こんにちは、宇宙の愛と叡智を地球で体現しているキラキラAponikaキラキラ です。

あなたの魂を輝かせるセッションや講座のご案内、そして地球のパラダイス創りのための冒険の日々をお伝えしています✨

詳しくはこちら : Aponika自己紹介

 
京都で行った二日間のむすひの儀虹
 
 
みんなの浄化と生まれ変わりを導くじっくり濃ゆい良きひと時を過ごせました。
龍驤の儀もばっちし!!
 
ご参加くださった皆様、心と魂を開いてくださってありがとうございました。
そしていつもサポートしてくれてるたなんまちゃんもありがとうラブラブ
 
感想をゆっくりシェアしたかったんだけど、余韻に浸る暇もなく、その後に控えていた宇宙学校というイベントに向けてエネルギーを切り替え、8月8日を迎えた私。
 
8月8日は私自身にとっても大切な通過点だったのです!
 
全身全霊で役割を全うする人生への転換期。。。という表現が合っているかも。。。
 
すでにするべき事はやってるけど、覚悟が甘かったというか、人間らしい体験に気を取られてみたり〜・・・なんてのんびりしてた私も本腰入れます。笑。
 
ぬるま湯に浸かるのもいい加減にして「本気で生きてください、、、」という応援団の声が大きくなってたのです。
 
そして、今年は西暦2024年なので8月8日はめでたい888のゾロ目デーとなり、いつもに増して銀河連合のみなさんも沢山来てるし、アンドロメダや馴染みのあるちょっと遠い銀河系から来てくれている皆さんのアプローチも大きい。
アバターである私も覚醒段階が色々あって、今シフト中。
 
そんな中、横浜のヒーリングサロン「アンドロメダ」で、スターシードによるスターシードのための宇宙学校というイベントを大好きな仲間と共同創造し、歓喜の中で終了しました!
 
終了というよりスタートした感じ。

これからいろいろ始まるよ〜♫

 

今まで生きづらかった皆まさ、お待たせしました!

 


そんな感じで、


特別な日って感覚じゃなく、「そーいえば、毎日マックスで楽しかったじゃん!」という状態。

だから、昨日もマックスに最高なことしか起きなかった虹

 

そして、明日からも奇跡しか起こらない!

 

なぜなら私そのものが奇跡の存在で、神だから!

 

という、宇宙人感覚に戻った。。。地球人も宇宙人ですから。ね。

 

 

そして、これを読んでくれてるあなたにも同じ感覚が伝わると思う。


星星星星星

 

 


さて、今日は感謝の衣に包まれて陽のエネルギーサンサンの私から愛する皆様への嬉しいお知らせです。

 


愛を広めるために地球にやってきたアポニカが描いた波動画を貸し出す「波動画リレー」をスタートしますラブ


芸術作品(絵や音楽)には、言葉では言い表すことができないハートを揺さぶる愛が沢山詰まっています。

 


絵は私の魂のかけらであり、実の子供と同じ

絵が売れるまで、押入れの奥にしまっておくのもアリだけど、

ヒーラー&アーティストとして愛を広めるために

今すぐ自分にできることって考えると、

「可愛い子には旅をさせよ。。。」だよね、

 

 

ということで、
波動画を楽しみたい、癒されたい人々の手元に絵を貸し出す、波動画リレーを行おうと思ったわけ!
 


もちろん絵が売れたらすご〜く嬉しいけれど、絵を見てくれた人々が愛で満たされるのも嬉しい。。。

そして、多くの人に私の波動画が醸し出す

宇宙エネルギーを受け取って欲しいと思ってる。


そんなわけで、大胆に、私の波動画を「無料で」貸し出すことにしましたドキドキ



アップパリではじめて波動画を借りていったフローランス)

実はね、一度フランスでスタートしかけたんだけど、借りたい人が日本にも現れてくれて、今回の帰国に絵を持ち込むことにしました。

というのも、日本は宅急便のシステムもしっかりしている上に、みんなが絵を大切に扱ってくれる確信があったから!

可愛い子に旅をさせるといっても、無料で貸し出す分破損や無くなることを避けて、できるだけ多くの方のハートを活性化して欲しいな〜と思ってね。。。私にとっての安心を選択しました。

 

(フランスは、郵送で郵便物が盗まれる、無くなる、破損の責任を他人に押し付けるケースなどが残念ながら多いのです)

 


アップ今回旅することになった心臓の絵。はじめは平面でした。)

 

 

では、波動画リレーについて説明します。

 

波動画という愛のバトンを次の人に引き渡し、多くの人で長い道のりを駆け巡る愛の長距離リレー。だから、波動画リレーと名付けました。

 

 

 

星 波動画リレーの大まかな流れ

 

・波動画を21日間無料で貸し出します。

 

・波動画と共に21日間過ごし、終わったら次の希望者にバトンタッチをする企画です。

・波動画を受け取った翌日から数えて21日間波動画と一緒に過ごしていただき(瞑想や対話)、21日間経過し終了したら、3日以内に、次の里親希望者へ絵を郵送していただきます。

 

・次の借り手(里親)になる方への郵送の梱包や郵送代を前者の借り手に負担していただきます。

 

・絵を預かる方々のハートチャクラが開いたり、活性化したり、癒されたり、次元上昇したりします。個人レベルでの変化はもちろん、波動画を手から手へ渡し、繋げることで、愛の光の糸を日本国内に「結び」愛でつながる・・・意図も含んでいます。

 

・アポニカの波動画には、ライトコード(光の暗号・光の魔法)が記入されています。

だから、この絵でアクティベーションした方々を光の糸で繋いでくれます。そして、新しい地球のエネルギーフィールドを繋げる役割もあります。

 

・貸し出す絵は、ハートを開き、心を愛でみたす、心臓をモチーフとした波動画オリジナル(ガラス貼りの額入り)。

・21日間共に過ごすことで、今のあなたに最も必要な変化と次元上昇がもたらされます。



星 波動画とは?

 

絵から発する周波数で、心身の癒し、エネルギーや魂の活性化、細胞レベルでの覚醒、チャクラの調整、魂のグレードアップなどを促す絵のことを波動画と言います。

 

宇宙の特殊な波動を含んでいます。

 



星 アポニカの波動画と21日間過ごすことでもたらされる効果は?


・ハートやハートチャクラの活性化
・心の癒し
・ハートの次元上昇
・ハートの多次元ドアを開く

・宇宙故郷との繋がり

・地球の愛と美へのアクセス

・家族円満

・喜び度アップ

・信頼強化

・安心感

・慈愛と許し

 

など、里親になってくださる方の今の段階で最も必要なことがもたらされます。

各自によって体験は違います。

 

個人セッションを受けながら波動画を利用するとよりパワフルな相乗効果がもたらされます。

 



星 貸し出しの条件と借りての心得

・波動画で自分のハートの活性化を行い方。

・宇宙愛で満たされたい方。

・絵を大切に扱ってくださる方。
・波動画のヒーリングパワーを体験してみたい方。
・芸術や美しい絵が好きな方。
・ヒーリングやエネルギー、周波数などに興味がある方。
・責任と愛を持って次の方に絵を輸送してくださる方。
・絵の貸し出しが無料奉仕なので、次の方へ送るためにかかる料金を負担して下さる方。
・日程を守って下さる方。
・感想をきちんとシェアして下さる方。
・インスタやブログで写真をアップすることに同意してくださる方。

・和を大切にしてくださる方。

・協力し合う心を大切にしている方。

・愛を循環させたい方。

・ジャッチをしない生き方をすでにしている、もしくはこれからしたい方。

・次の方や前の方とのコミュニケーションを愛の気持ちで行える方。

・アポニカの個人セッションをすでに受けられた方、またはアトリエ、講座、お話会などに参加された方を優先させていただきます。

・まれに、アポニカとの面識がない場合、個人セッションを受けてもらってから波動画リレーに参加していただくケース、または、保証金を貸出期間中預かる場合もございます。その際はご了承願います。

 

 

 

星 規程


・波動画を受け取った翌日から数えて21日間預かっていただけます。

 

・21日が終了したら、3日以内にヤマト宅急便など信頼のできる宅配便にて次に方へ送ってください。
その際、梱包代、輸送代を負担していただきます。


・次に受け取る方の住所、名前、連絡先などは、LINEに作ったグループで交換し、間違いのないようにやりとりしていただきます。

・万が一、額などの破損があった場合は、寄付の心がある方々で代わりの額を準備してもらえると嬉しいですが、梱包さえしっかりしていれば問題ないかと思います(フランスからトランクに入れて持ってきてもしっかり大丈夫でした)。

・絵の破損は、家事や水害などの災害がない限りは大丈夫だと思うので出来るだけ多くの方の手に渡りお役に立てればと思います。

・自分の手元に絵が届いてから、絵を保管したまま意図的に音信不通にしたりする行為は行わないでください。(大丈夫だと思いますが、一応書いときます)。
 



星 21日間の波動画との過ごし方

21日間の設定は、チャネリングによる最適なアクチィベーション期間の指示によるものです。
21は、7日間が3回。3週間のワークになります。
3は、物事を動かし変化させる力のある数字です。

 


まず、波動画を受け取った日は、家の中で飾る場所を探してください。
初めの日は、可能であれば、枕元(寝室で寝ながら見える場所)に絵を置いて休んでください。

1日目
初日は波動画を飾る場所を決めてください。
あなたが最もピーンとくる場所。目につく場所です。額にガラスが入っているので、お子様の手の届かないところが理想的です。

お子様がいる方は、手は届かなくても子供たちは波動が出て来るアートが好きなので、目に入る場所に置いて一緒に楽しんでください。もちろん、自分だけで楽しまれても家族と共に楽しまれてもどちらでもオッケーです。
絵を設置する場所が決まったら、絵を設置して、絵に向かってあいさつをしてください。
ご自身の名前と簡単な自己紹介を行なってください。家族や家の紹介も行なってみてください。
ハートの波動にも命があります。それを認識して、絵と対話してみてください。
思考はストップし、心で感じるのが対話です。
どんな感覚がするか(何も感じない、ワクワクした、暖かくなった、エネルギーを感じた、寒くなった、心がくすぐったかった・・など、)感じたことをメモっておいてください。
そして、今最も変化したいことや解決したいことがあったら、わかりやすく絵に伝えてみてください。お願いするのではなく、絵がこれから21日間あなたにとって最適な変革を起こすサポートとなってくれます。
そして、絵に向かって絵の中のハートとあなたのハートのエネルギーを通わせます(勝手に通うので、時間をとって瞑想をする感じで)。

居場所の決まった波動画の写真をLINEの波動画リレーグループにアップしてください。

スタートの気持ちの一言も添えてね!

そして、夜寝る前に、おやすみと声をかけてあげてください。


2日目
朝起きた時は、挨拶をしてください。
心を通わせ愛をいただき循環させましょう。

時間の取れる方は好きなだけ、忙しい方は3分でも構いません。

家にいる方は、好きな時に絵の前で無心になり瞑想をしてみてください。

仕事で外に出ている方は、心で繋がってください。

夜も寝る前は挨拶をして、絵の前で少し時間を取りましょう。

3日目~5日目
2日目と同じように過ごしてみてください。

6日目
2日目に加えて、絵の前で呼吸を意識します。
まず、息を吐き切る。それから、空気を吸い込む。

そしてお腹に空気を溜め、それから息を吐く。

ゆっくり3回行なってください。
気持ちが良かったら、もっと数を増やしても大丈夫です。
時間のない方は、3回だったらできると思います。

7日目
今日で1週間です。
絵の前で、あなたにとって「愛」とはなんなのかについて瞑想してみてください。
絵に「愛」について質問をしてもいいですよ。ただし、答えは思考を通してやってこないので、ハートでキャッチするように、感じてみてください。何も感じなくても焦ったり自己卑下したりしないでください。慣れてないだけで、誰にでも感じる感覚と心を通わせる能力を備えています。
感じる方は楽しんでください。感想は、必ず書き留めると自分の感覚を語源化するのに役立ちます。

 


8日目以降は、グループLINEで指示を送ります。

 


波動画を自宅に迎え、21日間共に過ごし瞑想をすることで、あなたのハートを癒したり、準備の整った方にはハートが秘める多次元ドアを使えるように優しく開いてゆく作業になります。

 


 

 

星 お申し込み方法


波動画リレーに参加したい方は、info⭐️ki-wa.fr (⭐️を@マークに変えてね!)までご連絡ください。

 

お問い合わせもメールにて!

 

 


星 波動画リレー、スタート日のお知らせ!


日本ではじめに波動画を迎えてくれるのは、名古屋にお住まいのYumiちゃん!

8月4日のむすひの儀で原画を手渡しました。

 

波動画の21日のプログラムは、8月12日からスタートしていただきます。

 

アップ波動画のバトンを受け取ってくれたYUMIちゃん)

 

そして、二番目に波動画のバトンを受け取るのは、京都にお住まいのなおこさん。

なおこさんには、9月上旬に届きます。

 

 

 

そして、

 

三番目のバトンはあなたかもしれない!

バトンを受け取りたい方!!連絡くださいね照れ

お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の愛と感謝を込めて

Aponika

 

 

 

**********************

 

あなたの魂が輝き出すキラキラ個人セッション受付中

 

 

🌈YouTubeチャンネルは、こちら👇

日本語でのチャンネルをオープンしました。

 

https://www.youtube.com/channel/UCdrCboqpcvNruAkK28qwzVw

こちらは、フランス語のチャンネルですが、すでに聖なるランゲージを沢山アップしています。ご自身のヒーリングと瞑想にご利用いただけます。

良かったら、チャンネル登録してきただけたら配信する喜びがまた増えます💕 

コメントも大歓迎です!

 

🌈Instagramはこちら🌈

波動アートとクリスタルピラミッドの音響ヒーリングもアップしています。良かったらフォローして下さい💕

🌈日本語メインのInstagramはこちら🌈

🌈Facebookはこちら🌈

イベント告知をしているので、こちらも良かったらお友達申請してください。