こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
心屋認定カウンセラー
カラーセラピストルビー♡です

ついに

コバ起業支援スクール

プロコースのメンバー
札幌に集結し収録しました
『カラフルエナジー』
第2弾‼️の放送が開始します‼️

コバ起業支援スクールのこと
それぞれの人生での
パートナーシップについて

恋愛起業は別ではなく
一緒に動くという体験を
しているみなさん


パートナーシップは
「滝修行!?」

人生に切っても切れない
パートナーシップ
赤裸々
正直

みんな語り合いました

北の大地で語られた
愛がたくさん詰まった30分

どうぞお聴きください
 


⭐️
こちらをクリックすると
聴けます↓↓↓

メンバー紹介


❤️佐々木 ゆみ(ゆみさん)

ジャージコバ認定講師

『数秘&カラー®︎ライフパス33』

【プロフィール】

以前から心理学にとても興味があったのですが、離婚をキッカケにカウンセラーになることを決意しました。


心屋流のジャージカウンセラーコバさんの起業支援スクールに通い、20182月より認定講師として活動しています。


 常識にとらわれないユニークさとスケールの大きさで悩んでいる方に愛と希望をお届けしたい!そんなカウンセリングをモットーにしています。


フェイスブック

:https://www.facebook.com/yumi.sasaki.735944


アメブロ:https://ameblo.jp/33precious/


💚西井香葉子(ろくちゃん)

『数秘&カラー®︎ライフパス9』

【プロフィール】

兵庫県神戸市出身 現在は宝塚市在住

 

 ジャージコバ 認定講師(カウンセラーのための起業支援スクール 実践プロコース4期修了)


 曼荼羅ワーク®アドバンスプレゼンター&

ファシリテーター養成講座修了


 国家資格 キャリアコンサルタント


 曼荼羅ワークなどのイベントを、定期的に開催しています。

 

娘のアトピー・不登校をきっかけに、カウンセリングを学び離婚も経験。


資格取得後はハローワーク

職業訓練校でのキャリアカウンセリング

大阪府立高校での就労支援(4年間)の

経験あり。


相談者の言葉にならない想いを感じ「視野を広げるための一番大事なものは道草ゆとり、遊び(河合隼雄氏)」の 言葉を実感する。

 

直接パステル画材で描き

誰でも楽しめる曼荼羅ワークに出会う。


アートを用いたキャリアカウンセリング

対面カウンセリングを行っています。

(※まんだらといっても、仏様の世界は関係ありません)

ブログ:https://ameblo.jp/craypas33

フェイスブックhttps://www.facebook.com/kayoko.nishii.9

ホームページ:https://corakune.com/


🧡のでら かおる(かおちゃん)

ジャージコバ認定講師

『数秘&カラー®︎ライフパス22』

【プロフィール】

20185月おじさんの女神心理カウンセラーで活動を開始。

もっと広い世界で活躍したいと”おじさん”の枠を飛び出して新装開店しました。『オーロラカウンセリングかおちゃん』波に乗ってます!


「そのままの自分にイイね」することで心の解放に導きます。

あなたの気付いていない魅力・忘れてたやりたいこと、新しい方向性を探してみませんか。

人と関わりながら自分を大切に、パワフルな光でみんなを応援します。

ブログ:https://ameblo.jp/gerokiti/


どんな収録になっているか

お楽しみに〜



私のホンマルラジオ湘南『カラフルエナジー』

はこちらから聴いてね↓

http://honmaru-radio.com/category/ruby/


ホンマルラジオ『カラフルエナジー』
ゲスト募集中♥️↓
ラジオ出演概要・お申し込みはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7b47b85582420


LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  
 
友だち追加
 
ルビーのメニュー紹介←こちをクリック