”(ひとしずく・①祈り)七夕” | sarah‐mercy

sarah‐mercy

イエスの愛と共に
猫にも花にも愛は注がれている

 

(抜粋)

「祈り」

    (モップより)

 

 神の存在の最大の証明の一つとは、祈りに対する答えである。

 

 人間が偉大なのは、ただ膝まづき祈る時だけである。

 

 もし神があなたの父親であるなら、是非家に電話をかけてほしい。

 

 祈りは神の際限のない水源の貯水場から、

  私たちの人生のちっぽけなたまり水へと通じる水路を掘ってくれる。

 

 あなたの祈りは力あることを行い、歴史の進路を変えることができる。

 

 祈りによってとても多くのことを成し遂げることができる。

  あなたが祈らなかったために、一体どれだけ多くのことが成し遂げられてこなかったのかを

  世界は決して知り得ないであろう。

 

 祈りとは、スイッチを入れる信仰の手である。

 

 どうか祈ってほしい。

  あなたはオペレーターである。

  メッセージを伝えることはあなたの責任である。

  どうか怠らないでほしい。

  そうでないと誰かが、神の重要な電話を受けそこなってしまう。

  忠実なオペレーターになりなさい。

  祈りなさい。

 

 祈りたいような気分でない時に祈ることは偽善ではない-

  それは人生における、最大の任務への忠実さである。

 

 祈りとは、ただ単にあなたの言いたいことを述べることではなく、

  何よりも神にその言いたいことを語っていただくことである。

 

 祈りのない仕事は、神抜きの仕事に等しい。

 

 信仰に満たされた必死の祈りは、私たちが持っている最強の武器であり、

  どんな状況でも、心でも根底から変えることができる。

 

 祈りは呼吸のようなもので、絶えず、聖霊を呼吸していることである。

  あなたは、絶えず主との交信を取っており、絶えず主のことについて考え、

  主に、その思いを留め続けているので、

  主は全き平安の内にあなたを保って下さる。

 

 一日を正しく始め、主の声を聞きなさい。

  もし主が言わんとしておられることに耳を傾けるなら、

  主は一日が始まりもしない内に、多くの問題を解決して下さるであろう

 

 

右差しパート2に続く

 

 

(抜粋おわり

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

日々のデボーションの為には右差し【休息と癒し】のサイトに毎日掲載されている

過去記事の「ひとしずく」も、どうぞお役立てくださることをおすすめします

 

右差しはじめての方へ | 休息と癒し (kyusokutoiyashi.jp)

 

 右差し「ダーク・トゥ・ライト」https://darktolight.jp

私達が主の御声を聞くことにおいても成長できますように。

また、ご意見、ご感想、またオーディオクラスに関心のある方、

shizuku365@proton.me までご連絡ください。

*:..。o○☆゚・:,。*o○☆:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

 

皆さんは、七夕にどんなお祈りをされたでしょうか

今日のリブログ記事は4年前ですが、

私はリハビリ通院していた頃でした

ブログを続けて良かったことの一つに、

過去を振り返って、今を感謝することが出来る事でもあります

こうして今は、また自転車に乗ったり歩いたりできる

本当に感謝です

 

この先、どうなっても

やはり祈ることが出来ることも

感謝します

*:..。o○☆゚・:,。*

 

秘密の抜け道七夕

暑い中、長女さんとスイカを買いに行ってきました自転車

 

 

 

 

 

 

 

笹の葉、さ~らさら~音符七夕

 

 

 

 

 

 

 

七夕には毎年恒例のスイカを食べますスイカ

今年の七夕は久々良い天気に恵まれたような気がしますね

夕方にはヒグラシの鳴き声が聴こえ、

星も見えました星空

 

 

 

 

どれにしようか、暫く迷ったのよね・・・う~ん、これに決めたビックリマーク

やっぱり、瑞々しくて甘くて美味しかった~スイカ

どんなものより、体がすぅ~っと涼みます風鈴

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

 

 

 

 

 

おっビックリマーク

 

 

 

ネコももちゃんにそっくりの猫ちゃんに会えたよ飛び出すハート

   元気でね また来るねバイバイ

今日もありがとう~ラブラブ