「デコ資格を取っても何かうまくいかない」デコアーティストさんのお悩み解消メルマガ始めます! | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!


「どうやってオリジナルデザインを考えてるの?」
「なんであの人の作品は、私のより綺麗に見えるの?」


スワロデコアーティスト
MVMERMAID-VISION.-マーメイドヴィジョン- 野中ともかです♪


デコアーティストさんとお話しさせて頂いたり、ブログを拝見させて頂くと、皆さん悩んでいっしゃいます。

私も同じような悩みを沢山抱えていたので、気持ちがわかります(*^^*)





デコアーティスト「あるある」な、お悩み?


こんなお悩みありませんか?



チェックボックス 通信教材では基礎しか教えてくれないし、限界がある

チェックボックス よくわからないまま、次の課題をしなければならない

チェックボックス オリジナル作品を作りたいけど、どう作ったらいいかわからない

チェックボックス どうやってオリジナルデザインを考えてるの?

チェックボックス どうすれば、もっと綺麗に仕上がるの?

チェックボックス ネットでやり方を探しても、基礎中の基礎しか載ってないし、わからないまま

チェックボックス デコ資格を取れば上手くいくと思ってたけど、うまくいかない

チェックボックス フラットデコは、資格を取るスクールと体験しかないから、どこで教えてもらったらいいかわからない

チェックボックス そもそも、皆は、何を使って、どうやって作ってるの?

チェックボックス 基礎は習ったけど、こういう時どうしたらいいんだろう?

チェックボックス なんでこんなに作品が黄ばむの?

チェックボックス 下処理って皆どうしてるの?

チェックボックス なんであの人の作品は、私のより綺麗に見えるの?

チェックボックス なんであの人は、あんなに沢山、可愛いオリジナル作品が作れるの?

チェックボックス 教えてくれる人はいないし、デコ友もあまりいないからアドバイスをくれる人もいない…

チェックボックス どうすればいいかわからない。上手くいかない…




…上げたら切りがないけれど…

こんな悩みって、デコアーティスト「あるある」だったりしますよね☆




私も、似たような悩みを抱えてきました。


デコ界って結構インな世界で、ブログに詳細まで書いてくれてる人は少ない。

誰に聞いたらいいかわからないし、聞いていいのかもわからない。

自分で調べたり失敗してやっていくしかないのかな?


それで行き詰って立ち止まったり、中にはデコを辞めちゃう人だっている。




私もそうやってトライ&エラーしてきました!


だからこそ!

そのお悩みを少しでも解消できたらと思い、メールで学べる無料の講座を作りました!


こちらから登録できます!

無料デコメルマガバナー600






だけど私も、もちろん悩み街道まっしぐら…(笑)



次のアニマルは何にしようかな~
カラーチャートの詳細をどうしよう…
オーダー受付とネットショップちゃんとやらなきゃ!汗
対面でデコ講座をやろうかな~とかとか。

共に頑張りましょうね~♪(*^^*)

→ 講師の紹介(プロフィール、デコ自己紹介)

MVMV



「デコ資格を取っても何かうまくいかない…」
「どうやってオリジナルデザインを考えてるの?」
「なんであの人の作品は、私のより綺麗に見えるの?」

デコアーティストさんのお悩み解消!無料メルマガ始めます!
こちらから登録できます♪
無料デコメルマガバナー560