心屋認定カウンセラー

ヨガインストラクター

まいこぉーです

 

心理カウンセラー・恭平と開催している

恋愛心理学マスターコース

(通称:恋マス)の東京6期を開催します

 

今回の東京6期は

まいこぉーが講師を務めます

 

恋愛を通して

人生の生き直しをする

これをコンセプトに各地にて開催しています^^

 

※現在開催中※

5/18㈯スタート京都5期(担当:恭平)

 

私自身は離婚を経験し

次の恋愛をするのがとても怖い時期があった

 

でも心のことを学び

自分が自分らしく恋愛を楽しめるように♡

 

そして

恋をするたび

女性はキレイに、可愛くなる

 

それをとっても実感してる^^

 

恋愛も楽しみながら

一緒に可愛くなりませんか??

 

 

恋マスが大切にしている5つの価値観

 

・恋愛の仕組みを知っておく

 

・感情への理解を深め、

自分の本音に気付けるようになる

 

・私が、私を大切にし誇りに思えるようになる

 

・応援しあえる仲間と出会う

 

・恋愛は自分の人生の生き直し

 

 

 

 

【このような方へ】

・今までの恋愛でいつも同じパターンで上手くいかない

 

・男性が何を考えているかわからない、信用できない

でも男性を信じて頼って生きられるようになりたい

 

・恋愛を通して自分の人生も生き直したい

 

・恋愛をもっと楽しみたい

 

・恋愛を通して可愛い女性になりたい

 

 

お申込みはこちら

 

【日程】

6月27日㈭

7月25日㈭

8月22日㈭

9月12日㈭

9月26日㈭

 

【時間】

すべて14時~18時(予定)

 

【開催場所】

都内(都内予定)

 

【募集人数】

4名

 

【受講料】

250,000円(税込)

 

 

【内容】

1日目:恋愛心理学に触れる

 

2日目:自分がしたい恋愛のマインドと身体を作る

 

3日目:私を大切に♪遊びに行こう♪

 

4日目:私らしく恋愛をするためのコミュニケーション術を知る

 

5日目:未来の自分と出会う

 

 

※再受講可能

全5回の恋愛心理学マスターコースです

 

お会いできるのを楽しみにしています^^

 

【お知らせ】

 

 

 

【まいこぉーLINE

お友達追加募集中♪

質問などもLINE@受付してますので
この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)

 

こちらをクリック↓↓
友だち追加
 

※カウンセリングメニューはこちら

新メニュー【デートセッション】詳細はこちら