東京ドームで一貫600円もする、のどぐろの寿司を壮大にぶちまけた! の巻 | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

今日のベストショットキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
数々ののぼりが、天(天井)をつく。
 
 
その様は、まるで戦のようだ…
 
と、母は言った。
 
 
 
 
 
これが全貌。すご~~~い人人人。
 
 
真中に見える、黒い川みたいなの
 
これ全部人だからね(^▽^;)
 
 
 
 
 
 
東京ドームでやっている
 
 

ふるさと祭り東京祭

 
 
 
行ってきたよ~~。
 
 
 
 
 
 
どの店の前も、人人人。
 
 
列がずら~~~~~っと…並んでて
 
気の休まる場所が無い(^▽^;)
 
 
 
 
 
 
そんな中、母が指さした、ひとつののぼり。
 
 
〝のどぐろ寿司〟
 
 
 
「ね、のどぐろのお寿司だって? 食べてみない?」
 
 
 
家族に向かって了解を取ろうとする母。
 
しかし、この時すでに、母の気持ちは決まっていたのだった。
 
 
曖昧な返事をする父と息子にさっさと背を向け
 
お店の列の中に、姿をくらませる母。
 
 
 
 
ああなんでこの人は、プレゼントと称して
 
人にバーゲン品のどーでもいい服とか買ってくるくせに
 
自分のこととなるとフットワークが軽いのだろう。
 
 
 
ついでにお財布も軽くなるみたい。
 
 
のどぐろ寿司、なんと1貫
 
 
600円!!
 
 
 
 
 
 
 
1貫600円ってことは、つまり
 
いっこ600円ってことだよ?
 
 
 
寿司いっこ、ていったら
 
一口だよ。
 
 
一口パクッ…モグモグ で、600円だよ笑い泣き
 
 
 
 
このおばさんは、それをためらいもなく
 
4貫も買ってきた!
 
 
ほんとこのおばさんの金銭感覚どーなってるんだろう。
 
 
 
彼女の中で、のどぐろの寿司、というものが
 
どのような価値として輝いているのかは、わからないが
 
ほんっっっと自分の為にお金を使うのは
 
ためらわないよなーと、感心したのだった。
 
 
 
 
 
 
さあ、とくと見よ。
 
 
これが1貫600円もした、のどぐろのお寿司だぞーーーー。
 
 
 
下差しとくと見よーーーーーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クソババーーーーーー笑い泣き
 
 
 
 
お寿司が、ぐちゃぐちゃやん!!
 
 
 
 
 
 
めっちゃ父が、お箸で直してるやん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、いっこ600円もする、のどぐろのお寿司

 

たいへん美味しかったです笑い泣き

 

 

 

も----詳しいことは書かねえ。

 

 

 

 

各々で、何が起きたのか、勝手に想像してください。

 

 

おそらく、その想像したことと

 

寸分狂わぬ事態が発生したのですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

1つだけ書き足すとしたら、

 

うちの母は、見た目はちゃんとしているけれど

 

中身はけっこうアレ、ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真をLINEで母に見せた時、

 

「あたし達、こんなに笑ってた!?」

 

と驚いていた。

 

 

 

自分がどんな顔をしているのかなんて

 

自分では分かんないのかも知れないね。

 

 

 

 

こういう表情は、誰かに教えてもらうしか

 

ないんだよね。

 

 

家族って、いいなぁと思ったのだった。

 

 

 

人気ブログ 流れ星宝石ブルー 人を信じられないのに、友達をつくってもいいんですよ(笑)
宝石緑 あれっ? 俺、ハーゲンダッツのバニラ&クッキー味って、いったよね!?
宝石紫 幸せを得るために、どうしても欠かせない二つの〝断〟
宝石赤 カウンセリングをする時に、大切だなー…と再確認したこと
宝石ブルー 鎌倉でラジオ収録してきたよ~~~☆
宝石緑 「本音で話し合える人と、巡り合いたい…」という人が陥るワナ
宝石紫 不安や恐怖で、どうしようもない人に読んでもらいたいブログ
宝石赤 嬉しいなぁ~(*^^*) カウンセリング〝その後〟のご感想をいただきました♪

 

ラジオ ルンルンやしの木 満月会〝胸キュン〟ラジオ♪
やしの木 心屋のカウンセラーが出演する、インターネットラジオはこちら♪

 

 

■募集中のイベントは、こちらキラキラ
 \ クリックしてねっ
・ イベント
・ セミナー
・ 個人カウンセリング
・ オープンカウンセリング

のお知らせは、こちらからどうぞ♪

 

オープンカウンセリングってなに?うーん

っていう方は、こちらをクリックしてください。

 

 

 

かずちゃんのブログは、リンクフリー、リブログフリーです。

気兼ねなくどーぞ。

 

頂いたメッセージは、すべて読ませていただいてます♪

ありがとう(^v^)

 

メッセージは、当人に許可なくブログに乗せることがあります。

ご容赦くださいクローバー