心屋認定カウンセラー

ヨガインストラクター

まいこぉーです

 

【お申込み受付中】

・5/9㈭14:00~16:00「恋トレ」in代々木公園

・5/27㈪11:30~13:30 「恋ヨガ」in横浜

 

【5/9(木)お申し込みスタート】

・恋愛心理学マスターコース(恋マス)東京6期

 

昨日は

コバ起業支援同期でもある

ルビーちゃんがパーソナリティをつとめる

ホンマルラジオ【カラフルエナジー】

出演してきました^^

 

きっかけは

カウンセラー仲間のさのんが

ルビーちゃんの番組に出演することを

決めたところが始まり

 


2人(ルビーちゃん、さのん)に面識がなく

共通の知り合いだったのが私だったので(笑)

 

私に連絡がやってきた^^

 

これも何かのご縁だなぁーって思って

出演することを決めたのね

 

 

昨日はラジオ収録前に集合し

皆で打ち合わせ

 

見学に来てくれたくみちゃんも♡

 

ルビーちゃんがこのラジオに至る経緯や

始めたころの心境も聞けて

とても嬉しくて

 

ここに至るまでには

いろいろあった、と話してくれて

聞きながら思っていたこと

 


昨日

会ったルビーちゃんは

 

お花が開いたような華やかさと

元気が溢れてて

でもそのパワーが強すぎず

優しい緑のような優しさを感じたな

 

 

ラジオ収録自体は・・・

私は特にNGな話もないので(笑)

 

色んな会話をする中で

昔やっていた芸能活動の話や

心屋との出会い

離婚の話

もちろん告知もさせてもらって^^

 

何と言っても

ルビーちゃんの数秘を使いながら

話を進めてくれるのがよかった!

 

数秘11の私

私は頭で考え過ぎず

直感・スピの人

 

そして

身体で表現していく人だそう

私も知らない私だったり

もともと今までやって来ていた自分と繋がったり

 

ラジオだけど

セッションを受けてる感じだよね

 

私、大体

こういう占いやら数秘やら

説明してもらっても

すぐ忘れるの(;´・ω・)

 

だからそれがラジオで残ってるって

嬉しい(´∀`*)ウフフ

 

何度も聞きなおせるのがいい!

 

さのんとも

久しぶりに会って

色んな話が出来たのも嬉しかったな^^

 

きっかけをありがとうね♡

 

ルビーちゃん

ラジオゲスト募集はこちら

 

ホンマルラジオの

章太さん・ひさよさんも

常に優しいオーラで見守ってくれていて

場の空気がとっても心地よい空間でした♡

 

だからか

まったく緊張しなかった(笑)

 

素敵なエネルギーをいっぱい受け取って

とても楽しい時間になりました

 

公開は

5月10日㈮0時~

ホンマルラジオ【カラフルエナジー】

 

楽しみに待っていてください(*^-^*)

 

 

 

あ、あと

 

これを載せるのは自分の中でもバンジーです・・・

ずっと大したことしてないから

こんなのやってました、って言えなくて

 

他に

特に大きな仕事をしていたわけでもないし

 

でもみんなが見たいと言ってくれたので(笑)

 

載せてみます・・・
 
これをアップして下ってる方も
どこの誰だか存じ上げませんが(;・∀・)
ありがとうございます。
 
私がアップしてるわけではないので
いつ見れなくなるやもしれない・・・
 
興味のある方はぜひ・・・
 
20代前半の私です(笑)

 

【お知らせ】

 

【まいこぉーLINE

お友達追加募集中♪

質問などもLINE@受付してますので
この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)

 

こちらをクリック↓↓
友だち追加
 

※カウンセリングメニューはこちら

新メニュー【デートセッション】詳細はこちら