DO-S講習in埼玉&他力本願リンク集www | 桜新町 用賀 美容室 美容院 ヘアサロン Merliのブログ 口コミで縮毛矯正とトリートメントとカラーとパーマが人気

桜新町 用賀 美容室 美容院 ヘアサロン Merliのブログ 口コミで縮毛矯正とトリートメントとカラーとパーマが人気

桜新町 用賀 弦巻 二子玉川 世田谷区 東急田園都市線 口コミ 人気 美容室 美容院 ヘアサロン Merli~hair×living~ メルリヘアリビング クセ毛カット 炭酸泉 ヘアカラー ハナヘナ エアウェーブ デジタルパーマ 縮毛矯正 トリートメント ヘッドスパ   

こんにちはアップはぐれ美容師ですニコニコ


火曜日は待ちに待ったDO-S講習に初参加してきましたにひひ


では本題の前に応援↓↓お願いしますにひひ


はぐれ美容師はにほんブログ村の美容師ランキングと美容師人気ブログランキングに参加しておりますチョキ


↓変なサイトには飛ばないのでこの植木鉢猫(チョビちゃん)の画像を1日1回クリックしていただけるとランクが上がるのでご協力お願い致しますニコニコ



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

↑↑ぶろぐ村の美容師さんや美容室さんのブログを読まれてないとわからないことがちらほら出ます得意げ


クリックしてくださいねポイントめっちゃ下がってますほんと(´・ω・`)



美容師 ブログランキングへ


facebook もやってますのでよかったら友達になってくださいねニコニコ


会ったことが無い方でも一言メッセージを添えていただければ承認させていただいてますのでぜひぜひ音譜



では本題ですひらめき電球



久々の埼玉(3回目)グッド!


初の浦和音譜


レッズ以外知らないあせる


とりあえずの浦和うなこちゃん撮影クラッカー




会場こっちかなぁと歩いてすぐ到着DASH!


あったあったにひひ





さすがにどSセミナーとは書かれてなかったにひひ


そのままエレベーターで7階へDASH!


開始一時間前でしたけどね( ´艸`)


早すぎは承知の上でしたが音譜


7階に着いてエレベーターの扉が開いた瞬間目


いきなり表参道 美容家 柳本剛のビューティーケアBlog の柳本王子( ̄□ ̄;)!!


今回の講習で会いたかった人の一人にいきなり会えてまぁびっくりアップ


唯一にほんブログ村内で前々からコメントをさせてもらったりしている人物である得意げ


伝え方が巧くて勉強になるのですニコニコ


にしても一時間前入りの僕より早い人が4人もいた目


そんなこんなで開場されて早いもの順で決まった席にってことで前から二番目のセンターを確保音譜


そして次々と来場しキャパシティ80人の会場に100人以上が入るとゆうにひひ


そしてついに会いたかった人ナンバー1クラッカー


どSさん登場キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


講習スタートですひらめき電球


講習の内容ですかはてなマーク


僕より巧く書いてくださってる方がこの中にいらっしゃるはずですグッド!


まだ書いてない方もいますが書いてくれるのに期待大www


先ほども紹介した柳本さん 表参道 美容家 柳本剛のビューティーケアBlog



真っ暗ガーン

席が偶然にも隣だった高田さん アラックの電波さ~る通信ブログ

ハナヘナ講習in東京 前編



ハナヘナ講習in東京 後編


でも一緒だった高橋さん http://ameblo.jp/polestar-for-the-future/

懇親会でめっちゃ笑わせてくれたオグネーこと小倉さん 西川口 川口市並木の美容室ACE-LABブログ


やたら油がはねられてた土屋さん(facebookで見つかりません汗) http://ameblo.jp/hair-gaa/

浦和paganiの吉田さんと永山さん http://ameblo.jp/pagani2012/


今回どSさんの講習のサポートをしてくださっていたハナヘナ認定講師でもあるJerisの田沼さん


Jeris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室


話はできなかったけどいつもブログを読ませてもらっている町田コージネスの篠澤さん


町田/淵野辺のヘアーサロン コージネスのブログ


会いたかった人の中の一人で最後になんとか挨拶だけできた野坂さん


http://stupidlion.blog.fc2.com/


facebook申請もらった後にブログを読んだことがあったことに気づいた相馬さん


埼玉 三郷 ひとり美容室 OLU OLU


とりあえず100名以上の講習参加者の中からまぁ探して見つけてでこのくらいでしょうかねにひひ


今回の講習参加メンバーのブログですグッド!

僕が書くより全然わかりやすいはずですニコニコ


なんだこの勝手な他力本願リンクはってはてなマーク



いやそれが講習後の懇親会でGe、、、

ゲホッ!ゴホッ!コホン!!


咳が全然治らずすみませんガーン




えーなんでしたっけはてなマーク

あーそうそうあせる

どSさんに入れ知恵していただいたので早速他力本願デビューですにひひ





リンクへのクレームないし問い合わせ!?


僕に他力本願なんてものを教えてしまったどSさんにお願い致します(爆)



最後まで読んでいただいてありがとうございますにひひ


頑張って午前4時に書きましたにひひ


よかったらクリックしていってくださいねニコニコ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村


美容師 ブログランキングへ


↓↓読者さんも募集中ですニコニコ
読者登録してね




Android携帯からの投稿