
 
 
 
 
満月会・Wセッションで出来ることは、次のとおりです。
 
 
・ お茶を飲みながら会話
 
・ ケーキやスイーツなどの、軽食を食べる
 
・ お悩み相談(カウンセリング)
 
・ スタイリング相談
 
・ 手相鑑定
 
・ タロットカード
 
・ 数秘&カラー
 
・ その他、夏河和弘と なかやくみへ、聞きたいことなど
 
 
 
 
 
え~、こんなにあるの~っ?あせる
 
 
 
ええ、こんなにあるんです(*^^*)
 
 
 
 
 
なので、開催時間をオーバーしてしまうことも しばしばで…にやり
 
 
きっと退屈をすることのない
 
お茶会になると思います。
 
 
(もちろん時間がオーバーしても、延長料金はいただいていません、笑)
 
 
 
 
 
 
夏河のセッション
(カウンセリング、手相鑑定)
 
 
 
 
クローバー カウンセリング
 
 
夏河のカウンセリングは、相談者さんの言葉に静かに耳を傾けますニコニコ
 
相談者さんが話している間は、あまり口をはさみません。
 
 
相談者さんが、現在、どの段階にあるのかを見極めたうえで
 
丁寧に、カウンセリングをさせていただきます。
 
 
 
【 段階を見極めるとは? 】
 
①苦しみを浄化する時なのか
②自分の思い込みに気づく時なのか
③新しいチャレンジをするときなのか
 
お客様が、①~③のどの状況にあるのかを判断して
お客さまにとって、最も必要なカウンセリングをさせていただきます。
 
 
 
お客さまにとって、きっと大切な時間になると思います。
 
 
 
 
クローバー 手相鑑定
 
 
手相鑑定では、お客さまが今までの人生で
 
手に入れてきたものを
(才能・能力・性格・適性 など)
 
手のひらから読み取って、お伝えします。
 
 
近い未来に、幸運の気配キラキラ
 
恋愛期ラブラブ などが来ていれば、お伝えしちゃいますので
 
 
楽しみにしていて下さいね(^^*)
 
 
 
手相鑑定は、いつでも大人気です。
 
 
みなさん、
自分の手相に興味津々なんですよねほっこり
 
 
 
 
 
なかやくみのセッション
(スタイリング、数秘&カラー®、タロット)
 
 
 
 
クローバー スタイリング(アドバイス)
 
 
お客様の、お洋服に関する質問や
 
お悩みにお答えしますハイヒール
 
 
 
おかげさまで、個人セッションの方も大好評をいただいておりますラブ
 
 
 
 
クローバー 数秘&カラー®
 
 
数秘&カラー®は、占いではなく
 
統計学になります。
 
 
幸せの気づきの種となる、お客さまの可能性と希望を
 
お客さまの、お名前と生年月日ビリヤード から読み解き
 
今年の運気とともに
 
なかやくみ がお伝えします。
 
 
 
数秘ナンバー〝3〟
この番号の持つ意味が、分かりますか…?
 
 
 
 
クローバー タロット占い
 
 
あなたのお悩みや、聞きたいことについて…
 
78枚のデッキからなるタロットカードに
 
メッセージをいただきます。
 
 
一般的なタロットカードとは違い、
 
絵がキレイで怖さを感じないカードです。
ハートダイヤクラブスペード
 
 
 
ピシャリ! …と言い当てられた時、身悶えしますよ~(笑)
 
 
 
 
 

満月会Wセッションは、ここがすごい!!


【すごいところその①】


上記上差しの、夏河和弘となかやくみのセッションすべてが

受けたい放題となります。

お茶会の時間内であれば、セッションを

いくつ受けていただいても構いません。


すべて受けていただいても、いいですよ(笑)



【すごいところその②】


満月会は、あまり時間にこだわっていません。

開催時間が多少延長しても、良いものと考えています。


なので時間を気にせず、安心して楽しむことができます(^^*)
(延長料金はありません)
 


あ、だけど

予定があるので早く帰りたい、夕飯の時間までには帰りたい…! という場合は
言ってくださいね。


ちゃんとお客さまの都合に、合わせますからね♪

 
 
 
 

こんな方にオススメです

 
 
 
楽しくおしゃべりがしたい人
 
穏やかにおしゃべりをしたい人
 
丁寧に、お話を聞いてもらいたい人
 
お悩みを抱えている人、解消したい人
 
人間関係のトラブルに疲れている人
 
幸せになるヒントを見つけて、持って帰りたい人
 
心屋のカウンセリングに興味がある人
 
手相や数秘、タロットカードをやってみたい人
 
スタイリングのアドバイスを受けたい人
 
お茶会の温かい雰囲気に、癒されたい人
 
リフレッシュしたい人
 
背中を押してもらいたい人
 
心屋のことや、マスターコースのことを聞きたい人
 
過去に夏河や、なかやくみのセッションを受けたことがある方で、まだ話足りない人
 
お茶やスイーツを楽しみたい人
 
 
 
 

開催の流れ

 
 
 
JR小岩駅にて、待ち合わせをします。
(東京駅から20分くらいです)
 
 
参加者さんには、事前に
 
夏河の携帯電話の番号(050~)を、メールにてお知らせしますので
 
安心して集合できるかと思います。
 
 
 
待ち合わせのあと、軽くご挨拶などをして
 
喫茶店に向かいます。
 
 
 
下差しその後の進行は、おしゃべりなこの方
 
 
くみちゃんよ♪
 
 
に、お任せしたいと思います(笑)
 
 
 
 
喫茶店での飲食代は、ワリカンになります。
(だいたい1000円前後です)
 
参加費とは別になりますので、お気をつけください。
 
 
 
その他
 
形式などは、特にありませんので
 
肩の力を抜いて来ていただければ、
と思いますほっこり
 
 
 
 
 

満月会・Wセッションに参加すると・・・?

 
 
 
満月会は、安心して話ができる場所なので
 
お客さまが抱えている悩みや不安を、安心して手離すことができます。
 
 
そして、
手離して スッキリした後に
 
占いや数秘セッションを受けていただければ
 
遊びながら、元気をチャージすることができるかと思います晴れ
 
 
 
セッションは決して手を抜きませんが、
 
お茶会という場ですので、楽しくセッションをさせていただこうと思っています。
 
 
 
お茶会の日が、お客様にとって
 
転機の日になるかもしれませんねラブラブ
 
 
 
 
主催の二人とも、心屋リセットカウンセリングマスターの資格を持っていますので
 
ほとんどのお悩みに対して、ご相談に乗ることができます。
 
 
お客さまのプライバシー(個人情報)は、守秘させていただきます。
 
お客さまだと分かる情報を、お客さまの許可なく、発信することはありません。
 
 
 
 
お悩み相談や、セッションだけでなく
 
普通におしゃべりを楽しみたい方の参加も
もちろん大歓迎ですハート
 
 
おまちしていますウインク
 
 
 
 
 
 
日にち・場所・料金 について
 
 
 
集合場所
 
JR小岩駅の、大きい改札口
(東京駅から20分)
 
>>>   お相撲さんの銅像前
 
 
 
※ 開催地は、東京都です。
 
 
 
参加費
 
8000円
(事前振り込みでお願いします)
 
 
飲食代はワリカンになりますので、ご注意ください。
 
 
 
お申し込みキラキラ
 

お申し込みはこちら♪

 
 
募集人数は、2名様までです。
お早めにどうぞ…照れ
 
 
 
 
 
満月会は現在、かなりお得なお値段でサービスを提供させていただいております。
 
そのため、この先 参加費が変動することがあります。
 
 
次回や、次次回 値段が上がっていても怒らないでね~(^▽^;)
 
 
 
 
 
 

なんで〝満月会〟っていうの?うーん

 

 

 

スタイリストのくみちゃんが、ちょくちょく小岩に遊びに来てくれるのですよ。

 

 

この方ですね。

 

 

 

そして、彼女が遊びに来てくれる日が

 

なぜかいつも満月満月 だったのです。

 

 

なのでいつの間にか、二人で会ってお茶をする日を

 

満月会と呼ぶようになりました(笑)

 

 

 

 

 

お客さまの声

 

 

 

* Mさん(神奈川県) *

昨日はありがとうございました。
お二人からカウンセリングをしてもらえて
さらには手相からタロットまで。。。

あんなに濃厚で贅沢な時間を過ごすことができるなんて、昨日の私は本当にラッキーでした笑

お二人の夫婦漫才のような掛け合いを
見ているだけでも楽しかったです笑

これからもお二人のご活躍をお祈り申し上げております。
ブログのほうもこれからも拝読させていただいますね^_^♪

 

 

* Rさん(茨城県) *

まず初めに手相占い

手相って初めてだったんだけど、
両手に自分の人生が出てるのが不思議な感じ。

すごく詳しく何度も見てくれて、
かずちゃんのおっとりした言葉で癒されました。

こういう自分もいるんだな~って思えて、
自分の知らない一面を知れて嬉しかったし、
これからやっていくことに対して、背中を押してもらえました。

自分の知らない自分が知れて、
背中を押してもらえるって嬉しい(*´▽`*)。


話しやすいお二人。
二人のお喋り聞いてるのが楽しくて!!
聞いてるだけでニコニコして来ちゃって。

普段あまり喋らないのだけど、
思わず私もヒートアップしてしまって、
前のめりで聞いてしまいました。

かずちゃんはおっとりしてて、くみちゃんはお喋りさんで、
ほんとすっごいいいコンビだなぁ~って。

私、割とおっとりなので、
手相鑑定も
私一人だったら上手く質問が出てこなくて聞けないとこを、
「これも聞いたら? あれもどう?」 って、

くみさんが的確にフォローしてくださって
すごくありがたかったです。
おかげでとっても楽しい時間が過ごせました!!

 

 

* Mさん(埼玉県) *

満月会、最高でした!

優しくて温かくてとっても面白いお二人、かずちゃん&くみさんの前では、安心して泣けましたし心から笑えました。

自分って嫌な女だなと思いながらしていた話を『本当に好きなのね。凄く嬉しそうに話してた』とくみさんに言われた時は、なんだかストンと腑に落ちて毒気が抜けていくのを感じました。
そうやって色んなお喋りでデトックスしながらの手相に数秘にタロットにスタイリングのフルコースは、とても贅沢で有難かったです。
なんというか、自分を物凄く大切にさせて貰えた時間だった様に思います。

すると、不思議なものですね。

手放せずにいた我慢が馬鹿らしくなり、一年近く執着して苦しんでいたお相手とのお別れを受け入れることができました。

まぁ、まだ苦しいのは苦しいのですが、私の手にはしっかりとした太陽線があるし、来年のテーマは『1』始まりと行動力だし、共感し合えるパートナーと出会えるカードも出てくれたし、心から笑顔になれるファッションとも出会ってしまった訳で…それらが今もお腹いっぱいに背中を押してくれているので、とても心強いです。

かずちゃん、くみさん、いっぱいいっぱいありがとうです。
私はお二人が大好きです。

衝撃の後日談は、こちら♪
(クリック)

↑ ぜひ、読んでみてくださいラブラブ

 

 


満月会の開催レポートは、こちら♪

(クリック)

 

なかやくみ のブログは、こちら♪

(クリック)

 

 

 

 

ご質問がある場合は、こちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

ただお茶を飲んで、お話をするだけのお茶会もいいけれど

 

ひと味もふた味も違う

 

 

満月会Wセッション満月キラキラ

 

 

夏河和弘と、なかやくみ 二人からセッションを受ける

 

スペシャルな機会かと思います。

 

 

 

もちろん、普通におしゃべりを楽しみたい方のご参加も

 

お待ちしています♪

 

 

 

お申し込みはこちら♪

 

 

 

 
 

それでは
お会いするのを、楽しみにしておりますほっこり