★*デザインフェスタvol.38 ありがとうございました!*★ | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!


お陰様で
デザインフェスタvol.38 無事終えることができました!

今回は めずらしく
完璧なる徹夜は せずに済みましたw



毎回、準備とか大変だけど すごく楽しいし
ハッピーとパワーをもらいます☆



ふらっと見て行って下さった方
看板娘のくじゃく&主役けろりっぷ に足を止めて下さった方
カードをお持ち頂いた方
わざわざ足を運んでくださった方
お声をかけて戴きました方
ご購入戴きました方




お立ち寄り戴きました皆様
ありがとうございました!


そして、

うちで生まれたアニマルズ&惑星を
連れて帰ってくださった皆様

本当に有難うございました!!!


$★東京スワロフスキーデコショップ★*MERMAID-VISION.*★-第5回ブリンクアートコンクール出展作品「ヒカリ」











今回は、3連休だったからか?
今まで以上のすごい人でした!

いつでも ずっと人が流れてくる感じ!

今回は角っこのブースだったので
前回とはまた少し違ったブースのカンジにしたんだけど、

ブース写真とか取り忘れた・・・;;

休憩の時に「撮らなきゃ!」って思い出すのに
すぐ忘れるとゆー;;

そして、363日早い(2日遅い?)ハロウィン感覚で
めずらしく・・・人生初!?の
フリフリのミニスカートの マッドハッターのカッコしてたのに
それすら撮ってないとゆー;;w

唯一 その記録が残っているのは
ルシアスさんスマホの中だけとゆーw

ちゃんと写真に残すクセをつけないとな^^;





とゆーことで、
個人的なご挨拶になりますが、





ルシアスさん お立ち寄り頂きありがとうございました♡

いつもブログを通してお世話になっていて
可愛いアニマルを創りだす職人Natsuさん
けろりっぷを連れて帰ってくださってありがとうございました!
あきぽんを怖がらせちゃってごめんね^^;w

1回目の出展からずーっとお世話になっている
カスタムキューピー職人花丸ビンゴさま&奥様(名前等々出していいのかわからないので)
本当にいつもありがとうございます!
しかも、私の間違いなのにわざわざ申告くださって・・・
お心遣いに本当に感謝です;;;;;;

ブログでお知り合いになりましたデコ師Masaさん
名古屋からいらっしゃったとのこと!
まさか、私に会いにわざわざ来てくださった訳ではないと思うけど
お会いできて、お声をかけてくださって、
しかもけろりっぷ&アニマルズまで連れて帰ってくださって・・・
本当に嬉しかった;;;;;;;;;
一目見て、きっとMasaさんだ!って思いました☆
なんかね、お人柄がにじみ出ていました♡

いつもお世話になっているデコ師世那莉梛さん
フレブルボール&アニマルズを連れて帰ってくださって
本当にありがとうございました!
世那莉梛さんの優しさには本当に癒されるというか嬉しすぎるというか・・・;;

差し入れまで本当にありがとうございました;;
応援してくだっさったり支えて下さる皆様に本当に感謝です!

そして、ちょうどビンゴさんとルシアスさんが一緒になったり
ルシアスさんとNatsuさんが一緒になったりと
色々と輪が広がっていくという嬉しさもあったりします♡
めんどくさい女付き合い!?みたいのはちょっと・・・ってタイプなんだけど^^;w
素敵な物づくり職人同士、刺激を受けあえるような輪ができたらいいな♡





そして、
「ブログ見てます」とお声かけくださった皆様
本当にありがとうございます!


色々悩んで、10匹ものアニマルズを連れて帰って下さった方が
最後に「見てますよ」とおっしゃって戴き、本当に感動しました!!!
お会計を終えてから、私もペタ返しで知ってたりするのかな!?
と思って聞こうと思ったけど、時すでに遅しだったり・・・;;

よろしければ、
お声かけ下さった皆様に「あれ、私です」とこっそりでも教えて戴きたいくらい!



くじゃくや、しまうま、時計をじっくり見て
感想を下さった皆様も本当に嬉しかったです!;;
つい嬉しくて、作品について色々語ってしまったり・・・☆w



もちろん、
私のブログなんぞ知らんって方も、
当日は素敵なご縁を戴き 本当に有難うございました!




「できれば行きたい」「行けないけど頑張ってね!」
と、応援下さった方も、
準備のためにオーダーのご相談をお待たせしてしまった方も;;
応援&ご協力 本当にありがとうございました!





お声かけ戴き、優しさや 色んなお心遣いを戴いてしまったりして
有り難いな 幸せ者だなと 本当に感動しました!
一人でも「楽しみにしてました」って言って戴けることが本当に嬉しい!
続けてきてよかったと思いました。

どんな方法があるのかまだよくわからないけど
お返しができたら・・・

とりあえず
まずは応援して支えて戴いている方たちに感謝して誠心誠意お応えする事、
続けていく事、心のこもった新しい作品をつくっていく事からかな!??
と思っていたりします。





もしも作品に何か不具合があった場合はお知らせ下さい!
「シール折り曲げないようにって書いてはあったけど・・・ストーン取れてしまった」
等の場合でも、誠心誠意対応したいと思っています。








まとまりのない、一部重い!?内容になってしまいましたが^^;

素敵なご縁を戴きました皆様
本当にありがとうございました!


$★東京スワロフスキーデコショップ★*MERMAID-VISION.*★





●出展のお知らせと、アニマルシール
●ハロウィン付近だったデザフェス。こんなカッコで参戦しました♪
●什器に、オリジナルリメイクの ピアススタンド☆


1クリック応援
↑クリックで 順位ページが開きます。ブログランキング・にほんブログ村デコグッズランキングに参加しています。

無料お見積りや お問い合わせはコチラから☆
オーダーメイドの流れwebショップ