イルカちゃん、翻訳ありがとう💕🐬💕🙏
 

 
 
 
おかげで、冷静になれた🙏
 
 
 
 
 

イルカちゃんの表現力、言語化力、セールス力が

どんどん上がってて、本当にすごい!!

やる!と決めて→お手本も見つけて→実際にやる→報告してくれる

このサイクルがめっちゃ早いのがイルカちゃん🐬💕

だから、見てて楽しい、飽きない☺️

 

 

アヤさんとのコラボイベント

オトナの文化祭もめっちゃ楽しみ!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
私の言ってることって、マジでなんっっっにも伝わってないんやなー
って ちょっと落ち込んだけど😂
こうやってイルカちゃんが翻訳してくれて、
伝わってる人もいるんだってすごく嬉しかった。
ありがとう!
 
 
 
 
 
ファーちゃんも、ありがとう♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何でもあり♡
どんな思想だって
どんなキャラだって
全肯定!
それぞれが独立国家でやってこー☆
がエデン、というか
建国(ちゃこちゃんの思想)なんじゃなかった?
その思想に惹かれて、私たち集ってたんじゃなかった?
もしそうじゃなかったら、
私の勘違いだわ。
期待し過ぎた、ってことになるけど。
 
 
 
 
 
とにかく、私はそう思ってたから。
だから、誰かの思想にそのまま乗っかるとか
ないよ。
ついていくとか、ないよ。
 
と思ってる。
 
 
 
 
 
どっち側
とか
ないよ。
 
 
 
 
 
だから、「あなた」のことを
聞かせて?
ってずっと言ってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話を聞いて
共感できること できないことが
あるかもしれないけど
もし共感できなくても
あなたはそういう考えなんだね!頑張って!
って言うことはできる。
考えてることが分からなければ、
それさえもできない。
ただの素通り。
 
 
 
人のことを
知れるか、知れないかって
それぐらい違う。
 
 
 
 
 
 
逆に言うと、
私が怒りを感じたのは
それが全然書かれてないせいで
何も言えない、から。
繋がれない、応援できない、推せない。
 
 
 
 
 
だから、ずっと言ってる。
書いて。って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出ていけ??
黙れ??
 
 
 
逆なんだよ。
黙れ、じゃないんだよ。
 
 
出せよ、なんだよ。
あなたを、出せよ。
 
だから、私は黙らない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちはガチンコやってんだから、
そっちも出せよ。
あぁっ!また…🤦‍♀️🔥🔥🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金稼げそうで、テンション上がった?
あげてもらえそうで、ウキウキした?
簡単に変われそうで、ハッピーになれた?
 
 
 
なんで、喜、嬉、を感じた???
 
 
 
お金を得られた後、
変わった後、
どうなると思って
ウキウキテンション上がったの?
 
 
 
あの人だけ、ズルい。
なんで私ばっかりがこんな目に。
私だって、やれるのに。
そう思ってたから、やっと私の番!って思った?
 
 
 
私は、そこを、知りたい。
普通のことじゃない?
私だって思ったよ。
 
 
 
そこが、まっすぐなら
こんなに違和感を、感じてない。
 
 
 
こういう経験があって。とか
こんな思いをして。とか
こういうことが、辛いから。とか
こんな状況を、変えたいから。とか
こういうことに、楽しさを感じるから。とか
 
 
 
こういうバックグラウンドがあるから、
こういう幸せが、欲しい。
ここに向かって、生きていきたい。
 
 
 
そこが、まっすぐなら
こんなに違和感を感じてない。
 
 
 
 
そういうのが知れたとき
私は、それをおもしろいと感じます。
応援したいな、と感じます。
 
 
 
私は
ただの「お金」にそれを感じられない。
だから、あなたが感じること
あなたの考えたこと
あなたのやりたいこと
そこにしか、おもしろさを感じる術はない。
 
 
 
 
 
そこを知れたら
頑張って!
応援する!
って言えるのに。
推せるのに。
 
 
 
 
 
そこがなんか
ひん曲がってたり
拗ねてたり
ちぐはぐだったり
なんか
ん?って違和感あって
一番酷いのは、いつまでも隠したまま。
見ないふりなのか、見たくないのか。
出せないと思っているのか、出したくないのか。
 
 
 
その状態で何かを語っていても、何も響いてこない。
読んでて気持ちが良くない。
おもしろくない。
 
 
 
 
 
それをいつまでも応援できるような器の広さは、私には無い。
それだけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと最近
喜怒哀楽の
だけ、
なんで避けられるんだろう
なんで悪いものにされるんだろう
ってすごく思ってて。
アンガーマネジメントの本も読んでみたけど、
「怒りを表現してもデメリットしかないから」。
うん。理解出来る。
理解出来るけど。
 
 
 
もっともっと根深く
怒っちゃダメっていう思い込みがないか?
喜怒哀楽って、もっと同等に扱っていいんじゃないか?
って気がしてる。
 
 
 
私もずっと怒ることを抑えてたけど
最近抑えなくなって
怒るの気持ちよくなって来ちゃって(笑)
怒ることを、自分に許せたような気がしてる。
 
 
そしたら、他人が怒るのも
別にいいような気がしてる。
人間らしくて、いいやん?って思う。
 
 
ちょっと、怒りについても
深めたいところ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話が逸れたけど
真っ直ぐ筋が通っていて気持ちいい人には
まあ簡単に言うと、ちゃんと本音が見える人には
人も、応援も、集まってくるんだと思う。
周りに人が居ない人は、
だいたい拗れてるか、隠してるか、どっちかだと思う。
だから、ブスだなぁって思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がシビア?
お金持ちは、もっとシビアじゃないかな???😊😊😊
 
 
 
 
 
よしよしして欲しい人は、
sihoさんのところへどうぞ。
きっと、ママさんの力になってくれるよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別にこれはブログ講座の告知がしたくて書き始めた記事じゃなくて
思ったことがあるから書き始めたんだ。
 
 
 
だから、これも、逆なんじゃないかな?
と思う。
告知とかメニューとか関係なく
「これが私です」
「こんなこと考えてます」
それが、自然と告知に繋がるから、ついでにしたけど。
自然と、告知になってしまう、という
これはメニューを作ってくれたちゃこちゃんが天才だからなんだけど。
 
 
 
ブログ上手く書けない!とか告知が!!!ってなる人は
逆なんだと思う。
まずは、自分の思ったこと、考えたことを、
誰に伝えるでもなく、ただ書けば?って思うな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブログ講座詳細▼▼▼

 

 
 
直前なんですが、時間が変更になりました!!
8月28日の朝10:00~となります!
(参加者のみなさま、ありがとうございました。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

溺愛うららたんと、うららたんの香油についてのご紹介♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

image

 

 

 

LINE

image

 

 

My besties♡♡♡

 

 

 

Eden♡♡♡

image