★*リメイク什器 ピアススタンド*★ | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!


デザフェスの様子を 2枚だけ発見!

★東京スワロフスキーデコショップ★*MERMAID-VISION.*★

$★東京スワロフスキーデコショップ★*MERMAID-VISION.*★

これは1日目の配置☆

ちょっとイマイチだったんで^^;2日目は配置を変えて、
1日目は忘れてきたw ツタとかつけて、、、
そっちのほうが良かったんだけどなーw

ちなみに、自分で虹を描いた
木製のガラスキャビネットはお気に入りです♡
ぼそっと、このキャビネットが欲しいと話してる方もいましたw





あと、

先日のご挨拶で書き忘れてたこと(>_<)


「できれば行きたい」「行けないけど頑張ってね!」
と、応援下さった方も、

準備のためにオーダーのご相談をお待たせしてしまったにもかかわらず
頑張ってね!と応援下さった方も;;

応援&ご協力 本当にありがとうございました!
本当に皆様のお陰様で 楽しかったです♡











今回のリメイク什器は、

ピアススタンド♪



キャンドルホルダーに

$★東京スワロフスキーデコショップ★*MERMAID-VISION.*★

マスキングテープを貼って

$★東京スワロフスキーデコショップ★*MERMAID-VISION.*★

ピアススタンドに♪



ミニクリップを スプレーで白く塗って


強力なネオジム磁石をつけて、
それにピアスを挟んで パチっと☆

$★東京スワロフスキーデコショップ★*MERMAID-VISION.*★



前回の 灯台リメイク 什器と同じく、


回転台を取り付けました☆

キーホルダーや ストラップ用にも使えそうです☆





あとは、





アニマルシール用に
コルクボードに色をつけたもの☆

★東京スワロフスキーデコショップ★*MERMAID-VISION.*★

大粒スワロがキラリンッ♪

★東京スワロフスキーデコショップ★*MERMAID-VISION.*★



プレゼントボックスに色を塗って
台や ディスプレイに使いました♪

★東京スワロフスキーデコショップ★*MERMAID-VISION.*★

この上に作品を並べたりと、
もっと使い道がありそうなので また考えてみます♪



前回のデザフェスでは茶色だった
パテーション?パーテーション?も、

家で眠ってた茶色のラティスも、

白く塗り替えて、

パーテーション?につけた 小さなフレーム達も
何色かに塗り替えたりして 使用しました♪

$★東京スワロフスキーデコショップ★*MERMAID-VISION.*★





デザフェスは、
こうゆー準備が また楽しかったりします♡






1クリック応援
↑クリックで 順位ページが開きます。ブログランキング・にほんブログ村デコグッズランキングに参加しています。

無料お見積りや お問い合わせはコチラから☆
オーダーメイドの流れwebショップ