昨日(金曜日)、ゆーりんが朝ごはん作ってくれた。
 
 
 
image
 
 
 
これ平日にやられたらさ・・・
好きになっちゃうよね!!!🥺🥺🥺
 
 
 
 
 

歴代パートナーがごはんを作ってくれたときの私の反応

 

くま元旦那さんに対してくま

気まぐれでこーゆーことやんないでくれる!?ムカムカ
私が献立考えて私が食材買ってきてるのに、
勝手に使って勝手に作って!!ムカムカ
計画が崩れるわ!!ムカムカ
嬉しくないっちゅーの!!ムカムカ
いいパパアピールうざい!!ムカムカ
私がろくなもの作ってないことに対する当てつけか!?ムカムカ
ごはんなんて作られたら私がダメ嫁確定してしまうから、
そんなことは我慢ならない。
絶対に喜ばない(って無意識に決めてる)。
対人関係常にバトルフィールド期。
 
 
 
 

 

カエルタクるくん(前付き合ってた人)に対してカエル
いい加減呼び方決めようかと思って・・・
色々考えたんだけど、すぐタクシーに乗る人だったからタクるくんにしようかと。
2人で大阪行って道に迷ってケンカした時、
私を置き去りにしてタクシー拾って新大阪まで行ったことを
私は忘れないと思う。
こんなことしてもらうような価値が
私にあるか・・・?滝汗
私が作った方がよかったんじゃない・・・?滝汗
無邪気に喜んだらいいんだよね・・・?滝汗
そしたらきっと、またやってくれるよね・・・?滝汗
作ってもらうのが、何でもやってもらうのがイイ女なんだよね・・・?滝汗
えっ次はいつ作ってくれるの!?来週!?再来週!?
えっ最近全然作ってくれないよね・・・!?
私って価値ない・・・!?滝汗
彼の一挙手一投足が私の価値に繋がる。
結果、すべてが打算的になり純粋に喜べない。
すべてが不安ベースなグラグラ期
 
 
 

 

 

さそり座ゆーりんに対してさそり座
わーうれしい!!!
ありがとう!!!
以上。
 
 
 
 
 
いやーすごいシンプルになったなぁ・・・真顔
 
 
 
 
 
私の場合はさ
どんどん人を変えてきちゃってるから
(恥ずかしいことに)
あれなんだけど
今がいちばん楽笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 

 

 

 

この時に「受け取る」って意図するって決めただけ(笑)だから

意図ってすごい、ブログってすごいと思った。

意図についてごちゃごちゃ考え始めたら放置して、あんまり意識しなかったのもポイントかと。

 
 
 
 
 
引き寄せました!!
叶ってるドヤァしたいわけじゃなくて
自分の中で感慨深かった。
心が平和だったから。
やってもらったことを素直に喜ぶだけだった自分が嬉しかった。
 
 
 
 
 
そしてそして、
今が一番
私のことを考えてくれてありがたいな
愛されてるな
って実感できている。
それに比例して、相手のことを大切に思う気持ちも増すような気がしてる。
すごく穏やかで、すごく平和。
自分のままて愛されてる感。
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
前回の記事を書いてから、
「今の自分のブログ、嫌いだな」
と思った。
自由、平等をベースに生きたいと思っているのに
自分の発信はめちゃくちゃ上からだし
決めつけるし、
他者(好きじゃない人)を排除し、なんなら正そうとする。
私は息するみたいに
『お前ら(好きじゃない人)と一緒にすんな!!ムキー炎ムカムカ
と思う人間です。
全然自由でも平等でもない。
 
 
しかも、吠えた勢いで走ってるけど
自分では明確なゴールも行先も見えていないし
ただずっと走ってるだけなの笑い泣き
誰かと一緒にってわけでもないし
勢いしかない。
勢いで始めて、勢いで走って
他のことが疎かになっても走り続けて
で、何に熱くなってるん?っていう
肝心要もぼんやりで
現在私は自分がすごく恥ずかしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
なのに!!!
みんな煽られてくれて
ブログには応援コメントを書いてくれる・・・
みなさん・・・
人柄良すぎっ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(毎度おなじみ蝶子ちゃんの名台詞を使う日が来るとは・・・)
本当ダメなんだよーこんなんじゃ全然だめなんだよー!!!!!えーんえーんえーん
(これが12ハウス牡羊座・牡牛座の葛藤)
 
参考記事▼▼▼
 
 
 
 
前回の記事、
課金ドヤァの気持ちがちょっとあったのね。
だから専業主婦で自分に使えるお金が少なかった頃の私が見たら
「自慢かよ!!!ムカムカ
ってイラっとしたと思う。
でも逆に
年収1000万円とかで私よりも自由に使えるお金がある人から見たら
「全種コンプリート?だから何?
保管用と2枚ずつ買ってこそ真のガチ勢!!!炎炎炎
って思うか知らんけど・・・
とにかく、5枚ぽっち買ったぐらいでドヤるなよって思うだろうなって。
 
 
 
 
 
私は、今の私が取れる行動として
買えない人のことを気にして、遠慮して少ない枚数買うことでも
もっと沢山買える人のことを意識して、無理して買うことでもなく、
今の自分ができる範囲での最大限で
全種類買う
っていうことを選んだんだな
と思えた。
 
 
 
 
 
ずっと私は
「周りにどう思われるか」を気にしてきたんだけど、
これって人と比べるということではなくて
私自身が、
買いたいのに買えない
お金使いたい場面で使えない
っていう経験をしたから、
今その頃とは違う立ち位置になって感じてることだと思った。
私が「お金ない!」を経験したから
「お金あって嬉しい!」も経験しただけに過ぎないんだなって。
どっちも経験できるようになってるんだなって。
 
 
 
 
 
それをブログに書くことで、読んでくれる人に
私という人間が
「以前こういう経験をして
同じようなことがあった今は、こう感じた」
というようなことを、ドラマ観るみたいに楽しんでもらえたらいいな
と思った。
 
 
 
 
 
これは私の獅子座っぽいところかなと思うんだけど
おすましペガサス自己表現、自分が主役、人生がエンタメ、私を見て!!
おすましペガサスただ楽しむ、喜ぶ、みたいな子供っぽさ
それを前面に押し出した場(ブログ)で、
あえてそう意識して振舞ったり行動することが
すごく楽しく感じるようになってきた。
(いや、もちろん葛藤もあるんだよ笑い泣き笑い泣き
反応もいいってことは、
きっとみんな応援してくれているんだろう(と信じる)。
 
 
 
何より自分が
ゴール、目標関係なしに何かにチャレンジして勝手に走ってて楽しいし
恥ずかしいし孤独を感じるけど
レジスタンスで吠えるのも楽しい。
ただ楽しんで突っ走っていく夢の使者おすましペガサスやってるのが
楽しいって思ってるから、これたぶん私の道だなって確信はあるおねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
でも獅子座って観客あってこそ
だからさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
誰も見てくれていなかったら
たぶん続けられないし、寂しくてくじけそうもやもやもやもやもやもや
いつも読んでくれて、
見守ってくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ
あなたは私の大切なオーディエンスですラブラブラブ
あなたも、あなたのストーリーを生きて、楽しんでね!!!
それを私にも教えてくれたら嬉しいなウインクハート
 
 
 
 
 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー Information クローバークローバークローバー

5月中にお申し込みの方には

オプションのブログチェック(ワンポイントアドバイス)

を付けさせていただきます▼▼▼

 

ちゃこちゃん監修

『自己表現100年時代に居場所を作るブログ講座』

 

 

 

 

 

私がアメブロを3年以上使ってきた経験

そこに

フィクサーちゃこちゃんの大人気ライティング講座のエッセンス

を大量注入!!炎炎炎

今年の1月から、フィクサー・プロジェクトに参加して

私が注いできた時間とエネルギーの集大成です。

 

 

 

お話するのは私ですが、

フィクサーに倣い

フィクメンとしての名に恥じないよう

大盤振る舞い、全出し、全力でお伝えします炎炎炎

 

 

 

日時ピンクマカロン  2021年6月12日(土)   14:00~

開催場所ピンクマカロン  zoomにて

料金ピンクマカロン  10,000円

お申し込み方法ピンクマカロン  LINEからお願いいたします

 

 

image

 

 

 

 

 

ご希望の方には講座後、オプションで

ブログチェックもできます。

 

 

 

あなたのブログを読んで

私から見た

たぎりポイント、共感ポイント、

もっと読者のココロを掴むためのアドバイス、

開いている、閉じているの視点からのアドバイス、

陰過多視点からのアドバイス、

等々させていただきますウインク

こちらは、レポート形式ではなく

LINEでやり取りできたらいいなぁと思ってますラブラブ

 

 

 

 

 

もっと共感してもらいたい人、

仲間づくりをしていきたい人、

自己表現したい人、

私が持ってるもの全部シェアします!!!!!!

 

image

 

頑張るぞォ!!!!炎炎炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃこちゃんのフィクサー・プロジェクトメンバー

フィクプロ期間は終わったけど、

それぞれのプロジェクトは続いていくよジンジャーブレッドマン