LGBTの心理カウンセラー

自分解放リーダーかずぅです。

心屋認定カウンセラー

TCマスターカラーセラピスト

AEAJアロマテラピーアドバイザー

音楽療法士・介護福祉士

 

>>プロフィール

 

まだお席あります。

あなたのお越しをお待ちしています。

 

心屋塾オープンカウンセリング 
担当:かずぅ

12月13日(木)

午前10:30〜12:30
JR神田駅から徒歩5分
お申込はこちらをクリック

 

 

オープンカウンセリングのコンセプトは

『悩んでいる人をひとりにしない』

 

心屋認定カウンセラーの奉仕活動として

全国各地、海外、webで開催されています。

 

お気持ち金のみで参加することができ、

いただいたお金は全額寄付しています。

 

 

数名の方に集まっていただき、ご相談のある方から挙手していただきカウンセリングを行います。

 

相談はされてもされなくても、聴いているだけ、そこにいるだけでも構いません。

 

他の方の相談を聴いているうちに、自分の問題の解決方法が見つかったりもします。

 

>>心屋オープンカウンセリングHP

 

 

悩みを人に話すのは難しいことです。

 

僕も初めてオープンカウンセリングに参加して相談した時、とてもとても緊張しました。

 

だから、なるべくリラックスして話していただけるように、まず自分がリラックスできるように心がけています。

 

うまく話せなくたって、途中でわけがわからなくなっちゃったって大丈夫です。

 

動き出したあなたに会えるのが、僕はとても嬉しい。

 

自分の人生を歩こう。

 

 

 

 

 

◇参加してくださった方のご感想

 

・物腰が柔らかくて話しやすかった

・今まで誰にも話せなかったことが話せた

・楽しく生きていくヒントをもらいました

・心屋のカウンセラーでセクマイの人に初めて会いました

・今まで参加したオープンで一番よかった

・ずっと長い悪い夢を見ていて、ようやく目が覚めたような気分です。

・気づきを得られ、また心がすっと楽になりました。

・とても良い一日になりました。

・クズな自分を出せたし、出しても大丈夫だった。が実感できた

・心が軽くなった

・男性と話すのが苦手だったけど、今日はとても話しやすかった。

・また、かずぅさんのオープンカウセリングの時はぜひ参加させていただきたいと思います。

・これからの俺の未来がちょっと楽しみになった感覚だ。

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリング 
担当:かずぅ

12月13日(木)

午前10:30〜12:30
JR神田駅から徒歩5分
お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 


 

かずぅの自己紹介

カウンセリング

人生が一瞬で変わるセクシュアリティ相談室

これまでにいただいたご感想

ラジオ

 

 

 

イベントをいち早くお知らせ!

先行お申込みもやってます!
質問相談もこちらからどうぞ♪
友だち追加
ID:[@upj2908r]で検索してみてね

 

LINEをやってない方は↓

かずぅ公式メルマガの購読申し込みはこちら