長瀞への旅自宅から長瀞にロードの旅を考えたけどレッドアロー号で池袋〜渋谷と乗り継ぐのが大変なので初めての試み自宅から車で長瀞から50キロ離れたところにパーキングしてそこから長瀞を往復天気もよかったし風も前半はまずまず同僚に教えてもらった生蕎麦むらたでランチ大好きなとろろ蕎麦が900円とかなりリーズナブル!しかもロードバイクを置くスペースもあって食べながら見れるのも安心だよねもちもちつるつるでとっても美味でした!長瀞の岩畳ですが色合いがもう少しだけど長瀞紅葉に癒されました。あと50キロと半分あるし早々に帰りました問題は帰り日頃の不摂生と練習不足でラスト10キロが苦痛過ぎでしたマメに走らないとだな。
たまがわリーグ杯たまがわリーグ杯 5年生大会準決勝で敗退も大会の優秀選手に選ばれたてっちゃん選ばれたことよりも表彰式でのスピーチに感動動画は恥ずかしいらしいので文にしました。『少ない点でゴールを抑えられたのはキーパーのおかげでもあるし、左バックの友だちのおかげでもあります。これからもまだ1年あるから、Aチームに入ってディフェンスでしっかり相手の攻撃を止めていきたいと思います。』優秀選手に選ばれたことよりも仲間をリスペクトできるようになったんだな〜嬉サッカーは団体競技。絶対ひとりでは何にもできないよね。大好きなサッカーを大好きな仲間たちとできる幸せを感じてくださいな。友だちも対戦する相手もこれからもリスペクトできる選手になって欲しいそういう子に育ってくださいでもメダル貰って嬉しそうだなおめでとう
展覧会学校の展覧会へおうすけの恐竜の絵ちんたの?サウルス 笑笑てっちゃんが大爆笑していたのはこれかぁでも作品はとっても素敵色遣いもいいし飾っておきたいなてっちゃんの昨日はとにかく無難な仕上がりになってました。これも個性だね〜久しぶりにパパ友とかと会ったしリフレッシュしたので仕事に向かいますぞ
かぼちゃのケーキ作り始めが22時過ぎTV観ながらクックパッドを検索してたら急にケーキ作ってみたくなったので生クリーム無しでかぼちゃのケーキ作りまずはかぼちゃ200グラムをワタと皮取ったらルクエでチンほくほくかぼちゃを潰したらひたすら濾す これが大変濾し終わったら牛乳200グラム、レンジで溶かしたバター50グラム、きび砂糖70グラム、卵2個を入れて混ぜ混ぜバターがしっかり溶けてないと最後に薄力粉30グラムを濾しながら入れて混ぜ混ぜしたらまたまた濾しながら容器に投入170度に予熱したヘルシオに入れて45分、、、、、既に1時ですがーーーやばいめっちゃ美味しそう