〈あなたの心と身体を繋ぐ〉

心屋認定カウンセラー

ヨガインストラクター

まいこぉーです

 

【最新情報】

【お申込み受付中】

・【会社をやめる前に始めよう!勤めながら出来る起業支援スクール】

(6/15㈯スタート全4回)

・恋愛心理学マスターコース(恋マス)東京6期

(6/27㈭スタート全5回)

 

 

先日収録した

ルビーちゃんがパーソナリティを務める

ホンマルラジオ「カラフルエナジー」

まいこぉー出演分が公開されましたラブラブ

こちらをクリック

(PC・スマホで聞けます)

 

お待たせしました!!

 

まいこぉーによる・・・
 
あなたのための
あなたが楽しむ
あなただけの
【Myヨガ】

募集開始します(*'ω'*)

 

Myヨガ

◆日程:2019年6月18日㈫
◆時間:11:30~13:30


◆場所:場所:東京・渋谷
「渋谷駅」徒歩6分・
京王井の頭線「神泉駅」徒歩3分
※詳細はお申込み頂いた方のみお伝えします

 

◆受講費:5,400円(税込)
※マットレンタル代込み

 

お申込みはこちら

 

先日開催した【恋ヨガ】改め

【Myヨガ】として生まれ変わりました^^

 

もちろん恋愛に悩める女性にも

是非受けて頂きたいけれど

 

 

ヨガ、瞑想って
まだまだ未知の世界とか
 
専門的なものとか
 
男性はもしかしたら
女性のやるフィットネスとか・・・
 
それだけにするには
ホントにもったいないなって思っていて(´;ω;`)
 
 
そして
ヨガ・瞑想って興味はあるけど
 
どこでやるの?
どうやってやるの?
何のためにやるの?
いつやればいいの?
効果は?目的は?
時間・場所は?
長くやればいいの?
心と何の関係があるの?などなど
 
たくさん疑問が浮かんでくる・・・
 
だって
私が最初そうだったから( ̄▽ ̄)
 
そんな疑問にもお答えします♪

 

 

 

 
心のことが好きな人は
ヨガや瞑想は馴染みやすいんじゃないかな
 
そして
心のことを学んでいる人にこそ
ヨガや瞑想を体験してほしいなって思うの
 
 
思うこと(心)
やること(身体)がズレると
苦しくなる

 

 

まったく知らなくても大丈夫(*^-^*)

 

参加資格は・・・

 

楽しそう♪

気になるー♪

これだけあればバッチリ(*^-^*)

 

初めての方大歓迎♡

 

もしお体の悩みや

改善したい点などがある場合は教えて下さい^^

 

 

合間に声もかけながら

使ってる身体を

あなたが感じられるようなペースで進めます♡

 

ゆっくり呼吸に合わせて

丁寧に動く

 

わからないところあったら

途中で質問も受けながら

一緒にやるし

時に笑いながらもやってます(笑)

 

自分が自分に問いかける

 

無意識で動いているもの(呼吸)を

意識にあげて

自分の身体を自分が知っていく

 

自分でいることの心地よさを

感じてもらえたらなぁって思って

開催しています(*^-^*)

 

誰かと比べることなく

私が私でいることを心地いいと感じられたら

 

恋愛だけでなく

人生丸ごと楽しめる

 

自分の身体って
誰かが動かしてくれものじゃないから
自分が手動で動かすことが大切で
 
それは人生も一緒
 
自動手動にする
 
自分のなりたい方へ
向かっていけるようになる

 

「恋ヨガ」や

以前やっていた「瞑想ワークショップ」をやってみて

 
ヨガ、瞑想を
 
もっともっと気軽に
楽しんでもらいたい!!
という思いがでてきて
 
たくさんの人に心だけじゃなく
自分の身体にも丁寧になる
 
 
笑いあり
喋りあり
時に突っ込み
突っ込まれながら(笑)
時にこんな顔も(  ̄▽ ̄)
 
 
あなただけの
楽しいヨガタイムを提供していきたい
 
ということで・・・
 
【恋ヨガ】改め、
 
 
まいこぉーによる
 
あなたのための
あなたが楽しむ
あなただけの
【Myヨガ】
として生まれ変わりました✨
 
初めての方も
男性も
もちろん女性も
みーんなお待ちしています♡
 
【参加してくれた方の感想】
瞑想、ヨガをメインに
笑いながらやってます(笑)
 
楽しいよっ( *´艸`)

 

【まいこぉーLINE@】

お友達追加募集中♪

質問などもLINE@受付してますので
この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)

 

 
こちらをクリック↓↓
友だち追加

 

※カウンセリングメニューはこちら

【デートセッション】詳細はこちら