俺の日やでっ!!!
と思って1日2記事🔥✨
(月星座が射手座なので)


はいキタ手放しって(笑)な方へーー鍵はドラゴンテイルと12ハウス


本日の射手座満月は、
20:18にピークを迎える皆既月蝕。


満月だし皆既月蝕だし
グレードアップとか手放しとか
ウエサク祭とか笑笑

お腹いっぱいでーーーーす

あると思うんだけど、
まぁ聞いて♡!


皆既月蝕は
ドラゴンテイル(前世での得意分野)か
ドラゴンヘッド(今世での目標分野)が
月の近くにくる現象

今回はドラゴンテイル🐉✨
月は【潜在意識】を表す12ハウスに。

そして、太陽、月、木星の三者で
超絶な葛藤を引き起こす三角形
「Tスクエア」を形成することから

ここでの気づきは、

豊か〜♡とか
静かに潜って出てくる穏やかなもんじゃない!!笑笑



ここから導き出されることとして
ご自身でこんなことを振り返ってみて。


①12ハウスはね、自分からは見えないの。
なので

・自分では、長所とか才能とか思ってない
(むしろ、やることに抵抗や後悔がある)
(面倒を押し付けられたと思っている)
(その要素が出ると恥ずかしく思う)
のに
なぜか褒められる。
評価される。
オファーされる。

ことはどんなこと??


②ドラゴンテイルはね、今世では、
逆を目指せ(ヘッド)と仕向けられるので
ちょっとイタイけどやっちゃう♡に近い。


・そうしてるのが自然だし好きなのに
なぜか親から怒られてたこと。

・なぜかこんなことしても無駄だ!
やってちゃダメだ!!
と自分で矯正して変えようとした趣味や癖。

・エネルギーが足りないときに出てくる
普段は抑えてる人格。
(なんなら直そうと葛藤してる)


ことはどんなこと??


龍頭図の知識や鑑定書をお持ちの方は
そこから↑の問いを広げてみてね。



でね、"手放し"というのは
これらを無くすとか気にしなくなる、
とかじゃなくて

①を受け入れるために自我を崩壊させること。笑

②を本当は自分はやりたいと認めること。笑
(鍛えて成れるもので、そもそも自分は
そんなに立派じゃないと諦める)


なんです!!!!


ちょうど愛しのゆいさんとそんなお話に♡
※ゆいさん、しかも龍頭図も牡羊座と牡牛座だよね?笑








 
12星座別のアドバイス

VOGUEの引用です♡笑
↑今回の配置は具体的に書くのが難しいので
ざっくり、に感じるでしょう。

イメージング、が大事だったり、
こんなこと書かれてたんだけど〜!って
人に話してみるといいかな♡



射手座の支配星は木星。

現在、木星は魚座に。

魚座のおうちは満月が起こる12ハウス。

魚座の支配星の海王星は木星の性質と酷似。
(ある占星術では、
射手座の支配星を海王星とするところも!)


ざっくりいうと、
1年半はコツンコツン頑張る
=心の豊かさを広げるための葛藤です!




ちょっとなに言ってるかよく分かんないんですけど。

という方は、とりあえず

ベランダ(射手座)から月を見る。

お風呂掃除をする。


頑張りや〜♡♡♡







milk allegy for ORGANIC
▷▷▷shop
オーガニックコットン100%、すべて刺繍、
自動おしゃれ補正(笑) &柔らか楽ちん素材✨
特殊な編まれ方でシワになりにくくハンガー干しでOK
fair wearを目指すStanly/Stella社製
オーダーいっぱいもらってるようぅう🥺🥺🥺
オーダー数No. 1✨は同率!!
XLか2XLのオーダーで
なんとレギンス付き♡
こんなコーデが楽しめちゃう♡


私もこれ大好き♡♡♡

▷▷▷shop

初回オーダー限定で10%OFF✨




check me♡
▶︎LINE

お問い合わせはお気軽に♡
アパレルのサイズ感やコーデなど
相談も受け付けてます♡


募集中のメニュー

今日の記事がハマった方は
龍頭図×出生図の講座へカモン♡



仕事?お金?パートナーシップ?
お好きな角度をリクエスト♡

♡子どもが『私』を選んだ理由
♡私が『お母さん』を選んだ理由




my community

Online Salon
" eden "
¥2,200/month(日付毎で1ヶ月ごと)
ご入会のお問い合わせはLINEへ
(下部にリンクございます)



Online Salon

" へらへら美容部 "

free!


ブスにはなりたくないけど
そこまで意識高くないw女性が
ちょっと頑張るためのコミュニティ


" fixer project "
(永遠の推しメン)



そして…
読者様も大切なコミュニティの1つ♡
リブログ、コメント、シェア、大歓迎です。
ぜひ一緒にブログライフ楽しみましょう♡