明るい未来の道先案内人
鎌倉の太陽ルビーが 
『数秘&カラー®︎』で
あなたの未来を預言します!

 今回は『数秘&カラー®︎』
についてお話しします。

数秘を導き出す方法は
たくさんありますが

今回お伝えするのは

①「生年月日からアプローチする方法」

②「名前からアプローチする方法」


私を例にすると
まず①生年月日から
導き出される
『ライフパス』ナンバーは
(生命数、運命数などとも
呼ばれているもの)『22です。

 『ライフパス』を導き出す
生年月日が一生変わる
ことのないなので

基本的・普遍的な特質を示し
その人の性質に
50%~
70%以上
影響を与える数と
解釈される場合多いです。

 そして私の『22という数は
マスターナンバーと呼ばれ
『特別な使命を持つことが多い』数です。

 
そして、『22』に対するカラーは
『CLEAR』クリアは神の光の色

無色透明の水のイメージと
涙の浄化の色
人に光を照らし支えてあげる
パワーがあります。

{CED8E385-FF82-41A7-B94D-EA410D0B543E}

自分のライフパスが
『22』と知った時

私は多くの方々が
希望可能性を見だすこと

豊かさ幸せの流れに乗って
進んで行けるプレゼント
せていただくことが
使命なのかな音譜直感で感じました照れ



『数秘&カラー®︎』の
古代の叡智統計学により
生まれ持つ使命
自分の可能性を知ることで


人生が生きやすく
変化していきます

もともと素晴らしいあなたの可能性
思い出せるように紐解いていきますラブ

↑↑↑こちらをクリック


ルビー♡のメニュー←こちらからをクリック

 

ホンマルラジオ湘南『カラフルエナジー』こちらをクリックすると聴けます↓

 
ラジオゲスト募集中♥️↓
ラジオ出演概要・お申し込みはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7b47b85582420