こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
心屋認定カウンセラー
カラーセラピストルビー♡です
 
⭐️こちらをクリックすると聴けます🎧http://honmaru-radio.com/ruby0043/

いよいよ

ホンマルラジオ湘南

『カラフルエナジー』


秋の夜の

魔女対談

又の名を

全人類が幸せになるための

世界平和会議???びっくり


いやいや3人の個性に

大笑いしちゃう

魔女サミット

の放送が開始しましたラブ
ゲストは
魔女であり
美魔女でもある
美しいお二人と

・不思議体験

宇宙から転生した魂スターシードについて

・ご先祖さまに守られてること

・年を取らない魔法とは?

・パートナーシップの魔法とは?

などなど盛りだくさんの内容です!!

生まれ変わりはいつでもはじまっている

ありのままに生きていくことを必要としている方に、生まれ変わる奇跡を
感じていただきたい

北の隠れ魔女
Rebornゆうこさん



根からの自由人!
自由を束縛されると死んじゃう人?
誰も付いていけないくらいの自由人

パーソナルスタイリスト
なかや くみちゃん

とてもクールに見える
魔女のお二人ですが
こんな可愛らしい
笑顔が溢れる
まさに神秘的の
ベールに包まれた
お二人


秋の夜の魔女対談🧙‍♀️
ぜひ聴いてみてくださいラブ
⭐️こちらをクリックすると聴けます🎧http://honmaru-radio.com/ruby0043/

⭐️こちらはRebornゆうこさん
前回札幌でのラジオ番組です↓

⭐️こちら
パーソナルスタイリストくみちゃんの
前回のラジオ番組です↓

私のホンマルラジオ湘南『カラフルエナジー』

は過去の番組はこちらから聴いてね↓

http://honmaru-radio.com/category/ruby/


ホンマルラジオ『カラフルエナジー』
ゲスト募集中♥️↓
ラジオ出演概要・お申し込みはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7b47b85582420


LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  
 
友だち追加
 
ルビーのメニュー紹介←こちをクリック