個人セッション 魂の統合と輝き 

 

~今まで抱えてきた問題を根っこから解消し、魂を輝かせるためのトータルサポート~

 

こんにちは、Aponïka (アポニカ)です!

 

セッションに興味を持っていただき、ありがとうございますキラキラ

(すぐにお申し込みになりたい方はセッション詳細へ)

 

あなたは、スピリチュアルセッションと言うと、どんなものを思い浮かべますか?

 

 

スピリチュアルセッションには、
 

・肉体のエネルギーバランスを整え心身ともに調和をもたらす

 

・精神を落ち着ける癒やしのヒーリング
 

霊障害を解放させる
 

・日常生活を満喫し、引き寄せが上手になる
 

・自分の可能性を開花させる
 

・未来のリーディング

 

・現状のブロックを解除する

祖先のカルマ、遺伝子情報のクリアリング
 

インナーチャイルドのトラウマヒーリング
 

過去生のカルマ解除と解放
 

思考の書き換え(現実の書き換え)
 

魂の統合
 

 

など、色々なタイプが存在しています。

 


普通は、それぞれに特化したセッションが多いのですが、
これらすべてをマルチにこなすのが私流☆


 

数々の転生、自身の魂の統合において体験し、積み重ねた才能と宇宙の根源からの情報を最大限につかったセッションを行っています。




そもそも私たちは、

 

自分の意思(魂レベルの意思)で地球に転生することを志願して生まれています。

 

でも、その理由や目的を忘れてしまう地球ならではの「忘却の法則」の魔法にかかって、

 

なぜ生まれてきたかすっかり忘れてしまった状態になりました。

 

 

それはとてもストレスフルで、生きる意味がわからない状態。

 

悩みがちで、他人の影響も受けやすかったはず。

 

何をやっても喜びや満足感が得られにくかったのです。

 

 

 

ですが今、地球の波動上昇に伴い、

 

魂の目的がわかり、心ときめく毎日を送り始めてる人達も出てきています!

 

貴方もきっとそんなひとりかもドキドキ

 

 

 

そこで、このセッションでは、

 

 

○魂の目的を忘れていることから、生きづらさを抱えている人

 

 

○魂の目的の道を歩み始めているが、より輝いていくために、さらなるサポートや変容を望んでいる人

 

 

に向けて、

 

 

原因を探って解消のサポートをし、魂の目的を思い出すためのお手伝いをします。

 

そして自らの力でさらに輝いていくためのコツと魔法も教えるトータルサポートを提供しています。

 

 


みなさんがご自身の魂の輝きを取り戻して、人生を喜びで満たしながらクリエイトしていくお手伝いをするのが私の喜びであり天命!

 

 

ぜひ、一緒に愛と喜びにあふれた魂の道へと進みませんか?

 

虹色の周波数があなたを待っていますキラキラ

 

 

 

 

セッションの特徴

 

クライアント様にあわせてオリジナルのセッションを進めます。

 

(詳しくは、クライアント様の声を参考にしてねラブラブ
 

 

○人生を進みづらくしている根っこの原因を見つけ、それらを解除、解決していく。

 

○過去世から先祖のカルマ、インナーチャイルドのトラウマなど様々なレベルのブロック解除や、思い込みの書き換え、エネルギーヒーリングなどを行う。

 

○霊視による未来へのヒントや、夢の実現へのサポート情報、リーディング、ブロック解除、不足したエネルギーの注入なども行う。

 

○あなたの魂が輝く人生クリエイトのトータルコーディネイト(新い仕事の発案、あなたの特技・資質をさらに強化)

 

 

※扱っているおもな課題や原因

遺伝子情報、先祖の価値観・カルマ、今生で抱えたトラウマや問題(インナーチャイルド、家族関係、病気・健康問題、お金のブロックなども含む)、地球での過去生、他の星での過去生、霊障(宇宙人からの霊障も含む)、それらから来る思い込みなど

 

 

 

 

セッションで期待できる変化

 

 

 

今までの出来事や納得できないことが、思考レベル、細胞レベル、ハート、エネルギーレベルのすべてで腑に落ちる。

日常生活、人間関係、家族関係などが改善される。

○イキイキと生きている実感と喜びを得られるようになる。

○過去、未来に全くとらわれず、今この時を満喫しながら生きる状態になる。

○直感が冴えて、メッセージを受け取りやすくなる

 

自己との対話がスムーズになる。
 

自分を信頼した状態で日々を生きるようになる。
 

恐怖や不安がなくなる。もし浮上してもバランスを取り信頼に素早く戻すことができる

○物質レベルでの引き寄せが可能になり、自分が自分の人生を創造できるようになる。
 

○自分のしたいこと、好きなことが常ににわかっている状態になる。
 

魂本来の目的を思い出し、その道を歩むようになる。
 

○魂が震えるほどの喜びを感じる。喜びのクオリティが上がる。

満足感、充実感をもって、人生を送れるようになる。

 

(もちろん受け手により個人差があります)

 

 

 

 

セッション・ギバー

 

 

Aponika アポニカ(Kaoru):

生来のスピリチュアル能力を生かして活躍するスピリチュアルカウンセラー、ヒラーであり、アーティスト。パリ在住。

 

地球よりも他の星での転生体験が多く、他の銀河系からやって来ている魂。

 

クライアントはフランス、日本を始め、世界各地にいる。

 

他のヒーラー友達から、「魂の錬金術師」・「夢を叶える妖精」とも呼ばれる。

 

オーラは虹色の反射・レインボーカラー。

 

エネルギー錬金術による現実変容や、無意識の思い込みの解除・変化、呪術の解除、動植物とのコミュニケーション、地球意識とのコミュニケーション、宇宙の歴史や波動を伝えたり、人体の周波数を上昇させることができるなど、

 

一つのテクニックにとらわれず、常に宇宙の根源と繋がってコラボヒーリングと魂のサポートを行っている。

 

特にクリスタルとの相性が良く、クリスタルピラミッドと呼ばれるレムリア時代の波動を起こす楽器の使い手でもあり、

 

宇宙語も話す。

 

 

 

 

クライアント様の声

 

○気づかないうちに自分にロックをかけていたのを、薫(Aponika)さんがゆっくり解いていってくれました。自分で気づくことができるようにしてくれるので、本当の意味でいろんなことが深い所で理解できます。スピリチュアルと言うと不思議な感じもしますが、本当の自分と繋がるためのきっかけをくれる感じがしました。

セッション後は、問題視していたことが解決したり、人間関係もよくなり、自分が何をしたいのかもわかるようになりました!人生のピンチや節目に薫さんのような人に話を聞いてもらえると思うとすごく心強いです。  (京都 Tさま)

 

 

○否定し続けていた自分を愛することの大切さに気づかせてくれました。薫さんと出会う前と今では、まったく違う自分を生きているような感じです!  (東京 Kさま)

 

 

○今まで色んなカウンセリングやヒーリングを受けてきましたが、薫さんのセッションは、それらでは気づきもしなかった、違う星での過去世のトラウマ解消や気づきを促してくれるものでした。

セッションでは痛いところを鋭く指摘されたりもしますが、根底に宇宙の大きな愛があるのを感じ、すごく深い所を扱っているのに、薫さんのサバサバとしたところと、キュートな明るさもあって、とても信頼して受けることが出来ました。 おかげで、悩んでいた子どもとの関係も、自分の今生でやるべきことも見えてきて、人生がものすごくスムーズに輝き始めました

(京都 Mさま)

 

いただいたご感想から一部抜粋させていただきました。ぜひ全文をお読みくださいラブラブこちら

 

 

 

 

 

 

 

【お申し込み~オンラインセッションの進め方】

 

1 メールにてお申し込み。日程を決定、お振込先をご案内

 

2 お振込確認後、ZOOMのURLを送付(またはスカイプ、メッセンジャーでも可)

 

3 当日 オンラインセッション開始。

 まずはカウンセリングで、本質的なテーマを探ります。

 お話をもとに、必要なブロック解除や思い込みの書き換え、ヒーリング等を行います。

 ※すべて、ご自身の意志を確認しながら進めますので、ご安心ください。

 

 

【日時】

ご相談の上決定(時差のため、基本的に日本時間5時〜7時、18〜24時)。

お申し込み時に希望日時をお知らせください。 

 

 

【料金改正のお知らせ】

 

今まで、60分セッションは15000円、90分は20000円で、個人セッションを提供しておりましたが、2023年9月1日から、ユーロベースに、料金の変更をさせていただきます。

 

【9月1日からは】

ユーロ払いの場合、

今まで通り、

60分 100ユーロ

90分 150ユーロ

の一律になります。

 

円に換算した場合、その時のレートと手数料で、日本円の料金を少し変動させます。

1000円から5000円ほどの値上がりが起こります。

たとえば、8月の今現在のレートだと、

60分セッションが、17000円

90分セッションは、 25000円

こんな感じの値上がりになります。

 

9月に入った時点で、計算してお知らせします

 

【3ヶ月で生まれ変わるセット料金】

5回の90分セッション & サポート 115000円 

(継続で受けることにより、単発よりもトータルでご自身の成長に取り組むことができ、料金もお得になっています)

 

 

 

【お支払い方法】

安全な送金システムPayPalにてお支払いをお願いします。

振込先はお申し込み後にお知らせします。

 

※月の遠隔ヒーリングとのセット受講は効果的で、料金もお得です。詳しくはこちら

 

 

 

お申し込み方法

 

メールにて受け付けております。

 

手紙info☆ki-wa.fr (☆を@マークに変えてください)

メモ件名に「個人セッション希望」
メモ本文に「お名前/希望時間またはコース(60分・90分・5回コース)を明記/希望日時を第三希望まで(日本時間18~24時の間)」


をお書きください。

 

 

 

魂の目的がクリアになると、喜びのクオリティが一段上がります。

 

誰もが人生の主役になれば、世界も喜びの波動であふれていきます。


セッションで、お会いできるのを楽しみにしていますキラキラキラキラキラキラ