☆まいこぉーの恋ヨガ参加レポ☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ
こんにちは❤️


心屋の浅倉南こと

心屋塾マスターコース88期(コバマス11期)受講中

ジャージコバ認定講師

トットです❤️






今日は、お足元が捻挫の中、←


行って参りました✨


恋ヨガ❤️


えぇ、駅から徒歩7分の所、通常営業で40分かけて行きました(*`・ω・)ゞ


というわけで、ウォーミングアップばっちりの状態で始まりました👍笑


まず、まいこぉーの声が癒し照れ


動きはちょっぴりきつかったけど、身体はポカポカ温まった❤️


そして、1番の気付きは、トットはアレルギー鼻炎持ちなので、基本は口呼吸なの。


鼻呼吸の方がいいってわかってるけど、つい癖でやっちゃうのね。


で、今日それを自分と向き合いながら、ちょっと頑張って、鼻呼吸を続けてみた。


いつもは、途中でうまく酸素が入ってこなくなって、苦しくなって口呼吸に切り替えてしまうのだけど、苦しさを乗り越えて続けたら、深く鼻呼吸出来るようになった!!


まいこぉーの『自分の呼吸に意識を向けて』って言葉を素直になってみたら、ちゃんと出来た(*´∇`*)


身体の声に耳を傾けられた証拠だね✨


そしてそして、


自分に感謝をする瞑想。


まいこぉーの優しい声で自分に『ありがとう』を言っていく。


自分の身体には、それぞれの役割があって、それを持って生かして貰っている。


だから、それぞれに『ありがとう』を言っていく。


自分にありがとうだし、生んでくれた両親にありがとう。


自分にありがとうを言えるから、相手にもありがとうを言える。


恋も同じよね。


自分を大事にするだけ、相手の事も大事に出来る。


そんな事を受け取った、恋ヨガでした❤️


それにしても、1番の盛り上がりは、まいこぉー含め、参加者全員が年女でしたΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


こんなことある?!笑







おちまい。






❤️イベント情報❤️

『3人子持ちシングルマザーでも速効彼氏が出来る講座』↓↓
 
 
 
 
開催予告『いるだけで100点のお姫様になれる♡妹による姉のための恋愛講座』
 

 

 

 

友だち追加