聖俗ラブリー♡[真・善・美]

聖俗ラブリー♡[真・善・美]

毒親,HSP,10年越ジプシー,キョーレツ自己否定を越え、
不二の世界に足を踏み入れてしまった!
自分が接触するものは、自分で選ぶ♡

あなたも自己責任で!

Presented by 色 花音璃(イロ カオリ)


* Me, Myself, and I *
Fuji.co





おそらく。




こちらの記事で書いたように、今後、「前提」のお話が続くでしょう。
(大事だから続くんだよ。真理と前提は、ごはんとお箸みたいなカンケイ。)




だから、先に結論・・・人生における行動指針を書いておきますね。


ハートのバルーン本日4記事目おすましペガサス





ふんわりリボン常に、目の前の現実に対処すること。




ふんわりリボン「やるべき事」とは、イコール「やりたい事」であり、
それは、ちゃんと都度湧いてくるので、その事を信頼すること。

(ただし、それを信頼できるようになるには、わたし口笛とか、他の方の発信に根拠を求めてみるのが良いでしょう。多くの方は、ちゃんと湧いてきているのに、まさかコレがそうだという事に、気付けないでいるでしょうから。)





ふんわりリボンそうして、自分の人生(生き方)に、
愛情を込めるのか・込めないのか
楽しもうとするのか・楽しまないのか
は、お好みで。




以上です。



「自分らしく」とか、「インナーマリッジ」とか、「自己実現」とか、「上手いこと」とか、
別に、必要な訳ではないんです。

そういうのは、ただのシュミ 
でしかないのです。



こうするだけで、居るべき居場所にいられます。



ここが本質。




あとは。
キラキラしたいならすればよいし。
願望実現したいならすればよいし。
ヒッソリしたいならすればよいし。
あなたならではのエッセンスを加えて、お過ごしを。



ちなみに。
不快な思いをする経験はなくなりませんが、望みは叶っていくようになるよ。



イチイチ、目の前の事に集中してみてねふんわりウイング





(ドロン‼︎)

 3.