ゆーりんにガルガル期真っ最中


 

 

 

 

あまりに会いたい攻撃が続くので

LINEでガツンと切れてみた。

 

 

 

 

 

 

 

たぶん、ふたりのペースが合っていなくて

(いつも合う方が難しいだろうけど)

私がゆーりんに会いたいって思うよりも先に

次に会う日がやってきてて(ゆーりんの希望で)

私が「会いたい♡」って思う暇がない。

 

 

 

「会いたい♡」って気持ちも

「好きだよ♡」って気持ちも

全部全部、先回りして勝手に全部持ってっちゃうから

私が感じる隙間がない💢💢💢

 

 

 

 

 

愛情の

水責めされているみたいな気持ちになってた。

 

 

 

お腹いっぱいなのに

どんどんご飯食べさせられてるみたいで

めっちゃ苦しい。

 

 

 

 私はフォアグラか!!!ムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 

 

いつも、追いかけるのは私の役割だったのに!!

私の役割取らないでよ!!

私が感じたい気持ちを

感じさせてよ!!

 

 

 

 

 

でも、ふと 思った。

私が感じたい気持ち」って

足りない、もっと欲しい、枯渇ってことにならないか?

 

 

 

 

 

ゑーーーーー

 

 

 

ゑーーーーー

 

 

 

ゑーーーーー

 

 

 

 

 

足りなさを感じたいんだ!!?

「愛されたい!」とか言ってたのに

実際にめっちゃ愛情注がれたら、逃げるんだ!!?

 

 

 

 

 

へーーーーー

 

 

 

へーーーーー

 

 

 

へーーーーー

 

 

 

 

 

でもよくよく考えてみると

恋愛だけじゃなくて、

アメブロ内のお付き合いとかでも

ちょっとそのフシがあった。

 

 

 

 

 

自分から愛情を注ぐこと、応援することは

何の苦もなくやるし、やりたいけど

誰かから愛情を示されたり、応援されると

「いいです!いいです!パーパーパー

って逃げたくなるの。

 

 

 

愛されたいと思ってるし、愛されることも嬉しいのに

 

「一定量でいいです」

「私が受け取れる分だけでいいです」

「これ以上は苦しいです」

 

って拒否する気持ち、逃げたくなる気持ちが

確かに あった。

受け取り拒否ってやつだ。

 

 

 

 

 

これって、すごく失礼なことじゃないか???

私がもしすごく大好きな人に

「コメントが重い」とか思われてたら

すっごく凹むよね。

好きだからやっちゃったけど、悪気ないけど、

申し訳なかったな、って思っちゃう。

そして今度からは控えようって絶対思う。

 

 

 

 

 

それって、

相手に出し惜しみさせることになるよね!!?

出し惜しみほど、くすぶって苦しいことってないよね。

「愛情」を思いっきり大放出するときって

一番気持ちいい瞬間だと私は思ってる。

それを止めさせちゃうの!!?

私の都合で!!?

 

 

 

それに「愛情」って、一番もらって嬉しいもののはずなのに

それを逃げて受け取らずに、

挙句の果てに「愛情」を悪者にしようとしてるよね!!?

 

 

 

全部全部、私の問題だよね!!?

私の器がないせいだよね!!?

愛させてあげる器が、私にないせいだよね!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くぅーっっっ!!!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
猫のこのポーズ、めっちゃ可愛い・・・ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水責めに遭っていたちゃこちゃんの記事を思い出した。
 

 

 

受け取る器を広げよ

っていうことなんだわってすごく思った。

結局、なんでか逃げてるんだよね、受け取ることから。

でもそれやってても、何も解決しない。

楽にならない。

きっとずっと同じことを繰り返す。

だから、受け取るよってちゃんと意識しようと思う。

お金の話なのにここで繋がり、

めちゃくちゃタイムラグあるんだけどね笑い泣き

あのしほさんとの金トレ月間はなんやったんや!という気になる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この土日連絡を絶ってたら、

ゆーりんからお花が届いた。

反省と、出会って1年だからって。

結局、ゆーりんからの愛情の水責めなのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ピンク薔薇ライティング ワンポイントアドバイスピンク薔薇

 

ブログや、インスタ投稿などの文章を読ませていただき

一言アドバイスをお送りします。

 

こんな視点からアドバイス

赤薔薇「開いている」状態か?

赤薔薇読み手が「開いている」と感じられるようにするには

どんな表現が必要か?

赤薔薇私があなたなら、どんな表現をするか?を

陰過多視点からみます

(満足しているところピンクハート動きたいところピンクハートなど)

 

 

 

レポート形式でのお送りとなります。

(やり取りする形式ではありません。)

¥2,000

 

 

 

お申し込み・お問い合わせは

LINEへお願いいたします。

 

 

image

 

お問い合わせ以外でも、ぜひ繋がってください♡♡♡

 

 

 

 

赤薔薇陰陽のお話保存版赤薔薇

陰過多な自分を受け入れて

陰パワーを上手に使えるようになりたい方へ

こちらの動画も販売中!!

¥7,000

 

 

 

 

アクセサリーショップはこちら▼▼▼

 

 

 

 

ちゃこちゃんのフィクサー・プロジェクトに参加しています。