初めてのラジオ出演!(^▽^) | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

 

 
どうも!
素足です。
 
 
 
 
 
ちがう(゜▽゜;)
 
よく聞いて。
 
 
いくら、半ズボン大好きな健康な かずちゃんでも
 
気温19℃の雨の日に、わざわざ履かない。
 
 
 
 
長ズボンがなくなっちゃったのんガーン
 
 
 
 
気温が寒くなったから、
 
実家に取りに帰った長ズボン全部…
 
使っちゃって
 
雨だから乾かなくて…
 
 
 
 
 
いえ~い 笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
(↑↑ 文字をクリックするとジャンプしますイルカ
 
半ズボンで行こうかな。
 
 
ちなみに、靴下も長雨のせいで全滅だから
 
素足にスニーカーで行くよ、たぶん。
 
 
どこの石田純一だっつーの~笑い泣き
 
 
 
 
まあ、そんな訳にもいかないから…
 
今日 高田馬場のユニクロで急遽買ってきました、長ズボンを…
 
 
 
半袖半ズボンNO靴下で
 
買ってきましたよ(笑)
 
たまにはいいね、季節の変化を素肌で感じるのも。
 
 
もーぜって~やらねぇガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな意味不明のエピソードは、置いておいて
 
昨日、ラジオ収録に行ってきました。
 
 
 
鎌倉のホンマルラジオにて音符
 
 
 
初めてのラジオ出演は、
 
緊張したけれど
 
チョ~楽しい爆笑
 
 
ほんとに…楽しかった。
 
写真見て、伝わるでしょ…?(笑)
 
 
 
まさかこんな事まで出来るなんてね…
 
ルビーちゃんも言っているけど
 
半年前は思いもよらなかった。
 
 
 
今回ばかりはしみじみ感謝した。
 
出会ってくれた、みんなに。
 
前も、同じこと言っているような気もするけど…(笑)
 
感謝してる。
 
 
かずちゃん、ヒトリスキーだからさァ。
 
なかなかこういう経験できなくってさ。
 
 
だから、すごい嬉しかったんだ。
 
 
 
 
 
今回収録したラジオは
 
9/30に配信される予定なんだって。
 
 
かずちゃん、機械のこと詳しく分からないんだけれど
 
その時がきたらリンクとか貼って、読書さんがラジオを聞けるような状態にしたいと思います。
 
 
ラジオの内容は、
 
心屋認定講師コバのインタビューに始まり、ルビーちゃんの占いコーナー。
 
それから、心屋認定カウンセラーの面々(写真参考)が好きなことを喋っています(^^*)
(もちろん、かずちゃんも喋りました)
 
 
私たちの日常の姿が、よく現れていると思います。
 
 
心屋や、私たちの活動に
 
興味を持ってくれた人たちに
 
私たちってこういう人なんです~♪っていうことが伝わるといいな。
 
 
 
 
 
 
*今日のおまけ~*
 
 
 
かずぅ(この写真を撮った人)、盗撮を辞めようか?(゜▽゜)
 
 
 
 

本番直前のルビーちゃん(メインパーソナリティ)。可愛い♪
 
 
 
 
ノリのいいふ~みん、ノリが悪いかずちゃん(^▽^;)
 
 
 
 
ラジオ局の社長と奥様。バナナ姿で迎えてくれた。
 
 
 
 
収録風景。めちゃくちゃ格好イイなぁ~グッ