今日もお疲れ様❣️
いつもありがとう❣️
 
 

 

▷要check◁

しほさんも熱く募集中▷詳細はこちら♡

イルカちゃん悪魔の交渉術!▷詳細はこちら♡

アヤさんのだるまちゃんのお店▷詳細はこちら♡

うらら香油ついに募集開始▷詳細はこちら♡

ゆかこ王子のスパイス▷詳細はこちら♡

たみちゃん主催飲み会やるよ!▷詳細はこちら♡

 

抜け漏れ、載せてよー!はいつでも遠慮なく言ってね!

 

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 
 



やっぱり私はまだまだやぁ🤣



と痛感させられる毎日。。。



こんなブログを
ドキドキしながら書いたけど



あ〜
浅かった。


またやっちまった。


背景も見たつもりだったけど
全然見れてなかった。


ま〜た表面だけ見て
感じて、考えて、言葉にしてたな、
と反省。




イルカちゃんの記事を読んで


ゆいさんの魅力は強さって書いてあった。


私も「強さ」は感じていたけど
それは押し出す力、の強さだけを見ていたんだなぁって気づいたよ😔





ゆいさんは、それが怖いのに、

自分の違和感を

最終的に無視し続けはしない。






その強さって、傷つかない強さではなく、

傷ついても、嫌われても、切なくても、

孤独でも、何がどうなっても、




自分の心の声に従わないことの方が


イヤだ!


という、自分に従う強さってこと。




もうね、こんな言葉しか出てこない。

ゆいさん
すごいな、
かっこいいなぁ、、




私はゆいさんに限らず
どれほどの人を
目に見えるもの
表面的な表現だけで
判断してきてしまったのだろう、
と恥じている。


もっともっと
深いところで繋がれるんだよ

ってことを思い出したい。




どうしよ、イルカちゃんの記事を全部コピペしたい😂



とにかく、
私みたいな人(一緒にすんな!!!)

メソメソ
自己中
人が羨ましい
自分の思いをうまく伝えられていない気がする
自分の言葉で話したい
ないばっかりみちゃう


はブログ講座、受けよ🔥🔥🔥






星⭐️を使わなくても
相手のことがわかっちゃう🤝ヒント
悪魔の交渉術🔥👿🔥




しほさんについても
熱く語りたいんだ🔥🔥🔥








 

 

 

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️

 

 

ファーちゃん公式LINE🔥
損得勘定やお金のお悩み相談を始め

何でもメッセージください💓