今日はとっても愉快な人たちと

 
インターネットラジオの収録してきました。
 
 
《前半》
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外野がガチャガチャしとる笑
 
 
 
 
《後半》
コバチルドレンのみんなで収録
 
 
豪華メンバーが勢揃い!
公開をお楽しみに♪
 
 
 
 
 
 
収録は鎌倉の『コスモキッチン
おしゃれで素敵なところでした
 
 
 
 
 
めっちゃいい笑顔♪
 
 
 
 
今日も美女だらけ♡
 
 
 
 
かずちゃんとラジオやろっかなぁ〜♪
 
 
 
 
パーソナリティ:kazoo
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かずぅのラジオデビュー
ゲスくしゃべりまくってきたから
ぜひ聞いてね♪
 
 
ルビーちゃん、
誘ってくれてありがとう♡
 
 
 
 
■□■□■□■□■□■□■□
 
収録後は初の葉山牛!!!
めっちゃ美味しかった!!!
 
 
コバいつもありがとう♡