そんな言い方してないんだけどね!!!笑笑


もっと可愛い♡♡♡♡



龍頭図×出生図、リクエスト開催決定!!


告知ラッシュ(笑)、失礼かましておりますが
こちらに、こんな可愛いお申込みが!!!♡





(私こそ、いつもありがとうー!!💕)


まだね『鑑定』のほうは
脳内で固まってなくて


龍頭図を地動説の視点から
読みたいと思っていて

その方法をまだ脳内でまとめてる
(※変態)



まだすぐのお知らせにはならないんだけれど

やっぱり自分を知ることが好きな人、
スピリチュアルなことが好きな人、
鑑定を受けるのが好きな人は

自分がどう"鑑みて""定められている"のか

その視点を持つことは
一気にその価値や豊かさを増してくれる。


私自身、最初はもちろん受ける側で
『なんて言われてたのか』が分かりたくて
占星術を勉強し始めたところがある。

ほんとに、してみてよかったと思う。

今、こうして私の自由な人生を支える(選べる)、
『心』の支柱になってるのだから。



『知る』
『理解しようとする』
というのは、

紛れもなく与える姿勢であって
自分に愛を与え、受け入れる積み重ねは
『自信』になって、『不安』『不確実』を
幸せとして選べるようになってくる♡


そんなわけで、占星術自体も🔰で
龍頭図もよく分からん〜な方向けに
『講座』を開催します〜!!!

座談会形式というか、トーク式というか、
小難しい分野だからこそ
楽しくやってみよーう!!!♡


魚座木星期には龍頭図一本!!!🔥✨

今まで"良し"とされてきたスピリチュアルって
『地に足のついた』
『現実的な』
『実践的な』
スピリチュアル

=怪しくないですよ
=詐欺じゃないですよ
="ほんとう"なんですよ

だったよね。

まさに『』!!!

しかし、ここから1年半、
私たちが向き合う世界は

ガチンコ🔥スピリチュアル。

いわゆる、霊性、高次元、直感。
見えなくて曖昧な祈りと幻想の領域。

何者にでも姿や形を変える
『水』のスピリチュアル。

そして形をどんどん変えさせる
大きな『風』が吹き付ける時代。


瞬間瞬間で姿を変えるからこそ

"瞬間的に降ろせる"直感力、
そこに呼応できる柔らかさ、
悪いほうに引っ張られない光の力、

(あるいは、闇堕ちを創造に変える力)


こんなことが求められていきます。





そして実際、龍頭図を読ませてもらった方は
加速して変容した方が多かったです。


どんどん自分に嘘がつけなくなって
どんどん"望み通り"の方向にいっている。

鑑定する前の頃の自分の方が良かった、と
思っている方は、1人もいないんじゃないのかな。



なぜなら、龍頭図の司っている部分が
『魂の豊かさ』だから。

どんなにお金を積んでも
どんなに名声や承認欲求を集めても
この領域の、壮大さ、豊潤さには叶わない。

いわゆる、
95%(潜在意識)と5%(健在意識) が
=龍頭図と出生図 みたいなものだから。

頭で一所懸命に考える豊かさや成功より
よっぽど魂の方が知ってる!ってやつだよね。




そう考えると、
龍頭図はパラレルワールドとも言える。

出生図とどれくらい度数がずれているか、が
そのままワープの飛距離を表すと考えられる。
(私はけっこうあるタイプ!!
だから、順風満帆に見えるかもしれないけど
自分としては"やっとこさ"感がすごくある)


今回は、出生図と見比べることで
専門的な知識を深めていく、というより

『ワープ』するイメージング

を共有していきたい。


そこで必要になってくるのは結局のところ、
高い次元から降りてくる
創造のエネルギーをキャッチするには
一度大きな手放しとか、自我の崩壊とか、
信じてきたことを壊すなどの経験が
必要なんだなって思った。

私は、それが龍頭図と出会ってできたから。

だから、楽しく怪しく話しながら
思いっきり『崩壊』する時間にしたい♡笑


木星も海王星も制限なくとめどなく、
どんどん広がっていく星だからこそ
『枠』をぶっ壊すことで機能するんだろうね。

だからこそ
今まで信じてきたこと=出生図を超えて
今の器じゃ収まりきらないエネルギー
=龍頭図を降ろそう♡🐉



お申込みと詳細



ダイヤモンド形式
ZOOM 
リアル参加/録画

ダイヤモンド日時
6月26日(土)15時〜

ダイヤモンド価格
¥8,800

鏡10分鑑定付き
¥10,000
(講座のメインである"読み方"だけでなく
個人様ごとに龍頭図×出生図の
読み解きを10分ずつ最後に致します。
10分で収まらない気がするよね。笑)



やっぱり星と"一致"してると
突発的な企画でもバチッとハマるんだな〜
👏✨

蝶子様、さすがだにゃ!!!🦋✨✨




milk allegy for ORGANIC
▷▷▷shop
オーガニックコットン100%、すべて刺繍、
自動おしゃれ補正(笑) &柔らか楽ちん素材✨
特殊な編まれ方でシワになりにくくハンガー干しでOK
fair wearを目指すStanly/Stella社製
オーダーいっぱいもらってるようぅう🥺🥺🥺
オーダー数No. 1✨は同率!!
XLか2XLのオーダーで
なんとレギンス付き♡
こんなコーデが楽しめちゃう♡


私もこれ大好き♡♡♡

▷▷▷shop

初回オーダー限定で10%OFF✨




check me♡
▶︎LINE

お問い合わせはお気軽に♡
アパレルのサイズ感やコーデなど
相談も受け付けてます♡


《募集中のメニュー》

仕事もお金も恋も♡
下半期に合わせて6月中にお届け⬇︎


お子さんが『私』を選んだ理由♡
私が『お母さん』を選んだ理由♡

今まで信じてきたこと=出生図を超えて
今の器では収まらない!!
霊性溢れるエネルギーを降ろそう♡




my community

Online Salon
" eden "
¥2,200/month(日付毎で1ヶ月ごと)
ご入会のお問い合わせはLINEへ
(下部にリンクございます)



Online Salon

" へらへら美容部 "

free!


ブスにはなりたくないけど
そこまで意識高くないw女性が
ちょっと頑張るためのコミュニティ


" fixer project "
(永遠の推しメン)



そして…
読者様も大切なコミュニティの1つ♡
リブログ、コメント、シェア、大歓迎です。
ぜひ一緒にブログライフ楽しみましょう♡