ハナヘナ講習in東京 後編 | 桜新町 用賀 美容室 美容院 ヘアサロン Merliのブログ 口コミで縮毛矯正とトリートメントとカラーとパーマが人気

桜新町 用賀 美容室 美容院 ヘアサロン Merliのブログ 口コミで縮毛矯正とトリートメントとカラーとパーマが人気

桜新町 用賀 弦巻 二子玉川 世田谷区 東急田園都市線 口コミ 人気 美容室 美容院 ヘアサロン Merli~hair×living~ メルリヘアリビング クセ毛カット 炭酸泉 ヘアカラー ハナヘナ エアウェーブ デジタルパーマ 縮毛矯正 トリートメント ヘッドスパ   

こんにちはアップはぐれ美容師ですニコニコ


昨夜はハナヘナを勉強しようと『草仙人』の今のブログを初めから読ませていただいてたんですが目


気づいたら朝だったwww


ちょうど2009年から2010年の1年分くらいを完読したのですがにひひ


5時くらいのもう寝よかなってところで宮崎の口蹄疫の記事にはいり目


寝るどころか号泣o(;△;)o


当時の僕はテレビのニュースで見てるだけくらいで恥ずかしながらほんと無関心でしたからねかお


記事を読ませていただいて当事者の思いのことを考えるととても悲しくなりましたしょぼん


いやほんと僕なんかには何も言えないですあせる



しんみりしちゃいましたか汗



気を取り直してハナヘナ講習in東京の後編にいきたいと思いますニコニコ


の前に応援↓↓お願いしますにひひ


はぐれ美容師はにほんブログ村の美容師ランキングと美容師人気ブログランキングに参加しておりますニコニコ


↓のこの猫(チョビちゃん)の画像とリンクバナーをそれぞれ1日1回クリックしていただけるとランクが上がるのでご協力お願い致します



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

↑↑ぶろぐ村の美容師さんや美容室さんのブログを読まれてないとわからないことがちらほら出ます得意げ


ハナヘナに関して知りたい方は『草仙人』さんのブログを探して読んでくださいニコニコ


不便かもしれませんがよろしくお願いしますニコニコ


美容師 ブログランキングへ


facebook もやってますのでよかったら友達になってくださいねニコニコ


会ったことが無い方でも一言メッセージを添えていただければ承認させていただいてますのでぜひぜひ音譜



では本題ですひらめき電球


ハナヘナ講習in東京 前編


からのーDASH!


懇親会です♪♪


待ってました( ̄▽+ ̄*)


今回の講習の会場を提供してくれた菊池さんの案内で居酒屋さんへDASH!


入り口にまさかのメニューが目


からあげ食べ放題www


すごいお店があるもんだ汗


でもこの後がもっとすごかったにひひ


皆席に着いてドリンクの注文を終えてRYOさんがフードメニューを開いての第一声パー


「じゃあ馬の半殺しひとつ」


周囲が一瞬固まったwww


そしたらRYOさんがほらここに書いてるでしょ?って目


確かににひひ


でまぁいろいろ頼んで食べながらいろいろな話をする音譜


知りたかったことを聞いたり聞けたりそれぞれの考え方の話をしたりグッド!


更には酒井さんに草仙人特製の塩を味見させてもらったりニコニコ


草仙人の塩うまいっすよマジで得意げ


そしてやはりこの場でも


『Merli’s blogーメルリのブログー』byはぐれ美容師 -世田谷区 美容室 ハナヘナ DOーS

ちんビックリマーク

高橋さんの画像を勝手に拝借得意げ


こうやって年齢も違えば働いてる環境も違うし考え方とかもみんなそれぞれな美容師達が集まってるけどひとつだけ絶対に共通してるものがあるひらめき電球

『すべてはお客様の為に』


今回講師をしてくださった渡邉さんに僕がパー


「渡邉さんはいつも一体どこからそんなにいろいろ新しいものや普通知りえないものを持ってくるんですか?」


と聞くと同じ答えが返ってきましたニコニコ


『常にお客様の為を思って時代の先を追いかけ続けているからなんだよグッド!


ニコニコ


かっこよす(゚Ω゚;)


皆の志の高さに僕も負けてられません目


僕も将来新しい世代にそう言えるように頑張りますチョキ


いやーほんと楽しく充実した1日でしたニコニコ



最後まで読んでいただいてありがとうございますにひひ


よかったらクリックしていってくださいねニコニコ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村


美容師 ブログランキングへ


↓↓読者さんも募集中ですニコニコ
読者登録してね