明るい未来の道先案内人
鎌倉の太陽ルビーが 
『数秘&カラー®︎』で
あなたの未来を預言します!


『数秘&カラー®︎』
の私のライフパス
マスターナンバー『22』クリア

形にないものを作り上げる
『棟梁の中の棟梁』
『特別な使命』
私は『数秘&カラー®︎』
出会えてから

自分の本質を知り
あきらめ息苦しさから
解放された

今も人生道しるべとしてなっている

⭐️数秘&カラー®︎鑑定

ご感想を紹介します❣️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【一人目】
わかりやすく丁寧に
ひとつひとつの数字と色を
説明そして感想を
ブログに書いてくれました

恋愛の女神
『立川ルリ子さん』

これからやっていくことの
今動き出してることの
後押しとなり
大変喜んでくれましたおねがい

※詳しくはこちらのブログを読んでね↓↓↓

【二人目】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『かおりん』がすごく丁寧に私の

『数秘&カラー』セッションの

感想をブログに書いてくれてる💓


【3人目】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『何と言っても

ルビーちゃんの数秘を使いながら

話を進めてくれるのがよかった!

 

数秘11の私

私は頭で考え過ぎず

直感・スピの人

 

そして

身体で表現していく人だそう』

『まいこぉちゃん』

可愛いだけで生きていく♪心屋認定カウンセラーまいこぉちゃん←詳細はこちらのブログより


【四人目】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゆーじんは一年前に受けてくれた
『数秘&カラー』セッションで
今と答えあわせをしてくれてます
『ゆーじん』
↑詳細はこちらのブログより
一部抜粋↓↓↓
みなさん、ご感想
ありがとうございました💓💓💓