こんにちは、宇宙の愛と叡智を地球で体現しているキラキラAponikaキラキラ です。

あなたの魂を輝かせるセッションや講座のご案内、そして地球のパラダイス創りのための冒険の日々をお伝えしています✨

詳しくはこちら : Aponika自己紹介

 
めちゃご無沙汰しております。
 
9月は一回しかブログを書けませんでしたガーン
 
魂の入れ替え(ウォークイン)と同時進行で、肉体の調整やらリアルでの引っ越し決断とか。。。
 
かなり濃〜い時間をベットの中で過ごしていました。
 
10月は抜けるぞ!と決めてた私。
 
 
病み中(闇中)に、とりあえず2〜3ヶ月借りれる避難所を見つけた私は、
 
27年も住んだパリのアパートを解約することを決定
 
そして、9月末に実行しました。
 
私が契約していたアパートを解約するには、まず、大家さんに郵便書留で手紙を送り、その手紙を大家が受け取った日から1ヶ月後きっかりの日にアパートを出るという規則があります。
 
郵便物の配達の日数ズレで前もって出る日を決めれない。。。
 
だかから、保険や電気、インターネットの会社との解約なんかも前もってできず、解約日が決まった途端に、全てドタバタと手続きをしなくちゃなりません(っていうことを私も今回学んだ。笑)
 
 
晴れの出発日は、キラキラ10月28日ラブキラキラ
 
私にとっては、パリに来てからの過去ともお別れする意味のある貴重な出発点になります。
 
 
さて、アパートを出ることにしたけど、
 
今後どこに住んで、どう活動するかは、はっきり言って
何も決めていません
 
 
まさに、清水の舞台から飛び降りました。。。。虹
 
って感じで、心配し出したらキリがない現状だけど、
 
 
いつもみんなに言っていることを有言実行しただけで、
 
宇宙をどこまで信じ切ることができるか?!!
 
という新しい生き方への第一歩!を踏みました。
 
 
 
 
一時期の避難所となるお家は、
 
パリから電車で1時間15分ほど行ったイルド・フランスという地方(パリも含まれている地方)の最後の村です。
 
友達のお母さんの家の一角で、今内装工事をしている最中の家をちょっと貸してもらえることになりました。
 
森の中に湖や水源の多い場所で、天気がいいと最高だけど、これから迎える季節は、冬えー
 
 
その後、行く宛も行く国も知らない。。。
 
まあ、これからが私の本当の人生!って感じだっと思ってる。
 
 
予定も計画もない。。。でも、
命を全うし、生きるためにやってきた地球。
 
そして、0ポイントから創造はスタートする。
 
 
 
さて、今回の私は、
 
いらないもの以外を新居に持っていくことができる引越しとは違って、
 
・完全にいらない手放すもの
・保存しておかなければならないけど、毎日の生活には必要のない書類
・毎日の生活に必要なもの
・ノマッド生活には持って歩けないが捨てたくはない物
 
と、大まかに4つのカテゴリーに分ける作業をしています。
 
そして、家具なんかは、
・売るもの
・捨てるもの
・あげるもの
 
に分けてるという、、、
なんとややこしいことが好きなんだ、私。。。と呟きながら、生まれて初めての大きな引越しを体験中でございます。
 
 
 
おまけに、9月中に行おうと思っていた仕分けやパッキングが、体調不良で出来なくなって、、、、笑
 
今現在、この家で起こった全ての出来事のエネルギーも浄化と消化しながら同時進行。。。
 
それプラス、今年の夏にスイッチした(入れ替わった)が天命をまっとうするために必要な肉体に調整中という状態。。。
 
(この話は、またゆっくりしたいと思いますが、)
 
 
 
とにかく、
 
 
落ち着いてパソコンに向かって書くことができないので、
 
日々のメッセージや体験シェアなんかは、
 
手っ取り早くインスタで動画アップしています。
 
 
今の時期、ものすごい心情の変化を生きている方も多いし、落ち着いて構える時間もない方も多いと思います。
 
「そうなるよ〜」とは以前からお伝えしていましたが、
 
いざジェットコースターの時期に入ると、アタワタしちゃって何かと疑問も出るかとお思います。
 
そんな時のお友になるメッセージをインスタではシェアしてるので、当分そちらをご利用くださいね!
 
 
私のインスタアカウントは、
 

aponika_etoilefilante (国籍関係なく楽しんでいただけるアカウントです。アートやライトランゲージなどアップしてます)

 

aponika_light_codes (日本語メインのアカウントで、メッセージや情報なども日本語でお伝えしてます)

 

 
ぜひフォローして、必要な周波数、エネルギー、そしてメッセージを受け取ってねラブラブ
 
 
 
 


それから、愛を結ぶために地球にやってきたアポニカが描いた波動画。

それを貸し出す「波動画リレー」の里親募集中です。

 

今、5人目までの方がご予約されています。

 

参加したい方は、メールでご連絡くださいね〜!!

info⭐️ki-wa.fr 

⭐️を@ マークに変えてね!

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の愛と感謝を込めて

Aponika

 

 

 

**********************

 

あなたの魂が輝き出すキラキラ個人セッション受付中

 

 

🌈YouTubeチャンネルは、こちら👇

日本語でのチャンネルをオープンしました。

 

https://www.youtube.com/channel/UCdrCboqpcvNruAkK28qwzVw

こちらは、フランス語のチャンネルですが、すでに聖なるランゲージを沢山アップしています。ご自身のヒーリングと瞑想にご利用いただけます。

良かったら、チャンネル登録してきただけたら配信する喜びがまた増えます💕 

コメントも大歓迎です!

 

🌈Instagramはこちら🌈

波動アートとクリスタルピラミッドの音響ヒーリングもアップしています。良かったらフォローして下さい💕

🌈日本語メインのInstagramはこちら🌈

🌈Facebookはこちら🌈

イベント告知をしているので、こちらも良かったらお友達申請してください。