デコ茶会2nd参加者募集!横の繋がり作りましょ♡^^ | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!


一緒にお茶しませんか?(*^^*)

デコアーティスト
MVMERMAID-VISION.-マーメイドヴィジョン- 野中ともかです♪


今年の春、ルシアスさんと話してきたことが、形となったデコ茶会。

秋も深まりましたので、今月末に第2回を開催します!


……………………………
【Contents】
●詳細
●どんな会なの?
●参加者募集!先着順!
●デコ友への一歩
……………………………



詳細

MERMAID-VISION.-マーメイドヴィジョン- & Lucious-ルシアス- 主催
【秋だよ!全員集合♪デコ茶会】

デコお茶会
横のつながりを広げよう!
話せる仲間を作っちゃおう♪


日時: 2016年11月26日(土) 14:30~17:30
場所: 新宿駅(徒歩数分の喫茶店予定)
募集人数: 5~6名様ほどのお誘い♡
参加条件: フラットデコをされている方
金額: 1200円位の予定(あなたのお茶代だけ)
持ち物: あなたの作品
その他: 皆に聞いてみたい事や、アドバイスが欲しいことがあれば考えてきてね♪


きっとママさんって多いと思うので、土曜の午後にしています。

ルシアス 荒瀬友美さん
私、マーメイドヴィジョン 野中ともか
集まってくれる方で

デコレーションについて
ハンドメイドについて語り合いませんか?(*^^*)

そして、可能な方は2次会も行きましょう♪





どんな会なの?

デコお茶会

作家さんは一人で作業することが多い。


「皆どこでパーツ買ってるんだろう?」
「どうやって製作して、どうやって販売してるんだろう?」
「どうやって作ると上手くいくのかな?」
「新作が上手くいかないから、誰かのアドバイスが欲しい…」

「…皆どうしてるのぉぉぉ~!?」

って、疑問は多いはず☆


コレ↑私も思ったことあります^^
最初の頃は、人のブログを見て回っていました。
でも、なかなか核心ってブログには書いてなかったり^^;


「私はこうしてるよ~」って皆で話合うと
ヒントがあるかもしれませんよね♪

そして、あなたのコトバが
誰かの勇気になるかもしれません(*^^*)


励ましあえる、横の繋がり作っちゃいましょう♪





参加者募集!先着順!

デコ茶会デコアーティスト達の作品

もちろん!北海道からでも、沖縄からでも
あなたが可能であればウェルカムですよ~♪(o・∀・)b゙


参加表明は、コチラからお気軽に♪ (*^^*)

↑Luscious-ルシアス-問い合わせページにジャンプします。
※今回の申し込み期間が、私の法事のためのお休みと重なってしまうため、お申し込み受付をルシアスさんにお任せしています。受付終了のお知らせはフォームに記載します。

・お名前
・作家名
・ブログURL
ご記入ください。


今から受付スタートします!
先着順とさせて頂き、予定人数に達し次第、受付終了します。


後程、フェイスブックの秘密グループ「デコ茶会」へご招待します。
当日みんなで楽しくお話しできるよう、参加者情報をシェア頂きます☆
(自己紹介、作品の画像…等)





デコ友への一歩

デコ茶会マーメイドヴィジョン
[ 前回の様子はこちら ]


「すごく参加したいけど…勇気が無くて…」
「都合が合うかわからないし…ちょっと気が引けちゃって…」


というお声を頂いたりもしました。


知ってる人がいないと、何かコワイという気持ちもわかります(*^^*)

すでに輪が出来てそうだし入りにくい…という気持ちもわかる。
しかも、私みたいに、女子の集まりがニガテで、人見知りがあると尚更だよね(笑)


でもね、行ってしまえば何とかなるもの♪

「行ってみるか!」と、申し込みしてしまえばいいだけです(笑)


前回も、皆さんお一人で来られてましたよ。
皆さん、前向きに頑張ってる方だったので、お話が楽しかったです♡(*^^*)


そして、一回行ってしまえば、次回からは友達がいるわけです。

「デコ友いません。欲しいです」と言ってる人、けっこういるけど…
その一歩が踏み出せないと、いつまでもデコ友はできませんよね~☆


あなたとお逢いできるのを
楽しみにしています♡ヾ(*≧∀≦*)ノ



今回は、どんな「出コ逢い」デコあいがあるかな~♪

MVMV



「デコ資格を取っても何かうまくいかない…」
「どうやってオリジナルデザインを考えてるの?」
「なんであの人の作品は、私のより綺麗に見えるの?」

デコアーティストさんのお悩み解消!無料メルマガ始めました!
こちらから登録できます♪
無料デコメルマガバナー560

 →デコメルマガの詳細は、こちらの記事へ