こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
心屋認定カウンセラー
カラーセラピストルビー♡です

 ゲストはルビーの実の妹♪
100歳まで健康美魔女を目指す♪♪
宇宙姉妹のAKANE!!
お誕生日に番組に登場です♪
⭐️フェイスブックはこちら↓↓↓
⭐️ラジオはこちらから聴いてね↓↓↓
★★★ Happy Birthday!!★★★

声も似ている私たち?
声がかぶるかぶる!

数年前まではここまで本音で話す
こともなかった私たち

家族中心で生きてきて、子育ても
ひと段落し

心屋さんに出会い、実母の支配を
解き放ち、素晴らしい美容に出会った
私たち

今では無敵な
「宇宙姉妹」
!!
と呼ばれております。

ところで、「宇宙姉妹」って???

​「現実の設定変更!」って???
そのスピードが加速中とは

期待に応えようと頑張る「姉」と
いつも二番手で不満だった「妹」。
実母からの子育てで感じたこと
自分達の子育てで思うこと。
から〜のパートナーシップのことまで
熱い姉妹トークが止まりません^ ^



活動を開始したエステについて
あかねちゃんが熱くかたります!

 

私の『ホンマルラジオ湘南』

はこちらから聴いてね↓

ttp://honmaru-radio.com/category/honmarushonan/

 
ゲスト募集中♥️↓
ラジオ出演概要・お申し込みはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7b47b85582420

 
ルビー♡のメニュー紹介←こちをクリック

 

 新メニュー!

『数秘&カラー®︎プレゼンター

育成コース・No.33オプショナルコース』のお申し込みはこちらから↓


『魔法カフェ鎌倉』出展お申込みは↓