心屋の認定カウンセラーが活躍する、インターネットラジオはコチラ♪ その② | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

心屋認定カウンセラーが活躍する、

インターネットラジオ その①はコチラ♪

(クリック宝石ブルー

 

ルビーちゃんpresents 元気が出るラジオ番組

〝カラフルエナジー〟の全番組紹介は、コチラ♪

(クリック宝石赤

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北の大地からお届けします! カラフルエナジー、札幌出張編♪

(クリック音譜

 

 

ついにカラフルエナジーが、北海道に進出!!

 

心屋認定講師コバの、起業支援スクールで出会った3人が

 

北の大地より、声を電波にのせてお届けします。

 

 

起業支援に行ってみて、どうだった?

 

卒業してから、どうだった?

 

卒業生の3人による赤裸々の告白です。

 

 

 

起業支援を受講する! と決めた日に元カレから電話がかかってきたラブ

 

などなど

 

 

思わず耳を傾けたくなってしまう、体験談で盛り上がっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペシャル特番! 秋の夜長の、魔女対談♪

(クリック音譜

 

 

スピリチュアリストが3人揃うと、こーいう番組になってしまうんですね笑い泣き

 

 

誰かに話しても、きっと信じてくれないような

 

リアルな不思議体験をここぞとばかりに

 

ラジオの中で連発します。

 

 

 

スピリチュアルの話に始まった前半。

 

後半は、深いパートナーシップの話になっていきますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月会〝胸キュン〟ラジオ♪ ~凸凹コンビが悩みをぶった切る!~

(クリック音譜

 

 

心屋認定カウンセラー、夏河和弘と

 

スタイリストオシャレ番長、なかやくみの凸凹コンビが提供する

 

満月の夜のお茶会、満月会。

 

 

なんと、ホンマルラジオにお呼ばれしてしまいました!!

 

 

 

カウンセリングあり、手相鑑定あり、スタイリング相談あり

 

非常~~に中身の濃い内容を

 

ルビーちゃん(パーソナリティー)の神の采配によって、ギュギュっと詰め込んだ

 

 

奇跡の番組となりました爆笑

 

 

 

 

 

そして…

 

 

下差し下差し満月会ラジオ〝その後〟のお話下差し下差し

 

 

 

 
 

 

ツインレイ夫婦の地球でワクワク♪ ピクニック 波動を高めたら、こんなんなっちゃいました♪

(クリック音譜

 

 

『波動を高める会』 なるものを結成する、ルビーちゃん、アカネちゃん、ゆうこさん の3人が

 

ホンマルラジオ湘南局・社長のラジオ番組にゲスト出演し

 

マニアックな〝波動〟トークをする、スペシャル特番ですラブラブ

 

 

ほぼ、女性陣がしゃべっています(^▽^;)

 

 

 

ネガティブに陥った時の、無理のない波動の上げ方や

 

波動が上がると、やってくる出来事が変わる話などをします。

 

 

極めつけは 『満月会ラジオ』 で相談コーナーに登場した、ゆうこさん!!

 

相談後、ゆうこさんの身に起きた、驚くべき変化とは…っ?

 

上差しの満月会ラジオと合わせて、ぜひ聞いてみてくださいねっウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バナナが素敵な、オーナー夫婦ラブラブ

 

 

ホンマルラジオ湘南、オーナー夫婦のブログ

(クリックカキ氷

 

 

 

 

 

■パーソナリティー紹介

 

 

ルビーちゃんの、ブログ

(クリックハート

 

(魔女帽子を被っている淑女が、ルビーちゃん ↑↑)

 

 

 

 

ルビーちゃんキラキラ宝石赤

 

 

 

ゲストの魅力を的確に引き出す話術で

 

リスナーに元気と癒しを与えてくれる、ラジオパーソナリティー。

 

 

 

鎌倉の太陽晴れ

 

 

 

100歳まで美しく生きる

 

美魔女運動

 

なるものをやっているらしい。

 

 

占い(数秘術)を使って

 

ゲストの隠された能力を

 

容赦することなく、紐解く。

 

 

 

元気で明るい、おしゃべりなB型ラブラブ

 

話題の提供に底が尽きることはない。

 

ラジオパーソナリティーなのに、時々噛んじゃうのは

 

ひ・み・つ♪

 

 

 

 

心屋認定カウンセラーが活躍する、

インターネットラジオ その①はコチラ♪

(クリック宝石ブルー

 

カラフルエナジーの、全番組紹介はコチラ♪

(クリック宝石赤