宇宙お話会子育て編、20名の方のお申し込みがあり、リアルに参加されたのも13人!

みなさんの関心の高さが伺えましたー😍😍😍

そして、これが神回でした…。

子育ての前に、母たちの深い癒しがまず必要。
ヒーリング多めのお話会になったのです。

ご参加の方から寄せられたご感想たちご紹介します✨✨💕




みなさん、ほんとに奥深くまで響いているようで、主催者冥利に尽きます。

アーカイブ&メールリーディングまだ販売してますよー✨✨詳しくは文末に。

ご感想いきまーす!

********


◎私もアーカイブで見させていただきました✨
最初の瞑想から涙がじわじわ🥹
とっても沁み入り癒やされましたし、一つ一つの言葉を深く深く反芻しながら過ごしています。



◎ 参加して思うのは、魂の底上げしてもらった感じ!
なんでか分からないけど、しんどい…とか、もっとこうしたいのに、できない…。
そして、そこから抜け出すにはどうしたいいのかわからない。
そんな人は、とにかくこのアーカイブ見てほしいと思う。
そして、見てすぐにはピンとこなかったり言葉が入ってこなかったとしても、そこから変わる自分がいるはず。



◎動画まだ3分の1くらいなんだけど、始終うるうるしながら見てる〜!


みなさん、ご感想ありがとうございます😭

毎回、何度も見てます!毎晩見てます!という方も多く、おもいきりご活用してもらえて嬉しいです。今回もほんと神回だったなぁ…。

アーカイブ販売しています。

お子さまの霊視リーディング(メール)も受付中!

10/27オンライン開催の子育てグループセッションも残席1あります。


お申し込みはこちらをお読みください↓