こんにちは、宇宙の愛と叡智を地球で体現しているキラキラAponikaキラキラ です。

あなたの魂を輝かせるセッションや講座のご案内、そして地球のパラダイス創りのための冒険の日々をお伝えしています✨

詳しくはこちら : Aponika自己紹介

 

日曜日のオンライン・ヒーリング会大盛況でしたラブ

 

 
ご参加してくださった皆様ありがとうございました。
 
今回、お初の方も多くとても新鮮でした。
 
まず、いただいた感想からシェアしますね!
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
和歌山県にお住まいのYさんからドキドキ
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 

アーカイブ聴きました!!
先日はありがとうございます!!
ご一緒できたこと感謝です!!

 

怒涛の眠い状態からの
身体の痛み、恐怖感覚リリースのオンパレードのあと
のスッキリ感

からの!! アーカイブ 笑

 

前半の理解が進むと同時に
後半、全く記憶なしの再度、寝落ちからのーーーー

深い部分への気付き

 

どんどん軽くなることへ
抵抗に気づきながら
進もうと思います!!

 

繋がってもらえるありがたさと感謝を込めて。。

自分への問いかけ

魂の望む方向認識まで
もうちょいな感じ。。

 

取り急ぎ、今の現在地シェアでした~

ありがとうございます😊

 

Y様
この度はヒーチング会にご参加ありがとうございました。
そして、ご感想のメッセージもありがとうございます。
私も確認がてらビデオを見ましたが、途中で気持ちよくなって寝ちゃいました。笑
また、今後の様子を教えてください。
楽しみにしています。
 
 
アポニカさん

こちらこそ、ありがとうございました!!
なんかスッキリしてます。
落ち着きもあって、かなりいい感じで恐怖のリリースできてます!!

イライラも減りました。。

また、シリーズ楽しみにしてます!!

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

こんなメッセージも照れ

 
 
笑に変えてゆくのが癖になって、気づいたら、笑いへの変換が自動になっってる!
笑うっていうのは、全て愛で捉えることができる証拠ってこと!
 
バカにして笑うのは笑いじゃないよドキドキ
 
全てですラブラブ
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 
 


それにしても、テーマだった「ケチと欲張り」口笛は、深いのなんのって。。。

 

 

2時間でできる限りのお話し&ヒーリングを行いましたが、やっぱり時間足りないよね〜♪

 

 

ってことで、終了後には、まやちゃんと続編の打ち合わせ状態になっていました。笑

 

 

そこで閃いたのは、

 

「所有欲と嫉妬」「共依存と嫉妬」

 

嫉妬心を抱くことや、他者との比較、自己卑下や自己愛の少なさから来る他者へ求めすぎる気持ち。。。

みんな自分と同じ考えや行動をとるだろうという思い込み。。。

違いを尊重できない苦しみ。。。

善悪ベースの罠。。。

 

この辺がすっきりしたら、私たちの人生は軽やかで愛に満ちると思いませんか?

 

男女関係はもちろん、仕事でライバルになっちゃったケースなども紐解き、開放してゆきたいと思います。

 

自分を傷める罠からスコンと抜けましょドキドキ

 

どうぞ、お楽しみにクラッカー

 

 

 

ちなみに、次へ行く前に、今回のヒーリング会もぜひ聞いておいてくださいね!

アーカイブ販売はまだ行っています。

 

逃しちゃったけどやっぱり呼ばれていると感じるあなた!

手遅れじゃありませんよ〜!

まだ、間に合いますビックリマーク

 

 

【詳細・お申込み方法】
◎アーカイブ
◎参加費 10,000円
◎お申し込み方法

 

たまんな(たまなまや)haru2mana⭐️gmail.com(⭐️をアットマークに直してね!)までメールでご連絡ください

 

【過去のお話会レポ】

 

 

 

 

 

最後に、

8月2、3、4日の2泊3日で、リトリートを予定しています。

 

いつもお話し会の主催を務めてくれているたまんなマヤちゃんと行います。
 
 
本当に届けたい表現したい自分の活動内容を明確にしたり、新たな自分の周波数にピッタリの名前や屋号を決めるお泊りワークショップラブ
 
自分を深く知り、そのエッセンスを事業や活動として世界に分かち合い表現できたら楽じゃありませんか?
 
規模は大きくても小さくても自分にピタッとハマるものが心地良い
 
成長や習得に合わせて新しい名前を受け取り・名乗るのも日本文化ビックリマーク
 
このリトリートで新しく神化(進化ともいう)しているあなたにぴったりくる名前や屋号を見つけましょう!!
 
名前や活動は、他の誰でもないあなた自身の魂が決めるもの、そのサポートを私アポニカのヒーリングや浄化、ニュートラル化、DNAの呼び覚まし、叡智の覚醒ワークで行ったり、たまんなちゃんのコンステレーション(屋号やネーミングとクライアントやお金との関係を見る)など、あの手この手で楽しく誘導します爆  笑
 
自分で仕事や活動を立ち上げてゆきたい人、ニューリアル、リスタート、方向性を確認したい人、なんとなくピーンと来た〜♪という方、今の名前も気に入っているけどもっとピッタリ合わせていきたい方、元気が欲しい方、、、など、みなさまぜひ日程空けておいてね!
 
 
場所は、自然の中を歩けたり、近くで泳げる川や湖なんかがあるところを探しています。
 
ちなみに、、、
いい場所があったら教えてね〜照れ

 

 

 

 
 

宇宙の愛と感謝を込めて

Aponika

 

 

 

**********************

 

あなたの魂が輝き出すキラキラ個人セッション受付中

 

 

🌈YouTubeチャンネルは、こちら👇

日本語でのチャンネルをオープンしました。

 

https://www.youtube.com/channel/UCdrCboqpcvNruAkK28qwzVw

こちらは、フランス語のチャンネルですが、すでに聖なるランゲージを沢山アップしています。ご自身のヒーリングと瞑想にご利用いただけます。

良かったら、チャンネル登録してきただけたら配信する喜びがまた増えます💕 

コメントも大歓迎です!

 

🌈Instagramはこちら🌈

波動アートとクリスタルピラミッドの音響ヒーリングもアップしています。良かったらフォローして下さい💕

🌈日本語メインのInstagramはこちら🌈

🌈Facebookはこちら🌈

イベント告知をしているので、こちらも良かったらお友達申請してください。