心屋のカウンセラーが活躍する、インターネットラジオはこちら♪ | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

最近かずちゃんの周りで、

 

ラジオ出演する人が増えているので

 

 

出演者たちのラジオ番組を

 

ちょっとまとめてみましたNoelニコニコ

 

 

 

 

【あなたが主役になるラジオ】

 

ルビーちゃんの、カラフルエナジー♪

 

上差し全番組紹介は、こちらからどうぞルンルン

 

 

 

 

 

 

カンタンな解説つきです(笑)

 

 

どのラジオもエネルギーに溢れていますよ。

 

 

 

 

あなたの好奇心を満たす道具として、

 

 

はたまた

 

ちょっと心さびしい時のお供として

 

 

 

インターネットラジオはいかがですかルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

心屋の癒し王*ゆ~じんのラジオ

上差しクリック音譜

 

 

 

心屋の癒し系部門の優勝者、ゆ~じんの出演です。

 

ゆ~じんはラジオに出る為に、はるばる静岡から鎌倉まで出てくるのです。

 

すごい行動力ですねーびっくり

 

 

気になるラジオの内容は…

 

 

ラジオ開始から25分間いじられっぱなしのゆ~じん。

 

ラストの5分、パーソナリティーがまさかの丸投げ!

 

あわてるゆ~じんの姿に思わず笑いがこぼれますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘチマ女って、なに? ふ~みんのラジオ

上差しクリック音譜

 

 

心屋のクールビューティー、ふ~みんの出演です。

 

 

頭の回転が速く、知性的なふ~みん。

 

スラスラと流れるようなトークは、聞く人の耳に心地良い…

 

 

だけどインターネットラジオでは、そんなふ~みんの意外な一面

 

謎に満ちた男性とのお付き合い

(え~、こんなことってあるんだ~びっくり と驚くと思います)

 

などが明らかになってしまいます。

 

 

 

 

 

 
 

 
 

と~ってもやさしいオシャレ番長、くみちゃんのラジオ

上差しクリック音譜

 

 
行動力と、エネルギーに溢れる
 
くみちゃんのラジオ爆  笑
 
彼女のマシンガントークは、聞く人を元気にしてくれます。
 
 
今でこそ
 
「オシャレは心にうるおいを与える」
 
を提唱する くみちゃんですが、
 
昔は、着る服のシュミが正反対だったそう。
 
 
彼女の人生に何が起きたのか、
 
どんな出会いを経て、オシャレマスターになったのか
 
必聴です♪
 
 
 
 
 

 
 

 
 

太陽の笑顔*てっちゃんのラジオ

上差しクリック音譜

 

 

大人気ブロガーかつ、カウンセラーの

 

てっちゃん。

 

 

コンプレックスを味方につけた?

 

 

自分のブログ人気に、火がついた秘訣

 

ラジオの中で

 

惜しみなく語ってくれますウインク

 

 

ブログと同様に

 

赤裸々な、夫婦の話は

 

聞く人の興味を引き付けます。

 

 

 

 

 

 
 
 
 

ナリ心理学認定アドバイザー兼、心屋マスター88期:由華りんのラジオ

上差しクリック音譜

 

 

弱みは強み。

 

 

5回の結婚から学んだ恋愛女神、由華りんこと

 

田中由華子さんの登場です(^^*)

 

 

数秘術が暴いた、隠されたスター性?

 

ありのままの自分で生きていくことが、周りの人の癒しになる?

 

 

人の目が気になる人は聞いて欲しい、

 

幸せに生きるためのヒントが散りばめられた30分です晴れ

 

 

 

 

 

 
 
 
 

鎌倉発、宇宙姉妹のいもうと! 癒しのエステティシャン:あかねちゃんのラジオ

上差しクリック音譜
 
 
美に対するコンプレックスから、
 
本物の美容を求道したあかねちゃん。
 
 
その場限りのエステでは終わらない、
 
食・体質改善・肌の再生などを統合的に押さえた
 
体の内側から蘇らせるエステについて、熱く語りますラブ
 
 
 
実は、ラジオDJルビーちゃんの妹で
 
姉妹で〝宇宙姉妹〟というユニットを結成!
 
鎌倉を熱く盛り上げていますドキドキ
 
 
旦那さんが私の味方になる??
 
宇宙姉妹流、現実の変え方とは…はてなマーク
 
 
聞くだけでハッピーな気持ちになれるラジオです♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
上差しクリック音譜
 
 
心屋認定カウンセラー、かずちゃんのラジオ収録回です。
 
応援に来てくれたメンバーが全員参加して、和やかな雰囲気の中でおしゃべりします爆  笑
 
 
8年間引きこもったという、自身の過去の体験や、失敗談
 
そこからどうやって立ち直ったか? など
 
30分では、とても語り足りなかった内容になっています。
 
 
手相を読むことができる特技を生かして、
 
うちの店で働かないか? と
 
ラジオパーソナリティからスカウトを受ける、ハプニングも収録猫しっぽ猫あたまラブラブ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
上差しクリック音譜
 
 
ラジオ局のオーナー夫婦も加わって、
 
自然体でのおしゃべりが楽しい30分です。
 
 
 
直観を使って競馬に勝つには?
 
直観を使って、結婚相手を決めた?
 
 
など、直観をテーマにした話に花が咲きます爆  笑
 
 
 
 
 

 
 
 
 
上差しクリック音譜
 
※ 上のリンクをクリックすると、ラジオ一覧表に飛びますので
そこからかずぅ回の番組をお探しください。
 
 
 
ラジオパーソナリティーに、
 
「今までのゲストで、イチバン訳が分からない!」
 
 
と言わせた、かずぅの出演回です。
 
 
オープニングのメロディーは、いつものラジオ開始の音楽ではなく
 
かずぅが得意のサックスで生演奏しますびっくり
 
曲は、心屋ファンなら誰もが知っている、あの曲…ルンルン
 
 
ルビーちゃんの数秘が冴えわたる、占い色の強い回となっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上差しクリック音譜
 
 
心屋認定講師、コバに出会って
 
人生が変わったという もりえみさん。
 
 
もりえみさんが、コバに言ってもらって
 
楽になったという言葉
 
「〇〇〇〇でいいんだよ」
 
とは?うーん
 
 
 
会社を丸ごと鑑定してしまう方法から始まり、
 
育児の悩み、占いセッションの交換、夫婦のこと、出会いなど
 
 
次々と出てくる話題に、楽しさが尽きませんラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(クリック音譜
 
(クリック音譜
 
 
陽気な関西人熟年カップル、ろくちゃん&たかさんのラジオ回です。
 
 
夫婦の間のアレやコレや、
 
不満や疑問が面白おかしく飛び交います爆笑
 
 
 
妻がこう思っている時、夫はどう思っている?
 
 
そしその火種は、ラジオのオーナー夫婦にも飛び火して
 
濃~い夫婦談議になっていきます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上差しクリック音譜
 
 
ひなちゃんの、爆笑失敗エピソードから始まる
 
癒しのひとときです照れ
 
 
クラッシイにスカウトされて、雑誌に掲載された時の話や
 
大人気の、ハワイアンコーヒーの会の話。
 
それから
 
ひなちゃんの手ほどきで、来客者全員がハワイアンカードを引くという生セッションなど
 
 
盛りだくさんの内容になっていますドキドキ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
(クリック音譜
 
 
重かったお母さん。
 
 
心屋に行ったことで、母が重荷だった…ということに気づき
 
自由になることができたという、たろべぇさん。
 
 
イチバン嫌だったことは、挑戦しようとすると
 
母に怖いことを言われて、挑戦できなくされてしまうことだったそうですぐすん
 
 
 
ご飯は、すべて旦那さんが作ってくれるという、たろべぇさん。
 
 
旦那さんの方がスピリチュアルな力に目覚め始めた?
 
カウンセラーだけど、漫画家デビュー?
 
などなど
 
気になる話題でいっぱいの30分になっていますルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(クリック音譜
 
 
好きなことだけをしていた彼
 
 
まいこーさんは
 
私は、彼をサポートしなければいけない…
 
と思っていたそうです。
 
 
心がザワザワするのを静めたくて
 
瞑想と出会った話や、
 
心屋との出会いを、
 
ルビーちゃんの数秘を交えつつ、落ち着いて語ります。
 
 
〝可愛い〟と葛藤をして、
 
アイドルをしていた頃のお話も聞けますよ~ラブラブ照れ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
(クリック音譜
 
上のリンクをクリックしますと、番組一覧表にとびますので
そこから さのんさんの番組をお探しください。
 
 
キラキラの秘密は、数秘ナンバー「3」
 
 
うまくいっている秘密は、
 
「気にしないでいいよ」
 
「どうにかなるよ」
 
という奥様だった!
 
 
謙虚な さのんさんに、ルビーちゃんのアドバイスが
 
キレキレです爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(クリック音譜
 
 
「身体を整えることが、カウンセリングになる」
 
内面を見つめるウォーキングの実践者、みほちゃん。
 
 
ひきこもりの人がウォーキングを通して、自信を持てるようになった…など
 
興味深い話をしてくれます。
 
 
プライベートでは
 
電車の中でナンパされたら…なんと
 
相手は外国人?びっくり
 
15才年下??
 
などなど、続きはラジオでどうぞルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラジオ番組、まだまだあります!!
 
(クリック虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

↑ 笑顔がステキなオーナー夫婦ラブラブ
 
 
上差しクリック音譜
 
 
 
 
 
 

 

 

【 全・番組紹介はコチラから 】

(クリックキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽ ラジオパーソナリティの紹介 ビーグルあたまわん!

 

 

 

ルビーちゃんのブログ

(クリックキラキラ

 

 

 

 

ルビーちゃん 宝石赤キラキラ

 

 

 

ゲストの魅力を的確にひきだす話術で

 

リスナーに元気と癒しを与えてくれる、ラジオパーソナリティ。

 

 

鎌倉の太陽晴れ

 

 

100歳まで美しく生きる

 

美魔女運動

 

なるものをやっているらしい。

 

 

占い(数秘術)を使って

 

ゲストの隠された能力を

 

容赦することなく、紐解く。

 

 

元気で明るい、おしゃべり好きなB型ラブラブ

 

話題の提供に底が尽きることはない。

 

ラジオパーソナリティなのに、時々噛んじゃうのは

 

ひ・み・つ ♪