心屋認定カウンセラー

ヨガインストラクター

まいこぉーです

 

先日、出演してきた

ルビーちゃんがパーソナリティを務める

ホンマルラジオ【カラフルエナジー】

 

 
 

まいこぉーのゲスト収録分が公開されました!

まいこぉー出演番組はこちらをクリック

 

再度、聞きなおしてるけど

意外と話したこと忘れてるよね(笑)

 

私の生の声を

初めて聞く方もいるかとは思いますが

若干ハスキー声です(´∀`*)ウフフ

 

内容は

・パーソナリティ・ルビーちゃんとの出会い

・離婚の話

・心屋との出会い

・芸能活動のこと

・講座開催への思い、などなど

 

かなり濃厚に話していると思います(笑)

 

30分にギュッと押し込んだ感!!

 

こうやって私が

笑ってあの時のことを話せるとは思ってもいなかったし

 

今やりたいことをやりながら過ごして

やりたい講座やイベントを

ラジオで告知する日が来るなんて

 

 

2年前の私が知ったら・・・

 

と思うと

 

本当に信じられないなぁ

 

 

今でも

思い出そうとすれば出てくるし

苦しかった気持ちがなかったことにはならないけど

 

あれがないと

今ここに自分はいないなぁーって

 

本当に思うので

 

苦しくても

しんどくても

 

大丈夫だっていうことを

知ってる

 

ただ知っただけで

こんなにも楽になる

 

あの日々が感謝に変わる

 

自分は変わらないのに

こんなにも安心した状態でいられるのは

本当に嬉しいこと

 

だからこそ伝えたいことがあるんだなぁって

改めて思ったよ^^

 

その「大丈夫」を知り

自分の人生を自分でクリエイトする場所として

下記講座を開催します(*^-^*)

 

6/27㈭スタート

【恋マス(恋愛心理学マスターコース)東京6期】<全5回>

 

恋愛を通して

自分の人生をもっと楽しみたい方へ♡

自分の思いを自分が叶えられるようになる講座です^^

 

5/27月開催

【恋ヨガ~硬くても大丈夫!心地よく伸ばしてほぐす恋する身体】

 

恋愛において自分の心地いい感覚を

身体で学んでいく場所です^^

 

 

お待ちしています(*´ω`*)

 

【まいこぉーLINE

お友達追加募集中♪

質問などもLINE@受付してますので
この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)

 

こちらをクリック↓↓
友だち追加
 

※カウンセリングメニューはこちら

新メニュー【デートセッション】詳細はこちら