満員電車の中でずうっとゲームをしている人って、すげえと思う | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

今日は雨ですね、心屋認定カウンセラーのかずちゃんです。

 

 

実は引っ越し先の家には、

 

半ズボンしか持ってきてなくて

 

 

最近気温が下がってきたし…(笑)

 

 

 

 

 

もー

どうしよっかな 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

引っ越した季節がまずかったのかも知れない!

 

だって夏だもん。

 

 

 

7月に引っ越したら、半ズボンしか持ってかないに決まってるでしょおーっ ガーンガーンガーン

 

 

 

 

それともあれか?

 

私が健康優良児だからまずかったのか。

 

かずちゃんが基本半ズボンをはきたがるような健康なヒトだったから…

 

引っ越しん時、長ズボンを持っていくという発想を持てなかったのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

…あい、全部いいわけで~す。 ぼけー

 

 

 

 

 

 

わかってま~す。

 

すのうち実家にかえりま~す。

(長ズボンを取りに…)

 

 

 

電車の乗り換えがめんどくせ~の~~~っむかっむかっむかっ

 

かずちゃん、たいした用でもないのに

 

長距離移動とかホントだめなの。

 

 

いや、長距離移動とかじゃなくて

 

ヒトがいっぱい乗っている電車がだめなのかも。

 

やることがなさすぎてさァ(´□`。)

 

 

本とか読んでりゃいいじゃん、っていう人もいるかも知れないけど

 

かずちゃん、本が自分に与える影響力が大きいことを知っているから

 

大切な本ほど集中できない環境では

 

読みたくないのね。

 

 

とすると電車ん中での読書はとーぜんバツレッド

(ボックス席のある長距離列車の中だったら、いいかもしれないね)

 

 

 

 

つまるところ、かずちゃんが人のいっぱい乗っている電車の中でやることといえばさ

 

どーでもいいような本を読むとか

 

 

瞑想…

 

くらいしかない訳で真顔

 

 

 

 

 

 

ああ~もう帰るのめんどくせえよ~~

 

帰ったあと、また同じ路線使って

 

戻ってくるのめんどくせ~よ~~笑い泣き

 

 

 

通勤電車の中とかで、ずうっとゲームしてる人がいるけれど

 

あれって一つの才能だと思うよ。

 

 

かずちゃん、そういう才能そなわってないみたいだから…

 

行きとと帰り

 

瞑想しているよ。

 

 

ああ~もうっ…(泣)

 

 

 

 

■ カウンセリングのご案内
Coming soon…

 

 

 

ひまわり イベント・セミナー情報は こちら ひまわり

 
むっちゃんの
第二回、無料セミナー IN 渋谷 虹 音譜
 
* 9/28 (金) 開催 *
 
クリックしてね♪

 

 

夢占いはこちら…♪

 

 

やしの木 カンタンな自己紹介

 

やしの木 お役立ち情報