今晩は。 

 

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨✨

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

【 今日は何の日 ブログスタンプ 】、7月21日(木)から、2周目の投稿に なりました♡

 

 

できるだけ Amebaブログさんの お題に合っている “ カバー写真 ” で投稿できるように

 

 

本日も 挑戦中です。✨💻 p(^_^*)q

 

 

 

 

ハートのバルーン  ♪♫  )) ✨✨✨ 

 

 

 

 

さて、今日  12月 9日(金)は『 地球感謝の日 』 とのこと。✨✨✨

 

 

環境のために始めたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 2021年12月09日(木) 23時55分31秒( 昨年も同じ「地球感謝の日スタンプ♡でした )

                         ↑↑

         絵柄は同じ♡  Amebaさんからの「コメント」が、ちょっと 違うの 💖✨

 

 

 

 

〉12月9日(木)、今日は『 地球感謝の日 』とのこと。🌏🙏✨

 

〉宇宙のこと、あまり詳しくないけれど、この地球に生かされていることに感謝 🌏✨

 

 

 

 

ハートのバルーン  ♫ ♪ 🎶 ✨✨✨

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

✨🥠   超・久しぶりの 「 おみくじ コーナー 」  🥠✨  ((*゚▽゚*))。あなたの運勢は? 💖➰

 

 

 

 

 (( ハートのバルーン  ♪♫ ✨ 

 

 

 

人気記事ランクイン記事一覧  今日も ランクイン♡ ありがとうございます!!! (*゚▽゚*)✨

 

 

 # 公式ハッシュタグランキング:パラグライダー 23位( 前日 22位 )

 

 # 公式ハッシュタグランキング:五月人形 40位 ( 前日 39位 )

 # 公式ハッシュタグランキング:端午の節句 82位 ( 前日 67位 )

 

 

 # 公式ハッシュタグランキング:スーパーファミコン 72位( 前日 69位 )

 

 

 # 公式ハッシュタグランキング:鉄道イベント 75位( 前日 86位 )

 

 # 公式ハッシュタグランキング:カラーボックス 88位

 

 

 
 

お時間がありましたら、こちらの過去記事も どうぞ♡ 💻 ( リンク 工事済み 🏗。)

 

 

🌹【 ブログスタンプ 】一覧 ✨〔  2021年 7月21日(水)〜  2022年10月31日(月)〕🌹

 

 

お誕生日など、気になる日は ありますか?🎂✨ かわいいスタンプが あるかも💕

 

 

 

 

✨ 🎄 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🎄🎄🎄 ➰♫ ✨

 

 

 

 

「 地球感謝の日 」 に よせて。。。 ハートのバルーン  ♪♫ ))  ✨✨✨

 

 

〉12月9日は「地球感謝の日」です。

〉「あらゆる命の源である地球に感謝し、その思いを多くの人に伝える日」として

〉2002年9月に青木稚華(ちはる)さんが制定しました。

 

〉日付は、12月は1年の最後の月であり、9日は地球の「球」の語呂合わせからだそうです。

〉青木稚華さんのブログにこんな言葉がありました。

 

〉『普段は当たり前すぎて気が付かないけど、食べ物を育ててくれる大地も海も空気も・・・、

〉全て地球(自然)が与えてくれている恵みです。

〉こんなに沢山の恵みを私達に与えくれている地球。

〉そんな地球に、一年に一度くらい「ありがとう」の気持ちを伝えましょう。

〉という日なのです。ちょうど父の日や母の日と同じように。

〉「地球さん、ごめんなさい。大地を汚してごめんなさい。海を汚してごめんなさい。

〉空気を汚してごめんなさい。緑をけずってごめんなさい。水を汚してごめんなさい。

〉自然を壊してごめんなさい。

〉だから今日、感謝の気持ちを伝えます。

〉地球さん、ありがとう。大地をありがとう。海をありがとう。空気をありがとう。

〉緑をありがとう。水をありがとう。自然をありがとう。

〉そしてこんなに沢山の恵みを私達に与えてくれてありがとう」』

 

〉ホ・オポノポノに似ていますね。ホ・オポノポノの4つの言葉は

〉「ごめんなさい」「許してください」「愛しています」「ありがとう」でした。

〉今日一日、地球に感謝して過ごしたいと思います。

〉令和元年12月9日

 

 

 

 

✨ 🎄 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🎄🎄🎄 ➰♫ ✨

 

 

 

 

 ✨🌕 )))))))

 

 

 

 ✨🌚 『 11月24日(木)午前7時57分 〜  “ 射手座の新月 ” を 迎えました♡ 』

 ✨🌝 『 そして、昨日 12月 8日(木)から「 双子座の 満月 」  だよ ♫ 』

 

 

 

 

✨ 🎄 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🎄🎄🎄 ➰♫ ✨

 

 

 

 

お陰さまで、なんとか 今宵も 記事が書けました♪

 

 

 

どうぞ 暖かくして、ゆっくり おやすみくださいね♡

 

 

 

それでは、今日は、このへんで。。。

 

 

 

✨💻 n(*´ω`*:) zzz あせる ( 今夜も、とても眠い ...... 魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける  魂が抜ける: )

 

 

 

 

✨ 🎄 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🎄🎄🎄 ➰♫ ✨

 

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

 

女神さまは あなたの そばで、いつも優しく 見守っています♡

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 
 
 
 
先月〔 11月 初旬 〕「 諏訪大社 四社まいり 」で 訪れた、秋の 諏訪湖 ✨✨
 
美しさに 心が洗われる 思いでした。🍂🍁
 
 
 ( 夕景 ) 夕方の 散歩  🚶‍♂️🚶‍♀️...
 
 
 (朝) 露天風呂から ♨️
 
                        🍁🍂✨
 
 過去記事💕