明るい未来の道先案内人
鎌倉の太陽ルビーが 
『数秘&カラー®︎』で
あなたの未来を預言します!

ルビー♡のメニュー←こちらからをクリック

数秘&カラー ®︎前回の【誕生日編】
に引き続き、
【名前編】について、お伝えします。

まず、名前から導き出される
『ペルソナ数』
『ハート数』
『表現&使命数』など
私のナンバーを例に
ご紹介しますね

『ペルソナ数』…外なる自分
他人からどう見られているか
『1・レッド』決断力高く、潔い人
と見られている

『ハート数』…内なる自分
ハートの奥で魂が本当に求めているもの
『7・バイオレット』
興味あることを思いきり学び
内なる豊かさを実感し
伝えていくことを望んでいる

『表現&使命数』
…社会における使命、役割
『8・ゴールド』
豊かな現実を提供していく事で
富と地位を得
社会に働きかけるような
ダイナミックな行動をして
行くことが使命

『ラッキーナンバー』
1・レッド
行動力、決断力あり

『ミッシングナンバー
(自分にかけている数)』
3・イエロー
遊びに・ユーモアが必要、大切

『可能性や長所、自分の強み』
体と精神、メンタルのバランスが良い。 

私の注目
ミッシングナンバー
(自分にかけている数)の
3・イエローの遊び、ユーモア
だと知ったので

遊び、ユーモアを
どんどん楽しむことで
バランスが良くなり

良い運気にどんどん乗りがら
人生を楽しんでますおねがい

その結果
ラジオパーソナリティに
たどり着き
日々、自己表現出来るようになり
充実した毎日を過ごしています

これからも
イエローは
『ラッキーカラー』として

服や小物などに取り入れて
モチベーションアップしていきますキラキラ

{102C78B9-C8A9-47FB-BF4B-AD41F73AA618}

 ドキドキ更に相性を見る事も出来ます
ちなみに私と主人と相性です。
(お友達やお子さんなどでもOK!)

 ・意見がぶつかる時は
譲り合うことが大切おーっ!

・主人は私の持っていない
3・イエロー』を持っていて
私を楽しませてくれるそうですゲラゲラ

・私は主人の持っていない
『5・ターコイズ』
『7・バイオレット』
自由、冒険や神秘、直観を
補っていく関係だそうです

以上
とっても神秘的で
相性まで分かってしまう

古代の叡智、統計学の
数秘&カラー®︎』 
を知り
あなたの人生を
思い通りのシナリオ
していきましょうおねがい

ルビー♡のメニュー←こちらからをクリック

 

ホンマルラジオ湘南『カラフルエナジー』こちらをクリックすると聴けます↓

 
ラジオゲスト募集中♥️↓
ラジオ出演概要・お申し込みはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7b47b85582420