Aponika アポニカ

 

 

はじめまして✨

 

Aponikaです。

 

 

名前のアポニカの由来は、

 

アメリカ原住民であるブラックフット族の女の子の名前 "Aponi"

 

両親からもらった名前 Kaoru の "ka"

 

を統合したもの。

 

Aponiの意味は、ちょうちょ🦋

 

そして、KaoruKaは、

 

古代エジプトで、生命力と不滅のエネルギー(魂)のこと

 

 

春の蝶々と魂の再生エネルギーの調和で Aponika が生まれました。

 

 

私の魂の波動に近い名前。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

生来のスピリチュアル能力・霊能力を生かして活躍するスピリチュアルカウンセラー、ヒラーであり、アーティストです。

 

エネルギーヒーリングや宇宙の真実を明かす講座も開催してます。

 

 

もう長いことパリに住んでで、

 

歴史色のメチャクチャ濃ゆい都会エネルギーの渦で修行状態だったけど

 

魂の計画がキラキラ「自然とともに生きることキラキラだったらしく

 

このところすごい勢いで、大地と自然に呼ばれ続け、

 

パリを飛び出して約束の地を造ろうと歩み出したとこ。

 

それもね、シェアしたい音譜

 

 

地球よりも他の星での転生体験が多く、他の銀河系からやって来ている魂。

 

地球人に知られる宇宙種族では、ブルー・アヴィアンズとしての生の体験が長い。

 

 

宇宙語の方が母国語。

 

聖なるランゲージも伝達してるよ♪

 

宇宙や地球の歴史のことならお任せ!

 

 

ヒーラー友達から、「魂の錬金術師」・「夢を叶える妖精」とも呼ばれる。

 

オーラは虹色の反射・流れ星流れ星流れ星

 

 

クリスタルとの相性が良く、クリスタルピラミッドと呼ばれるレムリア時代の波動を起こす楽器の使い手。

 

 

音響やペイント、映像などで、波動アートも制作してる。

 

 

使命は、遊び流れ星

 

天命は、地球大冒険キラキラ

 

そして、天職は、クリエーションラブラブ

 

 

地球でのソウルメイト大集合♪委員長

 

大地と自然に呼ばれ、ただ今、地球パラダイスを創るためにパリの脱出計画進行中

 

 

 

◆多次元コミュニケーター& 多次元・多時空ヒーラー

◆魂のガイダンス

◆波動アーティスト(ペイント&サウンド&エネルギー)

◆スピリチュアルカウンセラー