こんにちは、宇宙の愛と叡智を地球で体現しているキラキラAponikaキラキラ です。

あなたの魂を輝かせるセッションや講座のご案内、そして地球のパラダイス創りのための冒険の日々をお伝えしています✨

詳しくはこちら : Aponika自己紹介

 

いかがお過ごしですか?
 
私は今週の日曜に日本へ出発します。
 
今回は、娘ちゃんを連れての帰国。
13歳になったマイマイは、なんと6年ぶりの日本びっくり
 
長いこと連れて行ってあげれませんでした。
 
だから、マイマイ大喜びラブ
 
 
日本行きの荷造りは、パリにある荷物の断捨離にもなっています。
 
物というのはエネルギーの塊だから、思いやエネルギーがスコンと物質化したもの。
 
・あえて大好きじゃないけど便利でよく使うもの(衣類も含む)
・大好きだけど使う回数は少ないもの
・心の安らぎになる美しいもの
・創造に欠かせない道具たち
 
そして、
・大工道具とか、工事で使って以来触っていないけど修理が必要になった時に便利な物
・全く使わないもの
・一年に3回ぐらい使うもの
 
など、どれを手放し、どれを持ち続け、かつ持ち運ぶか、、、悩むところ。。。
 
 
あなたは悩まないスッパリ型?
それともやっぱり悩んじゃう派?
 
 
私は、なくても大丈夫な割には、根底「欲張り型」(ある意味サービス精神が旺盛🟰自己価値が低いとこがあった)だったので、前回の宇宙ヒーリング会のテーマの体験者爆  笑
 
 
 
このブログを始めた2021年には、すでにノマド生活をしていました。
 
本当のノマドじゃなくて、パリのアパートに荷物をおいたまま、必要なモノを持ってフランス中移住地を探して動き回っていた私。
 
マイマイが小さかったので定期的にパリに帰ってこなくちゃならなかった。
 
アップ初めは小さなヴァンで移動してたけど、2021年からトイレ付きのキャンピングカーになった)
 
 
パリのアパートを保持したままだったので、昨年4ヶ月ほど南仏に引っ越した時もトランク3個で移動。
 
とっても身軽でした。
 
身軽ではあったけど、毎回パリの住居に引き戻されるので、そこが重荷でもあったのです。
 
アップ2022年から23年の2月まで住んだ南仏の村)
 
 
パリのアパートは、自分のためというよりも子供達のために確保しておいた場所で、私自身のニーズは、かれこれ10年前ぐらいから自然の中へと向かってました。。。
 
 
女手一人で子供を2人育てて来たから責任感も強かったし、他に頼れる人も面倒を見てくれる人もいなかったので、彼らが精神的にも経済的にも「自立」するのを支援し見守る体制をとっていた。
 
 
特に、真ん中の子の家族は私だけ。。。という事情があって、彼女が自立するまでは今の住居が手放せないという思い込みも強かった。母親の役目を果たすぞ〜的な「愛情」と「規則」がごっちゃになっていた感じ。
 
 
運よく3人目の子であるマイマイのパパは、ちゃんと子供の面倒を見てくれるタイプだったので、週一で世話をしあうシステムを適応させながら今までやって来てます。
 
 
まあ、色々な道をたどったけど、3月の日本行きから帰国後、引っ越すことを「本気」決めました照れ
 
 
子供達を追い出すようで可哀想という気持ちも出た。。。
でも常識ではなく彼たちも自分のニーズや生き方を作っていくだろうという信頼感もある。
 
 
私と子供達は、ドラマチックで身の毛が縮むような経験も沢山した。
でも、それらの体験も子供達自身が「それを自分で選んだことを認識」し、「体験したことを高次の視点から観察」し魂に刻んでいる。
 
そして、親子から、魂レベルで深く付き合える仲間へと変化した。
 
だからようやく、このアパートも引き払うことができる段階に成長したんだよね。
 
 
 

 

とは言っても、行き先なしの状態で、ダンボールを買って、引っ越しするための荷物整理を始めたのは4月のこと。

 

 
状況は動くどころが、完全ストップ状態爆  笑
 
今は、もう6月・・・
 
 
行き先無くての不安が毎朝私を襲ってくる。
 
ウキウキどころか、引き留め磁場の渦の影響受けまくり。。。口笛
 
私も人間ですから笑い泣き
まあ、しゃーない。
 
 
そんなこんなで、パッとしてなかったから、ブルターニュ地方に住んでいる仲良しの友達と交換セッションをしたんですよ。
彼女も珍しく今までのようにスイスイ行かず滞りがあったから、いいタイミングで交換セッション。
 
 
そしたらね、不安のネックだった「行く当てなしのまま、今いるところを解約して出てゆく」ことを彼女も勧めてくれた照れ
 
 
確かに、通常だったら、
今後住む場所が決まって、それから現在の住処を解約し、引っ越してゆくのが普通なんだと思う。
(それも私の思い込み。笑)
 
行く当てなしだから、目先の対応しかできない。。。
荷物は、きっと倉庫を借りて保持とかになるんだろうか?!
 
まあ、そんなことも今は、想像しない方がいい。。。
 
想像するだけ無駄だし、不安を高めるだけ。。。
 
だから、あっさりと不安が出たら、笑うことに!
 
でもって、気持ちの良い日本滞在中に、ここを出る行動(アパート解約)を必ずとる!って決めました。
 
 
 
勇気がいることは沢山して来たけど、今の状況もなかなかハイレベル爆  笑
 
地球ならではのサバイバル。
 
セッション中に来てくれてた父が、
「後になって忘れるぐらいどうってことないから大丈夫。必ず抜けるから。」
って言ってくれました。
 
私はエネルギーが大きいみたいで、大きな津波のように上と下の波が深く巨大なんだそう。。。
 
だから下がってる時は、かなり下がるらしいけど、その下がってる時のことを後ですっかり忘れて何もなかったように生きていける才能があるんだって。
 
まさに、そう。。。
 
いい方にとれば、上がってる時の波もデカイ。
 
 
だけど、最近はちょっと激しいのに疲れてきて、穏やかがいいわ〜なんて思ってたけど、、、魂の性質は変わらない笑い泣き
 
 
日本との行き来も増やしたいし移住も考えているけれど、かれこれ、足掛け35年フランスで生活している私は、日仏ハーフの子たちと同じ感覚がある。。。
改めて思うと、日本での生活経験が短い。。。
 
 
友達のセッションのおかげで、今は行先を探さずに、ここを出ることに集中することにしたら、楽になった照れ
 
 
出口を探して、とりあえず洞窟を出る感じ。
 
出たら、新しい世界がやってくる。
 
やってくるんじゃなくって自分からゆく。
 
そして、この新しい扉をくぐる時は、手荷物なしの真っ裸。
 
だから、断捨離は断捨離でも、選ぶとか、必要とかそういうレベルじゃなくて、今までの全てに感謝してお別れする時
 
ありがとうと言って、全て置いて出口を出る。
 
次の世界は、全く別世界だから、今は想像もつかない。
 
人間の脳には限度があって、理解できることとできないことがある。
 
私は、脳で理解も分析もできないところへ戻ってゆく。
 
波動があり、余韻が広がり、響の世界へ戻ってゆく。。。
 
 
手ぶらが一番。
 
手ぶらで行こうと思います。
 
 
 
 
さて、日本出発まで残り3日。
 
荷物が減らせそう・・・爆  笑
 
 
引っ越しは先送り!
そして出口をサックと出ます虹
 
 
そんなこんなのアポニカですが、日本行き楽しみにしています!!

 

帰国したら、ちゃんとしたご案内を作りますが、

 

取り急ぎの日本滞在予定のお知らせをメモしますね!
 
 

①リトリート

8月2、3、4日の2泊3日で、いつもお話し会の主催を務めてくれているたまんなマヤちゃんとリトリートを行います。

 

②波動画リレー

ハートチャクラを活性化してくれる「波動画リレー」を行うために絵を持って帰ります。

波動画リレーは初の試みで、21日間波動を放つ絵を預かり、プログラムに従って絵からエネルギーや情報を受け取り、癒してもらいながらハートの多次元ドアを開いてゆくという企画です。

 

③魂の肖像画セッション

ライトランゲージとコードであなたの魂の肖像画を描き、魂と肉体を繋ぎ合わせます。あなたの魂が肉体の要素を最大限に生かしながら、地上で創造を体現できるようにする一生に一度のルネッサンス祭典です。

完成した原画を差し上げます。

もうすぐウロモーションビデオをアップしますキラキラ

人数限定でモニター価格設定予定があるので、ご希望の方はお見逃しなく!

 

④8月8日ライオンズゲートイベントin横浜

スターシードイベントです。

 

⑤個人&グループセッション

常時受付

 

 

 

 

金曜日は夏至!

 

そして翌日は満月🌕!

 

祭典が続きます。

 

今回の夏至は、自己愛に集中してみてくださいねラブ

 

 

 
満月後の大安にお会いしましょうラブラブ
 
 
 

宇宙の愛と感謝を込めて

Aponika

 

 

 

**********************

 

あなたの魂が輝き出すキラキラ個人セッション受付中

 

 

🌈YouTubeチャンネルは、こちら👇

日本語でのチャンネルをオープンしました。

 

https://www.youtube.com/channel/UCdrCboqpcvNruAkK28qwzVw

こちらは、フランス語のチャンネルですが、すでに聖なるランゲージを沢山アップしています。ご自身のヒーリングと瞑想にご利用いただけます。

良かったら、チャンネル登録してきただけたら配信する喜びがまた増えます💕 

コメントも大歓迎です!

 

🌈Instagramはこちら🌈

波動アートとクリスタルピラミッドの音響ヒーリングもアップしています。良かったらフォローして下さい💕

🌈日本語メインのInstagramはこちら🌈

🌈Facebookはこちら🌈

イベント告知をしているので、こちらも良かったらお友達申請してください。