こんにちは幸せを運ぶ
心屋認定カウンセラー
カラーセラピスト♡ルビー♡です

一年前の私からは

想像もつかない

私がここにいる



私の人生の生き直しの師匠
コバと
ラジオでトークしてる

トークはかみかみ

コバを紹介する時に
本名をど忘れしてしまう
ハプニング

それでも盛り上がるという
不思議体験


こんな素敵な笑顔の仲間が
応援に駆けつけてくれた

このメンバーとの最高に
笑える面白い収録も出来た

ハイテンションな私
失敗だらけの私
どんな私も

みんなが暖かく
見守ってくれてるドキドキ



私が望んでいた世界を
手に入れている

オーロラの旅のお話
コバを勝手に数秘判断
コバのお悩みをルビーが解決
コバがどうして女心をあれほど理解してるか?
コバの大活躍の秘密などなど

いつもと違うコバのお話が聞けます❗️

そして集まってくれた
コバファミリーの9名
『かずぅさん、ひなさん、くみさん、
あみちゃん、のこちゃん、ふーみん、
りっちゃん、ちほ、かずちゃん』
の最高に笑える収録も

放送開始は9/30(日)00:00〜
お楽しみに〜爆笑

↓こちらをクリックすると聴けます
『ホンマルラジオ湘南

わたしのラジオぜひ聞いてみてね↓


LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  
 
友だち追加