心のもやもやを晴らして、新年を迎えませんか? 12/21(金)東京・オープンカウンセリング | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

今日の夕方ごろの空です。

 

めちゃくちゃ綺麗な空だったね~。

 

 

かずちゃんは、東京の東の方に住んでるんだけど

 

みなさんの方の空はどうだったですか?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

携帯のカメラでは撮れない、スカイツリーのアップの写真。

 

最近のスマートフォンは性能がいいから、デジカメをめっきり持ち歩かなくなっちゃったんだけど

たまにはいいですね照れ

 

 

 

 

 

さて、昨日

 

心屋のオープンカウンセリングの告知をしたのですが

 

 

告知をして1時間で、早くもお申し込みをいただきました。

 

ありがとうございます(^^*)

 

新記録です、ちょっとビックリしております。

 

 

当日お会いするのを楽しみにしていますねほっこり

 

 

 

お席はあと4つくらいありますので

(くらい、とか言ってごめんなさい。あとでちゃんと調べます、笑)

 

よろしければご検討ください。

 

 

心の中のもやもやをサッパリ落として

 

リフレッシュした気持ちで、新しい年を迎えませんか?

 

 

お申し込みをお待ちしています。

 

 

 

 

 

やしの木 ちょっとだけ宣伝(^^*) のコーナー♪ やしの木

 

 

 

かずちゃんのカウンセラー仲間たちが、全国でオープンカウンセリングをやっております。

 

オープンカウンセリングは、無料です。

(お気持ち金制度)

 

どの人も楽しい人たちです。

気になるカウンセラーがいたらチェックしてみよう。

 

 

 

Chiho(12/7 東京)

 

ふ~みん(12/8 東京)

 

ゆ~じん(12/11 静岡)

 

かずぅ(12/13 東京)

 

まっつん(12/16 山梨)

 

 

 

やしの木  オープンカウンセリングのお知らせ  やしの木

 

お待たせしました!

千代田区かがやきプラザにて、オープンカウンセリング(無料)を開催します。

 

日程は、12/21(金)18:30~20:30です。

 

お悩みを抱えた方、心屋の活動に興味のある方、かずちゃんに会ってみたい方(笑)

参加をお待ちしています。

いっしょに心の話をしましょうニコニコ

 

 

 

 

やしの木 カンタンな自己紹介

 

やしの木 読むと心が楽になる♪ お役立ちブログ

 

やしの木 ラジオ番組に出演しました!