さいたま市は浦和の美容室 pagani でーじてーげーなブログ

さいたま市 浦和駅徒歩3分?4分?にある美容室です。
ちょっとマジメにお店のことや技術のこと、髪のこと。…でも9割方は基本的にわけわからんことダルそーに綴ってます。

             浦和駅西口より徒歩4分


           割り箸 美味しい和食創作料理 割り箸 


                   



       …さんの二階にある

                ごくふつーな美容室
  


               pagani

   

    



          でもちょっとこだわりのラインナップ        


         100%天然ヘナ『hana henna』 取扱い店


          Do-sシャンプー&トリートメント 取扱い店


              フレンチカットグラン導入店





     さいたま市浦和区高砂2-12-22honda1stBLD2F


             048ー824ー0177



テーマ:






検索ワードてやつあるじゃないですか
なんて言葉でヒットしたのかな?ってやつ



まぁだいたい「浦和 パガーニ」ですよね
ありきたりでつまらないですけどうちの屋号なんで仕方ないです
勘弁してください






こんにちはpaganiの吉田です。




でも
なかには「パッガーニ」てのもあります


ちっちゃい『つ』入っちゃってますがいいですよ気にしません

そこらへん自由にしていただいて大丈夫です。
自分おおらかですし←なんかわかんないアピール




店名での検索は「パガーニ」だったり
「Pagani」だったり時に「パッガーニ」だったりと票が割れるわけですが






そんななか




検索ワード第1位は




「浦和 ハナヘナ」


もしくは


「さいたま市 ハナヘナ」


なんです




ハナヘナ探してるかた多いんですね



パッガーニにハナヘナありますよー(*'∀`*)v
やってますよー(*'∀`*)v



お気軽にお問い合わせくださいねー



つーかもっとハナヘナ記事書けよって感じですね





まーそれは措いといて




毎月姿を見せる検索ワード





「浦和 てーげー」




…………………ゾゾゾ




お察しのとーりもれなく



「浦和 でーじ」




もランキング入りがーん




………………雑すぎだよなく







でもちょっとウケました

とゆーおはなしえへへ…



そんだけ。







便利なネット予約は


もっと便利な
電話予約

048ー824ー0177

おまちしてます

浦和駅西口徒歩3分

パッガーニ

Pagani

さいたま市浦和区高砂2ー12ー22ー2F

048ー824ー0177
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。